PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑い夏は避暑地で過ごそう♪~その3

すこし更新サボってましたが川遊びの続きです!



sK55_1946


更新サボってたと言いましたが実はそれには理由がありまして、、、








K55_1937.jpg


未だ出張中のおたんたん。。
当初の計画では今週でほぼ終わる予定でした。。








Sk551909page.jpg


が、終盤にきてトラブルが発生!
急遽、今週(火曜日)から夜勤になってしまいました…








SK55_1936


慣れない夜勤+老体に昼夜逆転の生活リズムはきつく
眠いけど寝れないという最悪の状態が続いてました・・・









SK55_1951


一方、黒幕はというと・・・

黒幕は黒幕で今週一週間は出張で大阪に行ってます。。
そんな黒幕から昨晩遅くに電話がきました。。
(もちろんおたんたんは仕事中!)







s2k551926page.jpg


黒幕:オイ!おた! いい加減にしろろよ~

おた:ん?!何が?(ってか酔っ払ってる?)

黒幕:ゴンショー!全然更新してないじゃんか~!

おた:仕方ないじゃん・・夜勤で睡眠不足なんだから・・

黒幕:うるへぇ~!私が出張だからって羽を伸ばしてるんじゃないぞ~!
   ちゃんと携帯でチェックしてんだかんなー!!

おた:えっ?羽…?

黒幕:ギャーギャー!!なんでやねん!ばーろぃ!てやんでい~!

おた:・・・・・・・・。(電話強制終了)




 羽を伸ばす・・・・?

 だれが??



思いっ切り夜の道頓堀で羽を伸ばしてる酔っ払いからの抗議電話でした… (-_-;)








SK55_1930


という訳で今週は更新はおろか訪問も出来てません…
(せっかく遊びに来て頂いたのに申し訳ございません)

この調子だと週末も仕事(夜勤)になりそうなので
今週いっぱいお休みします。。
(酔っ払いの戯言は無視!)

来週は通常に戻れると思うのでまた遊びに来てもらえると嬉しいです♪








S2K55_1938


あ!そうだった。。
ゴン太・・・

うん。うん。。
ゴン太は頑張った!!
ゴンは良い子だね~♪


よし...寝よう...
(ちなみにゴン太は夜勤だろうが関係なく隣で爆睡中!!)←癒される♪



スポンサーサイト

| @川遊び | 12:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわぁ~♪

ゴン太くん、泳いだーー!
鬼教官あたんたんさんの特訓の成果ですね。
ゴン太くん、涼しそうでいいなぁ。
うちも早く川に行きたくなっちゃいましたよん。

おたんたんさん、お仕事大変ですね。。。
昼夜逆は、辛いですよね。
体壊さないように、頑張ってください。

| くるみん | 2011/07/15 15:59 | URL |

おたん様

おたん様、無事ですか??
昼夜逆転の生活は、結構きついですよね~。夏だし体を壊さない様にしてくださいね~。

コーチ黒幕さんの特訓でゴンちゃん、泳げるようになったんですね~。すごいぞーーー!!ゴンちゃん。

しかもライフジャケット無しですものね~。

ゴンちゃん・おたん様が元気でいてくれればOKなので、時間に余裕が出たらまた更新してくださいね~。

待ってますから(^O^)/

| ノエルママ | 2011/07/15 20:54 | URL |

こんばんは~☆
今さっき地震があって怖かったぁ|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
そっちも揺れましたか?
出張、延びちゃった上に夜勤になっちゃったんですね。。
体壊さないように頑張って下さいヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

ゴン太君すご~い!
ちゃんとひとりで泳げてる~~ヵッヶ゚+.゚d(*′▽`*)゚+.゚ェェ♪
Laniなんて、ジャケットつけてるのに欽ちゃん泳ぎだし沈みそうになるし。。
今年こそはもうちょっとマシになってくれると良いんだけど^ロ^;
あたんたんさん、へたれLaniの鬼コーチもお願いしまぁす☆笑

| Laniママ | 2011/07/15 21:20 | URL |

こんばんは~おたんたんさんと黒幕さんとのお話も
毎回笑えますね~!いえ、失礼、微笑ましいですね(^^♪

川遊びがとっても気持ちよさそう~
ごんたくんも上手上手ヾ(^▽^*)鬼教官の指導のたまものでしょうか(笑)

お仕事頑張ってくださいね^^

| ツインズ | 2011/07/15 23:30 | URL |

こんにちは~!
仕事と夜勤と寝不足と抗議電話で、どん底のおたんたんに
吉報をお持ちしました♪

プレゼント企画当選だよ~~~!!!
引いたリンタンは、この苦境をしっていたのかぁ???

ごんチャン泳げるようになったんだね ▽・o・▽ノ""
うちもトライしようかなぁ。。
でも、ママ犬がシャワーに入っただけで、ベットの下に
もぐるやつだからなぁ(←なぜ、そんなに水がきらいじゃ~~!???)

連休少しは、ゆっくり休んでね~~~!

| ママ犬 | 2011/07/16 13:33 | URL |

こんばんは~

ウチも川に行きたくなりました♪
できれば黒幕さん教官つきで☆

お仕事大変ですね。
昼夜反対に慣れるまでは大変でしょうね。
慣れたころにまた昼になるのカナ^^;


↓ゴンちゃん、つられて寝ちゃうんですね(≧m≦)


リンクさせていただいてもいいでしょうか?

| ☆まーさん家☆ | 2011/07/18 00:44 | URL |

こんにちわー♪

やるときはやる男、ゴンちゃん!!
泳いでるお顔も、男前イケメンやでっ♪♪
やっぱり、イケワンは何してる時でもイケワンよねっ☆

おたんたんさん、お忙しそうですが
少しは落ち着きましたか??
この暑い中だから、体も大変ですよね(T-T)
おたんたんさんには、あたんたんさんもゴンちゃんも居るんだから、
身体は十分気を付けていたわってねっ!!←ってギックリのお前が言うなってかー。

ゴンちゃん、川遊び、気持ちよさそうよ~。
大丈夫、文章にはなってなくても
写真はゴンちゃん満載だったから、
ちゃーんと話題に上ってるよ~だからそんな怒らんといてあげてー(笑)
ほんと、川遊び、いいなぁー。
ルビーを連れてってあげたい場所が一つ増えた!
でも・・。箕面の滝にもまだ行けてない~~~。
ちなみに、「みのおのたき」って読むんだよー♪

| ルビーのねいちゃん♪ | 2011/07/20 14:59 | URL |

くるみんさんへ

こんばんは~☆
返事遅くなって申し訳ない!

この歳で昼夜逆転はきついよ~(>_<)
若い頃は2,3日寝ないでも平気だったのに
やっぱ確実に老いてるんだね。。(-_-;)

こむぎちゃんの泳ぐ姿見てみたい~♪

ウチも本当は海に海水浴にも行きたいし
こむぎちゃんが去年行った養老の滝(だっけ?)にも
行ってみたいし、結構行きたい場所はあるんだけど
なんか近場の川で満足しちゃってます~(~_~;)

| おたんたん | 2011/07/20 17:27 | URL |

ノエルママさま

こんばんは~☆
返事おそくなって申し訳ないです~!

お陰さまで夜行性生活は終了して
体もなんとか通常の状態に戻ってきました♪

しばらく訪問もできてなく申し訳ないです(>_<)
更新もボチボチ再開していきますので
また宜しくお願いします(*^_^*)

| おたんたん | 2011/07/20 17:33 | URL |

Laniママ さんへ

こんばんは~☆
返事おそくなって申し訳ない!

え?!地震?知らない!(って、今更遅いか…)
結構大きかったのかな?

Laniちゃん、カナヅチのくせに恰好だけはイッチョ前だもんね!(笑)
今年は沈まない様になると良いね♪(←目標低っ!)
っていうか、欽ちゃん泳ぎ~?!
ぜひ動画で見てみたい!!(笑)

| おたんたん | 2011/07/20 17:44 | URL |

ツインズさんへ

こんばんは~☆
返事遅くなって申し訳ないです~(>_<)

『羽を伸ばす』ってどっちがだよ!って感じでしょ!

でも実は出張に行ってるから少し更新サボっても
平気かなぁ~って気持ちが無いこともなかったので
ちょっと焦りました!(~_~;) (携帯でチェックしてたとは…)

夜勤になってまともに睡眠時間がなくなったので
今回は了解を得てサボってました^^;
仕事もやっと落ち着き更新もできそうなので
またよろしくお願いしますね♪

| おたんたん | 2011/07/20 17:54 | URL |

ママ犬さんへ

こんばんは~☆
返事遅くなってごめんね~!(>_<)

えっ~!プレゼント企画当たったの?
ありがと~!!(全然訪問できてなくてゴメン!)
早速遊びに行きますね♪

でも・・・・

例の件、、、平気だよね?(;一_一)
プレゼント受け取った後に高額な請求書が・・・
キャッーーー!!(◎o◎)!!
(当選資格を却下しない様に!)

| おたんたん | 2011/07/20 18:01 | URL |

まっちぃさんへ

こんばんは~☆
返事遅くなって申し訳ないです~!

暑い日は川遊びが良いですよねー
足だけでも水に浸かればすぐに涼しくなるし
川辺の日陰は天然のクーラー並みに涼しいから
思いっ切りエコだしね♪

でも、"鬼教官付き"はやめといた方が…
チョビちゃんがかわいそうだよ…(*_*)

リンクの件こちらこそよろしくお願いします!(^_-)-☆

| おたんたん | 2011/07/20 18:11 | URL |

ねぃちゃんさんへ

こんばんは~☆

ゴン太、男前でしょ~~!
ホントに凛々しくてホレボレしちゃうよ!
(↑親バカ参上!)

はいはい。。
ギックリさんの忠告しっかり受け止めましたよ~
でも大丈夫!
しばらく更新サボってたから体は調子良いです♪(^_-)-☆
ところでねぃちゃんこそ平気なの?
(ビッキビキのガッビガヴィになってない?)
お互い"老い"には勝てないので気を付けましょうねー

『みのおのたき』って言うんだね。。
(やっぱり読めない…)
ぜひぜひ今度紹介して!

| おたんたん | 2011/07/20 18:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/532-8007df60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT