PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビバ!父の日!

父の日だったこの前の日曜日。。
なんとゴン太が日頃の感謝の気持ちを込めて
パパであるおたんたんに・・・!!!!




K55_0648.jpg


な~んて。。。。
母の日に比べて地味な印象の父の日。。


ネムネム病が完治してないのでまったり過ごしてました。。
でも夕方にいつもの公園に散歩だけ行きました。。








K55_0652.jpg


園内の野外ステージではレゲエのイベントが開催されてて
夕方だというのに大勢の人でまだ盛り上がってました。。








K55_0661.jpg


今は全然聴かないので最近の曲は分かりませんが
若い頃はジャマイカまで行った事のあるおたんたん。。

古~い昔っぽいレゲエのリズムが落ち着いてて好きです♪








K55_0666.jpg


いくらネムネム病だからと引きこもってたら体にも良くないので
黒幕相手にキャッチボールして軽く運動しました。。
バドミントンはヘタなくせにキャッチボールは意外とうまい黒幕。。

(「中学の時バレー部だったから上手いでしょ!」とか訳の分からない事言ってたけど…)


が!


自分が中心じゃないとすぐ拗ねるゴン太くん…(ワガママ坊主!)
とにかくギャンギャンうるさい!うるさい!!








K55_0669.jpg


結局、ちょっとキャッチボールしてはゴン太の相手をするという
なんともグダグダなキャッチボールになってしまいました・・・








K55_0696.jpg


普段の散歩は勝手にUターンして帰るくせに、こういう場所では喜んで走る。。
これって芝生の効果なんでしょうかね~








KSA55_0684.jpg


そんなワガママ犬のゴン太ですがこの後嬉しい言葉をかけてくれました!








K55_0678.jpg


頑張れ全国のお父さん!!

悲しい自作自演にお付き合い頂きありがとうございました・・・


スポンサーサイト

| @公園&ドッグラン | 07:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張れ!父!

良かったじゃない~♪
ウソでも、付き合いでも、可愛い目線をくれたんだから
そーゆー事にしときましょ♪

夕方に、この公園ってことは電車でGO?
車だと駐車場が一杯だよねぇ。
これからは暑いから夕方の公園散歩もいいもんですね♪

| qoomom | 2011/06/21 14:23 | URL |

こんにちわー

今日は見れた~!
昨日何度か来てみようとしたんだけど
エラーが出て全然見れなかったですぅ(o>ω<o)

まさか…今度は私を拒否したか?!
あ、私はしてないですけどね(;^_^A

おたんたんさんジャマイカ行ったことあるんですねー☆
なんかカッケー(☆ω☆)

こんなに楽しそうな姿と
可愛い笑顔…
ゴン太くんから最高の父の日のプレゼントをもらいましたね(^-^)b

うちは…すっかりパパの事忘れてたや(^o^;)

| Laniママ | 2011/06/22 10:19 | URL |

こんにちわぁ~♪

昨日から権太商会が見られなくて
おたんたんさん、ブログをやめちゃったのかと思っちゃった。
やっと見られて良かったー。

休日はバトミントンにキャッチボール
体を動かしてますね動かそうとしてますね。
気持ちは大事よ~

ゴン太くん、芝生で走ってる~
おたんたんさんは、一緒に走ったりしないんですか?
あたんたんさんばっかり頑張ってるよ~

| くるみん | 2011/06/22 16:28 | URL |

おたんたん様

こんばんわー。キャッチボールって、バレー部で上達するのかしら??初めて聞いたかもっ☆
ゴンちゃん相手にキャッチボールすれば良かったのでは?ソフトボールならキャッチ出来るかも!!


ノエルも普通のアスファルトのお散歩は全然楽しくないみたいですよ。こういう広い草のある場所なら何時間でも走ってますよ。
人間も同じで、毎日通うスーパーだと何の発見もないけど、たまーに行く郊外のスーパーってウキウキするのと一緒ですよ(←本当??)

おたんたん様。とりあえず父の日おめでとうです♪

| ノエルママ | 2011/06/22 20:24 | URL |

おたんたんさん こんばんはー

今日は見れて良かったぁぁぁ
私も昨日見れなかったひとりでっす(>_<)
確かに父の日ってちょっと存在が薄いかも・・・
でも、愛するゴンちゃんが「おたんたん、いつもありがと♪」って
それが一番の贈り物だよね~
(うん、たとえ自作自演であっても。。。おたんたん、ドンマイ・笑)

すごく広くて芝生がキレイな公園だねー!!!
おたんたんさん、ジャマイカに行ったことがあるだー
超カッコエエなり~(*^_^*)
(昔、ジャマイカが舞台のボブスレーの映画があったよね?)

| こみ | 2011/06/22 21:17 | URL |

qoomomさんへ

こんばんは~

うん。。
そうですね。。
そーゆー事にしときます。。

でもきっとゴン太は父の気持ちを分かってくれてるハズ!
ほら!ゴン太は恥ずかしがり屋だから
面と向かっては照れて言わないだけなんですよ!きっと!(←必死!!)

車でGOですよ~
さすがに夕方(16時ごろ)だったら駐車場も空いてるし。。
(あ、でもこの日は混んでた!)
だいたいこの公園に行くのは朝か夕方しか行かないので
わざわざ電車でGOはないなぁ。。

| おたんたん | 2011/06/23 00:47 | URL |

Laniママ さんへ

こんばんは~

そうそう!
仕返しに拒否ってやった!(-_-メ)

なんて…

自分も自分のブログに拒否られてたので
管理画面にも行けず何もできませんでした。。。
いったい何だったんだろう?

一生このまま消滅しちゃうんじゃないかと思い
ちょっとヘコミました。。
(思い出いっぱい詰まってるしね!)

父の日。。
忘れがちでしょ!
まだ間に合うので大臣に感謝の気持ちを伝えましょう☆

| おたんたん | 2011/06/23 00:56 | URL |

くるみんさんへ

こんばんは~

突然やめるワケないでしょー!
でも強制的にやめさせられたと思いちょっと焦った…
何回試みてもダメだったから。。

ねーねー。。
急に自分のブログ(思い出)が全部消えたらショックじゃない?
これって保存とかできないのかなぁ?

黒幕が写真撮らないからおたんたんは何もしてない様に感じるけど
平日は結構頑張ってるんですよー
来週ぐらいから散歩ランニングでも始めようかと思ってるぐらいだし!
まぁ、気持ちだけだけどね。。。。

| おたんたん | 2011/06/23 01:09 | URL |

ノエルママさんへ

こんばんは~

バレーのアタックがボールを投げるのに役立つんだとか…
でも、そもそもチビの黒幕はアタッカーじゃないから
関係ないんだけどね…(-_-;)

ノエルくんもそうなんだー
ノエルくんって普段の散歩でも張り切って歩きそうだけど
暴走王子はやっぱり芝生効果で発揮されるんですね☆

『たまーに行く郊外のスーパー』ウキウキする?!
逆に、どこに何が置いてあるか分からないからイライラするっー!!

だからすぐに店員さんに聞いちゃうけど
また大型店のくせに店員さんが少ないから
店員さん探すのがまた大変で…(-_-;)

| おたんたん | 2011/06/23 01:20 | URL |

こみさんへ

こんばんは~

私も昨日見れなかったひとりでっす(>_<)
(管理人なのに~!)

自作自演で『おたんたん、ありがとう♪』って
けっこう勇気いる演出だけど頑張りました~


『クールランニング』でしょ♪
ちょうどその頃です!(多分!)
ジャマイカ行ったのはちょうどレゲエの
イベントが開催されてるときだったので
映画で歌ってたアーティストや有名な人が
たっくさん同じホテルに泊まってたのでビックリでした!

でもメチャ遠かったよ…(-_-)

| おたんたん | 2011/06/23 01:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/519-d63ae6c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT