PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い夏は避暑地で過ごそう♪~その2

前回の続きです。。
午前中川で遊びお腹がすいたのでご飯の準備に取りかかりました。。。



k551898page.jpg


最初に言っておきますがこの日はゴン太の分は何も用意してきてません。。
寝坊したので(おたんたん&ゴン太)朝飯も食べてません。。








k551891page.jpg


なんなら前日の晩ご飯も用意はしたけど出張帰りで疲れてたのか
半分ぐらいしか食べてません。。。








k551904page.jpg


ちなみにこの日のメニューは伊勢うどんとLチキンプレート。。
伊勢うどんは去年の夏に伊勢参りしたとき美味しかったのでスーパーで見つけて速攻ゲット♪

(ゴン太の食べれそうな物がない…)








k551890page.jpg


それでも期待に胸を膨らます愛犬ゴン太。。

(ゴン太の食事忘れたなんて言い出せない…)

(でも言わないと…)








K55_1844.jpg


ゴメン。。今回はゴンの食事は無いんだけど。。








K55_1891.jpg


ガビーンってオーバーな。。。

いっつもフード用意したところで
気まぐれで食べたり食べなかったりじゃん・・・。









K55_1882.jpg


スネるな!スネるな!
帰ったらおたんたん特製豪華ブルーベリーのトッピングスペシャルディナーを食わしちゃる!!

(↑特製?豪華?!カリカリフードに市販のトッピングでしょ…)








AK55_1884.jpg


ちょっと可哀想なこの日のゴン太くんでした。。








K55_1886.jpg


食後(昼寝後)は再び川遊びに興じました。。
その様子はまた次回です♪



スポンサーサイト

| @川遊び | 20:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おたん様

クロマークさんって水泳の先生までしちゃうんですね~。
トリミングサロンやら、ワンワンスイミングスクールのコーチやら・・ゴンちゃんに対して超やさしいわ~。

ゴンちゃんのフード忘れてしまったんですね~。伊勢うどんちょっぴりなら食べれたかな~(でも塩分が入ってますよね・・・。)

しかし、こういう場所に「伊勢うどん」を持ってくるとは!!!!
ラーメンと良い、野外麺多いですね~。

こういう良い環境で遊べるって良いですよね~。

| ノエルママ | 2011/07/12 20:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/13 00:23 | |

おたんたんさん おはよーです!

ひゃぁぁぁぁぁ、川遊び日記なのに出遅れてもーた(笑)
すごーい、超避暑地だーくれあなら間違いなく周りの迷惑
考えずバッシャンバッシャン突進していくに違いない!
我が家も行ってみようかな?←すでに行く気マンマンかも~

ゴンちゃん、ちみっとおうどんもらえたかな?
(それとも帰ってからのおたんたん特製豪華ディナーかな・笑)

ご飯を食べた後はあたんたんコーチによる熱血水泳指導再び!だね
ゴンちゃん、頑張れ~ファイトなのだー(*^_^*)

| こみ | 2011/07/13 06:35 | URL |

ノエルママさんへ

こんにちは~♪

クロマークさんってゴン太には威張って
水泳のコーチングしてるけど
実はたいして自分は泳げないんです~
『それ溺れてる?!』レベルの泳力だから。。
それでよくゴン太に教えられるなぁってカンジ(^_^;)

そういえば麺類多いですね~(笑)
野外での食事は極力簡単に済ませたいから
茹でれば良い簡単麺類になるのかも~!
今度はママさんから苦情(?)が来ないような
もう少し凝った料理にも挑戦しますね~♪

| おたんたん | 2011/07/13 16:20 | URL |

こみさんへ

こんにちは~♪

避暑地に来れば木陰がたっくさんあるし
水辺のマイナスイオンも豊富だから
真っ黒くろすけでも焦げないから安心だよ~♪
(くれあちゃんなら焦げる前にダイブするか!)
くれあちゃんが川でどんな泳ぎするか見てみたい☆

この日は本当にゴン太が食べれる物が何もなくて
チキンをちみっとだけもらってました(~_~;)
今度から忘れない様にしないと…

| おたんたん | 2011/07/13 16:25 | URL |

うどん、くれちゃれ=3

可哀想に、ゴハンが無かったのね~、マジでw
まぁ、たまには『抜き』もありでしょうw

アタシも食べたら直ぐ横になるタイプです。
腹が一杯で起きてれられん=3
ゴン太君はつられて寝るタイプなんだね、イイ子だぁ♪
くぅは人が寝ようとすると、遊べって言う、めんどくちゃい子ですw

| qoomom | 2011/07/14 11:57 | URL |

qoomomさんへ

こんにちは~♪

気付いたらうどんは醤油を垂らした後だったし
たまには飯抜きもありでしょー!

そんなことよりqoomomさんも牛さんだったんだね。。
自分では分からないだろうけど寝てる最中にきっと
『モゥ~』って言ってると思うよ…
それを続けてるといつの間にか『ブゥ~』に変るから
気を付けてね。。。

くぅちゃん寝かせてくれないんだー(笑)
いつも頑張ってお留守番してるんだから
面倒くさがらずに遊んであげてね♪

| おたんたん | 2011/07/15 07:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/531-f79b13cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

