PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黄色いドーナツ?!

前回の記事でゴン太が頭に乗せてたもの、、、、


それは・・・・・





AKS55_0218.jpg


パプリカでした☆


↑こうして見るとけっこうデカい?!
半分に切ったのを倒して乗せてます。。








K55_0295.jpg


今回のメニューは公園に来る前にサイボクハムで購入してきた
ハムステーキのBBQ♪

ハムステーキはもちろん美味しかったのですが
ハムに負けずパプリカも肉厚ジューシーで美味しゅうございました☆








K55_0230.jpg


ゴン太用にハツを買って来たので一緒に焼いてます。。
(ボケてるけど写真、むかって右端の肉)








K55_0231.jpg


一番安いお肉だったけど…








K55_0232.jpg


それでもワンコと一緒に同じ食事出来るって
嬉しいことですよね!








K55_0263.jpg


黒幕シェフの陰から焼き具合を観察してます。。








K55_0243.jpg


この日は朝食をまだ食べてなかったので
フードに混ぜて与えました。。








K55_0247.jpg


肉をカリカリフードに混ぜて与えると
見事に肉だけ仕分けして食べるゴン太。。。


きっとおたんたんが赤飯の豆を残して食べるのを見て
覚えてしまったんだろうなぁ…反省。。(←違うと思うケド~)









K55_0277.jpg


それでも肉を小分け作戦で与えたので
なんとかフードの朝食ノルマ分は完食☆









K55_0283.jpg


その後、肉が焼きあがるたびに目を輝かしてるゴン太。。
後半はパプリカしかもらえなくなってたけど
それでも喜んで食べてました。。。


もしかしたらゴン太もドーナツと間違えてたりして、、、、


※スミマセン!訪問遅れておりま~す!



| @公園&ドッグラン | 07:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

パプリカーだったんだー!!
全く分からなかった。
しかも焼肉~
おたんたんさん家のガスコンロは
大活躍ですね!!
ゴン太くんも、ハツなんて食べられて良かったねー。

あれ、カレーって1回だったっけ??(笑)

>コメ、ありがとうございます。
確かに、発作の心配はありますけど
とりあえず水分補給で様子見です。

| くるみん | 2011/06/09 09:08 | URL |

ゴンちゃんと一緒にバーベキュー楽しそう~~^^
一緒にご飯食べれるのってうれしいですよね!

毎回楽しいおでかけに連れて行ってもらえて
ゴンちゃん幸せものだな~~~

| ラムママ | 2011/06/09 09:14 | URL |

焼き肉のおトモ又はおトモが焼き肉

久々の「お外でクッキングv-271」いいですね~
やっぱり、ゴン太商会はお外でクッキングぅ~が楽しいですね

ところで、その肉を焼いているモノって・・・
いわゆる「ジンギスカン鍋」ってやつじゃぁないですか??
隙間からジュワァ~v-10な肉汁が、したたり落ちるヤツ

 変なトコ注目して、スミマセン。

あっ足りないモノが・・・v-12

黒幕女子さん、具合でも悪いんですかぁ~v-399

愛するv-275ビールv-275がないっ

| ももしんのすけ | 2011/06/09 13:20 | URL | ≫ EDIT

パプリカかーっ!!
半分に切って倒すとイメージが変わるもんだねw

BBQ、楽しそうだね~♪
やっぱり、ワンコと一緒にゴハン派?
うち、家でも一緒に食べます~♪
『いただきま~す』で一緒に食べ始めるんだけど
大概、坊主は食べ終わっちゃってるのよね~w

☆昨日のおさしん、セピア色にした理由、大当たり~♪
  そのままだと思いっきり生活感が・・・w

| qoomom | 2011/06/09 13:39 | URL |

おたんたん様

うっそーーーー。パプリカ??しかも本物??おもちゃのドーナツかと思ってましたよー。
とんだ勘違い【汗】

ゴンちゃんの笑顔、超かわいいーーーーーーーっ!!!!お肉はワンコの大好物ですものね~。
ゴンちゃん、こんどは”てんこもりのお肉プリーズ”ってねだってごらーん♪♪

ワンコと一緒にご飯食べれる事は、ワンズも大好きだと思いますよ~、

生き物全て一緒ですから♪

コメレス↓
レトルームへようこそ♪
本当にそうですよね~。今までレトに費やした代金5万はかるーく行っていると思いますよ
はははっ

| ノエルママ | 2011/06/09 20:03 | URL |

こんばんは~☆

ありゃぁ~
ドーナツじゃなくって
パプリカかぁ~! 欧米かっヾ(≧ω≦*)!!

ちゃんとゴン太君の分も用意してあげて優しいなぁ☆☆
うでしい♪な笑みがめちゃめちゃ可愛いし゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
あたんたんさんの腕の隙間から控えめに覗く姿もかわいい~!!

今のLaniなら、間違いなくガンガン前に出てきてると思います(´ω`;ゞ
Laniも前まではほんとにご飯食べさせるのが一苦労だったんだけどなぁ・・・
Laniの食欲、ゴン太君にお裾分けできたらよかったのにぃ。。。

| Laniママ | 2011/06/10 00:40 | URL |

くるみんさんへ

こんにちは~

パプリカ、、分かりにくかったですね…
まるで造り物の様な綺麗な形だったので
そのまま写真を撮りたかったのに
黒幕がすぐカットしちゃったから
半分に切られたパプリカになっちゃいました。。

カレーは1回だけです!
インパクトあったかな?(~_~;)
権太商会で一番多い料理はカップメンかも。。
(↑料理じゃねーし!)

| おたんたん | 2011/06/10 07:09 | URL |

ラムママさんへ

こんにちは~

ワンコと一緒に同じもの食べれるって
良いですよねー!
特に美味しいもの食べたときなんか
『これゴン太にも食べさせてあげたいなぁ』
って思っちゃいます。。

まぁ、だいたい美味しいものはバッチリと
味付けされてるのでNGなんですけどね…

| おたんたん | 2011/06/10 07:20 | URL |

こんにちは~

お待ちかねの『お外でランチ』シリーズが
開始されました♪(*^_^*)

今回の焼いてる物はジンギスカン鍋じゃないですよー
(大丈夫か?元北海道民!)
普通の…って思ったけど良く見ると
真ん中がボッコリしてますねー
でもいわゆるジンギスカン用じゃないッス!!

黒幕はもちろんビールを堪能してましたよー
たとえ具合が悪くても薬代わりにアルコールを
注入するタイプだから…

| おたんたん | 2011/06/10 07:27 | URL |

qoomomさんへ

こんにちは~

今度からパプリカ見たらポンデなんちゃらの
ドーナツだと思って下さい(笑)

家ご飯はカリカリフードだから
同じタイミングで食べるけど
一緒に食べてる感じがしないというか…

くぅちゃん家みたいに手作りだと
一体感があっていいなぁ~って思います。。
だからこういうお外ご飯時ぐらいは
ゴン太も一緒に食べれるものをセレクトして
一体感を味わおうかなぁ~って。。

| おたんたん | 2011/06/10 07:41 | URL |

ノエルママさんへ

こんにちは~

たしかにあの形じゃパプリカには見えないですね。。
でも、ドーナツってのも…
たとえおもちゃでもあんな真っ黄色はないでしょー!
美味しそうに見えないし!!


ゴン太、フードだけだと食べないので
家でも少しずつトッピングして
ご飯を食べさせているんです。。

だからその癖でBBQなのに
みじん切りの肉になってしまった~

絵的にどれが肉か分からなくなってしまったので
今度からもう少してんこ盛りにしてあげます(~_~;)

| おたんたん | 2011/06/10 07:52 | URL |

Laniママさんへ

こんにちは~

やっぱLaniちゃん、おネェになってから
食欲スゴイ?

ゴン太は相変わらずの気まぐれ食いだから
こういうときにフードに混ぜて食べさせないと
家に帰ってご飯食べないからね…

まるで野菜嫌いな子供が
嫌いな野菜(フード)でもハンバーグに混ぜれば
食べるみたいな状態ですね、、(^_^;)

| おたんたん | 2011/06/10 08:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/515-2d6c698f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT