PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パン好き一家

先日の日曜日の事ですがゴン太も行けるパン食べ放題のお店を黒幕が発見してきたので
大宮の方までブランチしに行ってきました。。



K55_0531.jpg


目的のお店は10時半オープンでしたが少し早く着いたので近所の公園を散策。。








K55_0529.jpg


この公園には↑この様な椅子が何個も設置されてまして、、、








K55_0519.jpg


このように頭のとこに集音盤が付いてて
『鳥のさえずりや、周囲を流れる小川のせせらぎをお楽しみください』
とのことでしたが・・・








KB55_0516.jpg


なにせ住宅街の中にある公園なので
生活音の方が良く聞こえてきまして・・・








KB55_0528.jpg


肝心の"自然の奏でるメロディー"は
残念ながら聴く事ができませんでした。。。








P1020116.jpg


開店時間には少し早かったのですがお店の方へ行ってみると
すでに店内にはお客さんが。。。

どうやら休日は早めにオープンしてるのかも。。。

CAFE BAKERY ALDEというパン屋さんです。。








P1020107.jpg


ワンコOK!とはどこにも書かれてなかったのですが
『テラス席があるからもしかしたら!』
という黒幕の直感でお店の方に確認したら快くOK!して下さいました。。








pa1111020120page.jpg


950円で店内のパン全て食べ放題、おまけにドリンク&スープも飲み放題です♪

当初の目標は『二人で20個のパンを食べる!』だったのですが
残念ながら17個が限界でした・・・
黒幕がサンドウィッチのセット(多い!)を二つも持ってきたのが敗因かと…








P1020108.jpg


気さくな店長さんはとても感じが良く、パンが焼かれるたびに
テラス席の方まで運んで来て勧めてくれます。。


一番人気だという"チョコバナナクロワッサン"が焼きあがった頃には
満腹で手が出ませんでした・・・(涙)









P1020111.jpg


お腹がいっぱいになったしそろそろ行こうかとすると
「店の奥から油で揚げてる良い匂いがするから待って!」
と黒幕が言うのでしばらく待つと

「フライドチキンが焼きあがりました~♪」

ですって。。
恐るべき嗅覚・・・
(パンの匂いしかしなかったけど…)








P1020113.jpg


とにかくパン好きの権太商会にはうってつけのこのお店。。
次回は絶対20個制覇しようと思います♪リベンジだー!



※最近またネムネム病が発症してしまい(しかも重度!)更新が怠ってます。。
 せっかく遊びに来て下さってる皆さま申し訳ございません。。
 ただいま治療に専念中ですので(ひたすら寝る)少しの間ご了承ください。。。




スポンサーサイト

| @埼玉(東部) | 07:24 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。ゆあです。
950円でパンが食べ放題なんて、パン好きにはたまりませんね(^^)
今すぐパン屋さんに走りたくなります(・・;)

美味しそうなパンが次々に来るのに、ゴンちゃんは大人しく
待ってたんですか?
ウチのリタは食いしん坊なので、食べ物を見せるとジッとしてられません(・・;
早くカフェやパン屋さんデビューしたいなぁ~。

| ゆあ | 2011/06/15 09:34 | URL | ≫ EDIT

ネムネム病

 恐るべし・・・v-399
あの写真のパン全部、ホントに全部食べたんですか
フライドチキンも・・・

ガッツありますねv-202

見ている、コッチまで食べた気分になって「ごっつぁんです」

 ネムネム病ですが・・・v-394
自分も、時期によって「ガクッ」っと椅子から落ちるくらい
突然の睡魔に襲われることがあります(しかも、会社で)

 特に、昼食後~14時くらいまでが一番のブラックホール状態です。
涙で目がパンダになっちゃう程v-406(マジで)

で、調べました。イロイロとね。
困ったときは知恵袋v-510
梅雨の時期、お日様に規則正しくあたらないようになると
身体のリズムが狂って、昼間なのにきちんと認識できず
眠くなるv-75と言う説もありました。

 自然の節理って、スゴイですよね。
 

| ももしんのすけ | 2011/06/15 10:28 | URL | ≫ EDIT

パン、17個ぉー?
スゴイなぁ。。。
胃液を全部パンに吸われそうだw

ゴン太君、い~匂いが漂うのに、ちぃ~っこいパンで良くガマン出来ました☆
お利口さんです☆にじゅうまるぅ~♪

あのレンズ、ビー玉から作るのはかなりムズいょ。
ムリだったもん、アクリル板の加工がw
でも、売ってあったわ、レンズ♪
ステップアップリングとクローズアップレンズは、
楽天で探したら、かなりお安く買えましたょ♪

ネムネム病が落ち着いたらチャレンジしてみなはれ~♪

| qoomom | 2011/06/15 11:19 | URL |

こんにちは~☆
ちょっとお久しぶりです♪

美味しそうなパンが950円で食べ放題~?
なんて太っ腹なお店でしょう! (笑)
お二人で17個? リベンジで20個? (@@;)
がんばれ~おたんたんファミリー v-82
ゴンちゃんも小さな一口で協力したんだね☆
でも、ホントはもっともっと欲しいよね~~~ (^_-)-☆

| lottie mama | 2011/06/15 15:41 | URL |

こんにちわー♪
パン食べ放題、なんて魅惑的なヒビキ・・・♪
ねぃちゃんもパン大好きです!

てか、二人で17個、充分でしょ(笑)
ちっちゃいパンばっかなら一人10個ノルマいけそうだけどねぇ。
結構ボリュームありそうなパンたち・・ああ、おいしそう・・・。
ねぃちゃん、どれも好みだけど見た目の好みは8番~。
これって、くりーむちーずですかー??ああ、いいなぁ・・・。
3時のオヤツ・・・すぎてるわ・・・ぼそ・・・

おたんたんさんのねむねむ病・・
ねぃちゃんのとこにもキテるよぉぉぉ。
これ、やっぱりひたすら眠るしか、手立てはないのかなぁ・・・。
もうシンドイくらい眠い~~~~~。
どーしたもんかー。。。

| ルビーのねぃちゃん♪ | 2011/06/15 16:33 | URL |

おたんたん様

こんばんわー。17個?これってすごすぎません??
小麦粉が値上がりする前に食い溜めしたんですか??

私はあんまりパン好きじゃないので、1個で十分かな~・・・。

黒幕さんもワンコ並みの嗅覚??

コメレス

そうそう、歯磨きは重要みたいですよ~。今からだとちょっと嫌がる度合いが高いかもしれませんけど、ワンコ用の歯磨きジェルとかでちょーーっとずつ頑張ってください。
我が家は、果物→歯磨き→果物って感じで、嫌な後に嬉しい事がある!って思わせて頑張ってますよ

| ノエルママ | 2011/06/15 19:21 | URL |

先日はお誕生日お祝いコメント、ありがとうございました~!
いつも常習読み逃げで本当にすみませんm(≧ω≦)m

このお店、いいですね~!!!
実はわた家にも小麦粉星人が二人(娘と夫)がおりまして~
これはいいかも!!!!
しかも私の実家はなんと春日部!(知ってますか??)
もしや近いかも?って思ったり~
ごんちゃんも、しっかりパンGETでよかったね~(*^▽^*)

ねむねむ病、私も全く同じ病ですぅ。。。
この時期はいけませんよね…
特効薬が見つかったら是非教えてくださいね♪

| しどママ | 2011/06/15 20:52 | URL |

こんばんは♪

パンの食べ放題いいなぁ~!!
大食いの私には持って来いです( ´(00)`)bブヒ
でもおたんたんさんズも結構食べるんですね~☆
あたんたんさんのどこにそんな沢山入るんだろう?!

また行きたい場所がひとつ増えました♪♪

ゴン太君、ちょぴっとでもお裾分けがもらえてよかったね~!
Laniが見たらきっと
『ゴン太君はいいなぁ~。ぼくなんて・・ぼくなんて・・・
ほんのちょぴっとももらえないんだよ~m【´;ω;`】m』って言うよ~( ´艸`)

今もゴン太君と早朝お散歩頑張ってるんですか?
寝れる時はいっぱい寝たほうが良いですよ☆
ネムネム病。・。 +゚。・.。* ゚ +ぉ大事に~☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。* 笑

| Laniママ | 2011/06/15 21:35 | URL |

ゆあさんへ

こんにちは~
訪問&コメありがとうございます♪

だいたいパン食べ放題のお店って
店員さんが運んで来てくれたのを
取って食べるシステムだと思うのですが
ここはバイキング形式で自分の好きな物を
選んで食べれる今までにないシステムだったので
とても気に入りました☆

ゴン太は食べ物が運ばれて来ても
そんなにソワソワしないけど
黒幕がパンを取りに席を外すと
キュンキュン泣くのでそのたびに
気をそらすのが大変で…(>_<)

あ!でも最後のフライドチキンには
スゴく反応してジッとしてられませんでしたよー
リタちゃんと同じですよ!(^_^;)

| おたんたん | 2011/06/16 06:40 | URL |

ももしんさんへ

こんにちは~

だってパンは一個150円~200円くらいだから
最低一人5、6個は食べないと元取れないんですよー
それを一人8個半くらいの計算だから普通(?)でしょ。。

ネムネム病。。
なるほど…お日様か。。。

そういえば最近曇りや雨で全然当たってないですもんね。。
きっとそのせいもあるかもです。。
とにかく夜が眠くて・・・(-_-)

でも、ももしんさんの
『昼食後~14時くらいまでが一番のブラックホール状態』
ってヤバくない?!
思いっきり仕事中でしょ?
自分は眠いと言っても仕事中は平気だけど…

姉妹のおやつ代を稼がないといけないんだから
頑張って働いて下さいね~☆

| おたんたん | 2011/06/16 06:55 | URL |

qoomomさんへ

こんにちは~

胃液をパンに吸い込まれる前に
スープとコーヒーで潤せながら食べたから
大丈夫ですよ~~

レンズは正直、園児並みの工作かと思って
バカにしてた。。(くぅちゃん用のおもちゃとか!)
でもあれはスゴいね!
真似してみたいけど結構大変そうだし、
お金もかかるじゃん!

それでもくぅちゃんのあの可愛いさを見ると
やってみたくなりますよ~♪
もちろん素足の写り込み注意でね!(^_-)-☆

| おたんたん | 2011/06/16 07:19 | URL |

lottie mama さんへ

こんにちは~

950円なら安いでしょ~♪
お店自体は小さいけどパンは次から次へと
新しい種類が焼かれてくるし
飲み物も自由だから喉の渇きも潤してくれるしね!
(逆に飲みすぎが敗因だったのかも…)

パン好き一家のお気に入りのお店になりました☆
惣菜パンがメインだったから
ゴン太が食べれないのが残念だけど
今度はゴン太のパンを持参して来よう~♪

| おたんたん | 2011/06/16 07:28 | URL |

ねぃちゃんさんへ

こんにちは~

お~!ねぃちゃんもパン好きっ子だ♪
このお店、よくあるワゴンサービスじゃなく
店頭販売してるパンをご自由にどうぞ!というシステムが
素晴らしいでしょ!(^。^)

8番は正解です!(笑)
7,8番は黒幕が選んできたパンなんだけど
両方ともクリームチーズ系の甘いパンで
黒幕は一口食べて「いらない!」と言って
おたんたんに押し付けたヤツです…
(甘いパンが苦手な黒幕←8番なんか見た目で甘いって分かるだろ!!)

ネムネム病はね~…(-_-;)
ひたすら眠るしかないんでしょうね…

でも夕飯食べたらすぐ眠くなって
朝は意外と早くからスッキリ目が覚めるって、、、
これって老化現象?!

| おたんたん | 2011/06/16 07:48 | URL |

ノエルママさんへ

こんにちは~

17個って聞くと多いけど一人計算8個半だから
そう思うとそんなでもないでしょ?

ノエルママは朝食、ご飯派?
自分は絶対パンを食べないと目覚めないというか
ご飯を食べたら逆に眠くなる特異体質なんです。。
だからなんでも良いので朝はパンをカジらないと。。。

歯磨きね…
実はノエル日記見た晩もサボっちゃって…(眠い!)
今日は絶対やりますよ~!!
でも果物→歯磨き→果物じゃダメじゃないの?
最後は歯磨きで終わらないと!
(歯磨きサボってるオマエに言われたくない!)

| おたんたん | 2011/06/16 07:59 | URL |

しどママさんへ

こんにちは~

お互いかれこれ長い間読み逃げ常習犯化してますよね!(笑)
先日の記事でしどママさんがネムネム病を発症したと知り
同じ病に苦しむ者としてずっと気にしていました。。。

特効薬はないのですがとにかく眠い時は無理せず寝る!
これが体には一番良いみたいですよ~
ブログの更新も気になりますが、体壊したら何もならないし
眠い時はブログの事は一時忘れてたくさん寝て下さいね~
(まぁ、すでにそうされてるみたいだけど!w)

春日部もちろん知ってますよー
小麦粉星人なら絶対この店気に入ると思うので
お近くに寄った際にはぜひ!(^_-)-☆

| おたんたん | 2011/06/16 08:12 | URL |

Laniママ さんへ

こんにちは~

Lani家も大食一家ですか?
ウチはブログには載せてないけど
最近の行きつけの店は近所のピザ食べ放題店です♪
とにかく"食べ放題"という響きが好きで
食べ放題巡りのブログも開設しよかと思うほど
ちょくちょく利用してます~

でも残念ながら食べ放題店でワンコOK!って店少ないから
ここのパン屋さんは貴重なんですよね~

夜はすぐネムネム大臣になるけど(そんな大臣いないか!)
朝は目覚めが良いので早朝散歩はしっかり行ってますよ~☆

| おたんたん | 2011/06/16 08:24 | URL |

こんにちわぁ~♪

わー、またいいパン屋さんを
発見したんですね!
おたんたん家は本当パンが好きですよね。

私もテラスを発見すると、すぐに店にワン子OKか
聞きに行きます。
先日も通りがかりにBARでテラスがあるのを発見!!
聞いたらOKなんだって。
私もあたんたんさんの嗅覚並みに
テラス発見のアンテナがさえてます(笑)

| くるみん | 2011/06/16 13:24 | URL |

はじめまして~。

いつも読み逃げ&応援ばかりで・・・。

950円で食べ放題っていいですね~。
私もパン好きだから羨ましいです。
でも17個は凄いですね。
写真見ているだけでよだれが・・・。
ゴン太くんも貰えてよかったね♪
リベンジ楽しみにしてます。

ネムネム病お大事にして下さい。

また、遊びにきますね♪

| ももママ | 2011/06/16 22:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/17 00:51 | |

くるみんさんへ

こんにちは~

うん。。
くるみんさんのワンコ同伴店の新規開拓に対する
恐るべき臭覚…よく知ってる。。

テラス席があるとこってワンコOK!と書かれてなくても
聞けばだいたいOK!してくれる感じじゃないですか?
(自分はそれを聞くのが恥ずかしいけど…)

テラス席だと季節や時間帯が制限されちゃうけど
ワンコ連れで一緒に食事できるってとこが
やっぱり良いですよね~♪

| おたんたん | 2011/06/17 07:23 | URL |

ももママさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます♪

こちらこそ読み逃げ常習犯で申し訳ないです…
なにせゴン太に似て恥ずかしがり屋さんなもので(^_^;)
(逆か!ゴン太も飼い主に似て恥ずかしがり屋さんです)

パン好きにはこの店良くないですか?

普通に店頭で売られてるパンを全部
好き放題に食べれるというシステムが良いですよねー☆
しかもスープやコーヒーが飲み放題だし。。

近日中にリベンジを果たそうと思うので
応援してて下さい(^_-)-☆

最近、更新をサボり気味ですが
ネムネム病が完治したらたくさん更新しますので
また遊びに来て下さいね~♪

| おたんたん | 2011/06/17 07:39 | URL |

おたんたんさん こんにちはー

ちみっとお久しぶりでっす!
旅行より無事に帰って来て昨日はくれあを迎え行き
感動の再会を果たし(笑)今朝はなんと5時前にはスッキリ
気分で起床!!!
おたんたんさんのネムネム病再発が心配だけど大丈夫?

焼き立てのパンって美味しいよね♪ スープとドリンクも
飲み放題で950円って良心的だよね
うちの近くにもあったら通いそうな予感(*^_^*)
次は打倒!20個の壁だね(笑)頑張れ~~~

↓ゴンちゃ~ん、今度くれあとも一緒に水遊びしてちょ(^^)
私は老体にムチ打って、バドミントン頑張りまっす

| こみ | 2011/06/17 12:38 | URL |

こみさんへ

こんにちは~

おかえり~♪
旅行記楽しみにしてますよ~!

ただネムネム病が悪化してしまい
夜は廃人になってるので
毎日は遊びに行けないかもしれませんが
絶対見に行くので待っててくださいね~

↓じゃー、くれあちゃんと水遊びした際には
くれあVSゴン太で水泳対決、
こみ、ダンナくんVSおた、黒幕で
バドミントン対決で勝敗を決めようね!(^_-)-☆

水泳対決は負けそうだけど
バドミントンは自信あるからー!
(10回も続かなかったけど…)

| おたんたん | 2011/06/18 07:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/517-4413593d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT