PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコと行く夏の沖縄旅行~12

連日お伝えしてる夏の沖縄旅行。。
今日もバタバタしてるのでサクッと更新で…


【やっぱり黒は苦手?の巻】


AK55_8848.jpg


お世話になった宿には看板犬のティーラちゃんという黒ラブの子がいます。。
宿の敷地内はワンコフリーなので朝の涼しい時間帯は泊まりに来てるお友達と遊びたくて
こうして待ち構えています。。








AK55_8845.jpg


でも、ゴン太にとって"黒くて大きな子"は一番に苦手なタイプ…








AK55_8846.jpg


最初はその姿を見るだけで怖くてギャンギャン吠えてたゴン太。。








AK55_8841.jpg


少しは慣れたのか3日目からは吠えなくなりました。。








AK55_8842.jpg


でも、4泊の滞在中には仲良くなって一緒に遊ぶ姿が見れるかと思ったけど
結局最後までダメみたいでした・・・








AK55_8836.jpg


とても人懐っこく友好的なティーラちゃん。。
ティーラちゃんならきっと仲良くなれると思ってたのに。。








AK55_8839.jpg


ゴン太の尻尾を見ると下がってないのでそんなには怯えてないと思うし
もう少し時間があればきと仲良くなれたのになぁ。。








K55_8837.jpg


ティーラちゃん。。ゴメンね。。
また今度沖縄に来た時には仲良く遊んであげてね!








↓過去の沖縄日記です☆

(その1)→【飛行機初体験の巻】
(その2)→【ペットOK!なレンタカーの巻】
(その3)→【西海岸をドライブGOGO読谷村編の巻】    
(その4)→【西海岸をGOGO恩納村編の巻】
(その5)→【サーフサイド B&Bの巻】
(その6)→【ネイチャーゾーン満喫(マングローブ編)の巻】
(その7)→【ネイチャーゾーン満喫北部一周ドライブの巻】
(その8)→【人命救助犬(ライフセーバーな犬)の巻】
(その9)→【ボツにはそれなりの理由がある?の巻】
(その10)→【ゴン太VSパープルマンの巻】
(その11)→【世界遺産とバカボン大作戦の巻】



| @沖縄 | 07:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/555-1015b75f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

