PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クローマークさんの新人!?

ゴン太がうす汚れてきたので今回も『トリミングサロン・クローマーク』さんで
シャンプーをしてもらいました。。(今回はカットなしで!!)




K55_0588.jpg


このお店は店長のクローマクさんしかいなかったハズなのに
この日は二人も新入りが弟子入りして店長にノウハウを教わってました。。
(弟子の二人は気合いの全裸!)







K55_0590.jpg


↑6本の手でゴシゴシされて困惑気味のゴン太
二人のお弟子さんも一生懸命洗ってくれてます。。
(注意:店長さんは服を着てます)








K55_0571.jpg


湯船に入りマッサージタイム。。
本当はゴン太、お風呂にゆっくり浸かるのが好きなんですけど…








K55_0577.jpg


段々とゴン太に飽きてきた弟子二人組は、、、








K55_0579.jpg


ゴン太を無視して遊びだしました。。。








K55_0580.jpg


こうなるとゴン太のシャンプーどころじゃなくなるので
弟子二人組(甥っ子&姪っ子)は強制的に
お風呂からつまみ出されたのでした。。。

(毎度の事だけど・・・)








K55_0598.jpg


さて、、、

ゴン太は今回もクローマークさんのおかげで綺麗になりましたが
おたんたんの持病がいよいよ悪化してきました。。

もう、夜中は全然目が開きません…
毎晩究極に眠いです。。








K55_0597.jpg


毎晩、8時過ぎには勝手にスイッチが切れてしまってます。。
それでも少し前まではゴン太が早朝5時頃トイレに行きたいと
起こしてくるので散歩に行ってからブログの更新をしてたのですが

今は朝散歩後も布団に潜るという究極の眠り姫(王子?)状態に陥ってしまったため
ブログが放置状態となってしまってます。。

完全復活にはしばらく時間がかかりそうですが温かく見守ってください..



スポンサーサイト

| @お風呂 | 08:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おたんたん様

眠れる森の王子?今は梅雨時期でそういう体質の方、繁殖しているみたいです(でも8時台ってのは・・)
外気に体がついて行かないらしいですよー(カイロの先生が言ってました)

トリミングサロン・クロマーク・・・あー、この前ズボンチョキン事件のあったサロンかしら??
ゴンちゃん1人に対して3人付くとは、かなりのVIP待遇と見ました!!

クロマークさんまでも裸だったら、怪しい何かの団体になりますからーーーーー!!

でも、ゴンちゃんの顔、まんざら嫌でもない気がするのは、楽しいから??

| ノエルママ | 2011/06/19 14:05 | URL |

こんばんは~☆

今回は甥っ子ちゃん&姪っこちゃんと一緒にお風呂タイムだったんですね♪
ゴン太君がお利口さんに入れるから出来る事ですよね~!
うちは絶対無理。。
Laniは暴れて子供達も暴れて・・想像しただけで大変な事になりそうです^ロ^;

おしりのくせっ毛めっちゃカワイイ~♥
こういうところって、わざと逆撫でながら触りたくなりません?笑

ちょっとおじいちゃんみたいだけど・・∵ゞ(≧ε≦o)
早く寝て朝も早く起きる。
考えたらすごく健康的な病気ですよね☆

| Laniママ | 2011/06/19 23:22 | URL |

こんばんわぁ~♪

あれ、クローマークさんに弟子が入っとるでは
ないかー。
しかも2人も!
相当腕の良いトリマーさんなんですね。
しかし、ゴン太くんの入浴中に
遊び出してしまう弟子たち・・・
確実にクビだわー(笑)

私も最近眠い病が発症中ですー。
今、睡魔と闘いながらコメしてますの。
なんだろうね、いつもおたんたんさんと同じ時に
眠い病が発症してるように思います。

| くるみん | 2011/06/20 00:12 | URL |

ノエルママさんへ

こんばんは~

梅雨の時期に外気に体がついて行ってないってことは
老化現象の始まりなんでしょうか?(-_-;)
とにかくアホみたいに眠いんです…
なにか対策とかないのかなぁ~。。

そうそう!
『トリミングサロン・クロマーク』
先日、傷害未遂事件を起こした例のサロンです。。
(懲りずに利用してますが…)
ゴン太に対しては常にVIP待遇してくれるので有難いのですが
なぜか飼い主のおたんたんには厳しくて
手伝わないで写真を撮ってると罵声を浴びせられます。。
一応、お客さんなのにねぇ~(-"-)

| おたんたん | 2011/06/20 20:01 | URL |

Laniママさんへ

こんばんは~

甥っ子達の親(弟夫婦)が自分達が買い物行きたいからって
勝手に子守りを押しつけられたんだけど
コッチは昼寝でもしようと思ってたときだったので
チビ達の相手するぐらいならついでにゴン太を風呂に入れちゃおう!
って事で、面倒くさい事は(?)まとめてみました♪

一緒に風呂にブチ込めばゴン太は綺麗になるし
チビ達も勝手に水遊びするから一石二鳥でしょ~☆

くせっ毛って、当のゴン太は自分のオチリが
くせっ毛だという事を分かってないというとこが
可愛いなぁって思います。。(←分かるかな?)
シャンプー後はいつもドライヤーを当てて直すんだけど
すぐ跳ねちゃうんですよねー(^_^;)

| おたんたん | 2011/06/20 20:14 | URL |

くるみんさんへ

こんばんは~

クローマークさんはトリミングの腕もさることながら
ちびっ子達の扱いも上手だから
自分が面倒みなきゃいけないときは
さりげなくクローマークさんに押し付けてるんです♪
ゴン太のシャンプーとちびっ子達の子守り。。
同時に引き受けてくれるなんて良いサロンでしょ~(笑)

くるみんさんもネムネム病?
前にも同じような事ありましたよねー
やっぱりこの世代に多い病なんだろうか。。
自分は今回、かなりの重症ですよ…(-_-;)

| おたんたん | 2011/06/20 20:23 | URL |

同じ病の患者としては、めっちゃお気持ち、わかります(笑)
これって、もうどうにもならないですよね~(^^;;
そーいえば最近、私はようやく、猛烈睡魔病から、若干ですが
立ち直りつつありますよー!
って言っても、夜10時半には、瞼がくっつく…という状況ですが…(^-^;;

ゴンちゃん、お子ちゃま達に綺麗にしてもらって楽しそうですね~♪
子供って飽きっぽいの、めちゃわかります(^-^;;
うちの小学2年の娘も、シャンプーは最初だけ、ドライヤーに至っては
全くやらずに、同じようにお風呂場で遊んだりしいてますー
でも…お子ちゃま達を嫌がらず仲良くできるゴンちゃんは偉いっ!!!

| しどママ | 2011/06/20 20:39 | URL |

しどママさんへ

こんにちは~

お~!同志!!
本当、こればっかりはどうにもならないですよね…
でも自分は眠ければ勝手に寝ちゃえばいいけど
しどママさんはご家庭もあるから大変ですよねー
頑張ってください。。。

子供ってなんでも最初はテンション高いですからね~
ウチの場合は子守りを頼まれた場合に
一緒にハイテンションで遊ぶのは疲れるので
ゴン太と一緒にお風呂にブチ込む事が多いんです。。

そうすれば最初はゴン太を綺麗にしようと頑張るけど(←邪魔だけど…)
すぐに飽きてあとは勝手に遊んでくれるから
結局は楽な場合が多いんですよね~(笑)
まぁ、この作戦は自分一人じゃ出来ないので
クローマークさん頼みになっちゃうんだけど。。。

| おたんたん | 2011/06/21 07:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/518-6d567460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

