PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奥多摩渓谷散策~その3~

奥多摩散策シリーズ最終回です。。
奥多摩駅のひとつ手前、白丸駅から白丸ダムに立ち寄り
さらに手前の鳩ノ巣駅に車を停めて鳩ノ巣渓谷でランチをする事にしました。。



K551482page.jpg


考えてみるとこの日はあまり自力で歩いてなかったゴン太。。
ここでは元気に歩いてました♪








AKS55_1533.jpg


そして驚いたのは、いつもなら尻込みする苦手な吊り橋も
この日は堂々と渡ってた事です。。

ゴン、、、いつの間にかお兄ちゃんになっちゃって…(>_<)








K55_1550.jpg


吊り橋の上から降りられそうな場所を見つけたので
そこでランチにすることにしました♪








k551580page.jpg


まぁ、ランチと言ってもコンビニで仕入れた物なので内容は省略しますが
とにかくこういう自然の中で食べる物は何でも旨いですね~☆
『自然がなにより美味しい調味料』ってやつでしょうか♪








K55_1588.jpg


もう少し暑ければ今年初の水遊びでもしようかと思ったけど
この辺りの水は冷たいし流れも急だったのでまた別の機会に。。








K55_1580.jpg


結局、居心地が良かったので他にはどこにも行かず
この場所でのんびりと過ごして早めに帰路につきました。。








K55_1629.jpg


帰りの車内ではお決まりの爆睡くんが♪
とにかく車に乗り込んだ瞬間に秒殺で落ちます!


まぁ、それは良いとして、、、、

この写真を見て何かお気付きの方いるでしょうか??








K55_1633.jpg


そうです♪
おたんたんとゴン太がペアルック~♪♪


じゃなくて・・・・
(間違ってはないけどね!)



これこれ! ↓








K55_1625.jpg


ご心配をお掛けしましたが元気にしてますよ~☆
(だれも心配してないって?!)

詳しくはコチラを参照→『トリミングサロン・クローマーク』


  爽やかな渓谷シリーズの最後がこんなオチって・・・





スポンサーサイト

| @青梅・奥多摩 | 08:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リッチ&ゴージャスな黒幕女子さん

 奥多摩って、行ったことないんですが
v-252の季節も有名な所ですか?

 ランチシリーズ・・・
黒幕女子のかわいい「v-16ブタv-16さん」から、さりげなく~取り出したブツ
見逃しませんぞ~
オリオンリッチv-20v-275
「リッチ」知らなかった~さすが、ビールの産湯v-511に浸かった女子(勝手にスミマセン)

 迷彩ブラザーズ、小技がきいてますね~

| ももしんのすけ | 2011/07/07 09:38 | URL | ≫ EDIT

おはよーでっす♪
ごんちゃんのフサフサしっぽ、大好き~~っ
いいなぁふさふさ!
どうしたら、そんなにふさふさになるんだろう~~。
血筋なんだろうけどね・・・(笑)
うちのるびたんはようやく尻尾の毛が長くなってきたけれど
フサフサには程遠くって(笑)

あたんたんさんにナデナデされて
ウットリ目を細めてるゴンちゃん~~可愛すぎる~~っ!!!

渓谷はヤッパいいですね!
自然たっぷりの中で食べるランチは、
コンビニメニューさえも、5つ星メニューへ変化しちゃう♪
うちもそろそろ、箕面の滝へ繰り出そうかなぁ~。
(大阪では有名なんだよぉー(笑))

しかしごんちゃん。
凄いところでネンネだねぇ?
大好きなおたんたんさんと、あたんたんさんの間が
一番の特等席♪なんやねっ
もう~~かわいいなぁ・・・!!!
ごんちゃんをガブガブしたい衝動に駆られてどうしようもない!

てか・・最後のお写真のお顔。
びっくりしましたよぉ・・・(笑)
でも、元気そうで何より!
立派な「トリミングサロン・クローマークfeat.おたんたん」の完成ですなっ!

| ルビーのねぃちゃん♪ | 2011/07/07 09:59 | URL |

おたん様←呼び名はこれでいいですか?(^O^)/

こんばんわー。トリミングサロン、クロマークさんでチョッキンされたズボンですよね・・・これ。
ここぞとばかりにペアルック強調かしら??うふふ。

ゴンちゃん。お兄ちゃんになってたんですねー。苦手な物が出来る様になった瞬間って、感動しますよね~。ククーッ泣けます(;_;)/~~~

ゴンちゃん、車の中では爆睡君なんですねー。大人しくっていいなー。
ノエルは、全然寝ないんですよー。眠くってウトウトするのに、お外に家族で出かけると、アドレナリン大量分泌で楽しくって仕方ないらしいのです。
だからいっつもワチャワチャ・・・・。

コメレス

そうでした。男子は家庭科なかったんだー。私も独学で、あさーくしか勉強していないので、ご質問に答えられるか分かりませんが・・・。ご期待にこたえられなかったらごめんなさい。

おたん様と離れても平気??そんなはずないと思いますよー。黒幕さん、内緒にしているのかも。

ノエルは完全ママっこですが、お出かけ中にどちらかがパッと姿を消すと、スンスンヒンヒン言い出します。
3人揃ってないと嫌みたいです。


| ノエルママ | 2011/07/07 20:44 | URL |

こんばんは☆

ゴン太君嬉しそうでとっても良いお顔(o^o^o)♪♪
この時の為にパワーとっておいたんですね(笑)

コンビニ弁当もこんな所で食べたら、
また違って美味しく感じるんですよね~!

今年のゴン太君の川遊びも楽しみにしています♪♪
うちも川デビューできたらいいなぁ・・☆

写真見てておソロにしてるぅ~~ってすぐに気が付きましたよ~!
おたんたんさんカワイイとこありますね(´∀`*)ウフフ

| Laniママ | 2011/07/07 23:15 | URL |

おたんたんさん こんばんはー

緑がきれーーー、やっぱり奥多摩でびゅーしなきゃ~(*^_^*)
ゴンちゃん、吊り橋平気なんだーやるな、ゴンちゃん(笑)
こんな素敵な場所でランチだもん コンビニだって問題ないない

残念っ 水遊びは別の機会ですね~
その際はうちの水大好き娘にもぜひお声をかけてくださいまし!

おたんたんさんとゴンちゃんのおソロじゃーんって思ったよ
仲良し!仲良し!よかったねーおたんたんさん(笑)

| こみ | 2011/07/07 23:57 | URL |

ももしんさんへ

こんにちは~♪

奥多摩は新緑か紅葉ってイメージだけど
サクラはどうなんだろう~?
でも、エメグリにピンクの桜なんて綺麗でしょうね!
(その時期もエメグリかどうか不明だが…)

オリオンリッチはリッチと名がついてるものの
きっと普通のオリオンビールの方がリッチでしょうね^^;
ブタさんの保冷バッグ(←一応保冷仕様!)は
ゴン太の水入れ用に黒幕がどこからかゲットしてきた品なんだけど
結局は自分のお楽しみ袋になってます…

| おたんたん | 2011/07/08 07:08 | URL |

ねぃちゃんさんへ

こんにちは~♪

やっぱり男子の方が毛量も多いみたいだからね~
ルビたん可愛い女の子だし!(*^_^*)

でも、いつも尻尾上げて歩いてくれるからまだ良いけど
疲れてくると下がり目になってきてそうすると
町じゅうのゴミを掃除しながら歩いてる様なもんだから
大きい『ほうき』も困りものなんです。。
リードの代わりに尻尾持ちながら散歩してますよ~
(↑ウソ!それはない!)

箕面の滝?(読めないから完全コピペです…)
ぜひ見てみたい~
今度行ってきてよー!
滝は良いよね~
マイナスイオン浴びてる~!って感じがすごい伝わるし♪

そうそう!
運転席と助手席の間がゴン太の特等席☆
両方から触ってもらえるしね!
でも、ウチの車もそろそろ買い替えの時期で
流行りのエコカーにしようかと考えてるんだけど
どうもバッテリーがそのゴン太の特等席の下にあるらしいんです。。
だからフラットじゃなくてボッコリしてるの…
ゴン太の居場所がなくなるのでどうしようか思案中です…(ーー゛)

| おたんたん | 2011/07/08 07:22 | URL |

ノエルママさんへ

こんにちは~♪

呼び名、、好きにしてください!(笑)
ていうか"様"はいいですよー
あだ名なんだし子供達と同じ呼び捨てで!

ノエルくん、車であまり寝ないんですか?
でも、さすがに暴走後とか帰りは撃沈でしょ?

ゴン太は車好きなのは良いんだけど
車内にいると気が大きくなるのか
外のワンコを見ると激吠えしちゃうんです…
これさえなければおとなしく座ってるし良い子なんだけどなぁ。。
だからゴン太より先に散歩してるワンコを発見したら
手で目隠ししてますよ…(~_~;)

| おたんたん | 2011/07/08 07:37 | URL |

Laniママさんへ

こんにちは~♪

そうそう!(笑)
このときのために黒幕充電器でパワー溜めてました♪

たぶん今年も梅雨明けと同時に川シリーズが始まりますよ~
暑すぎて他に遊びに行けないしね。。

Laniちゃんも泳げる様になると良いのにね~
ビッグヘッドのくせに水が怖いってとこが
またLaniちゃんらしくって可愛いんだけどね(^_-)-☆

今回のペアルックは意図的です!
本当は一緒に歩く姿を後ろから撮ってほしかったけど。。
おソロにして散歩するとちょっと楽しいですね!
あのくらいならイヤミもないでしょ?
今後ちょっとハマりそうかも。。

| おたんたん | 2011/07/08 07:50 | URL |

こみさんへ

こんにちは~♪

こういう場所でのランチなら何食べても
どんな辛口審査員だろうが満点出すでしょ~
まぁ、川越スマイルは当然出るよね!(笑)
ちなみにおたんたんスマイルは出てましたよ♪
(↑こんな報告どうでもいい?)

実はそんなに水遊びが得意じゃないウチのゴン太。。
本当はくれあちゃんと仲良くなって
濡れ鼠水鳥の様なくれあちゃんに
水遊びの楽しさを教わりたいんだけど。。

でも、水遊びに目覚めお出かけした際に
水を見るたびに所構わずダイブされても
それはそれで困るしなぁ~(・_・;)

| おたんたん | 2011/07/08 08:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/528-95be4f20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT