PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコと行く夏の沖縄旅行~9

沖縄旅行3日目(8/10)海水浴の続きです。。
前日のドライブで見つけたプライベート感溢れるビーチに遊びにきました。。


【ボツにはそれなりの理由がある?の巻】


k55-9427page.jpg


ビーチに行っても水遊びが得意じゃないゴン太。。
やっぱり海で泳ぐよりも犬らしく走り回る方が好きみたいです。。








K55_9445.jpg


まぁ、これもビーチでの楽しみ方のひとつかなぁ。。。








K55_9438.jpg


こうやって海水浴シーズン真っ只中なのに
浜辺でゴン太を自由に遊ばせられるのが
プライベートビーチの良いところ♪








K55_9454.jpg


砂浜遊びといえば、、、、


権太商会の表紙の絵。。
あれは二年前の伊豆白浜旅行のときに描いた絵なんですが
そろそろリニューアルをしようと思い黒幕画伯に依頼しました。。








K55_9474.jpg


う~ん。。
せっかく描いてもらってるけどなんかイマイチ可愛くないなぁ…


そうだ!
目を黒くしてみよう♪(おたんたんのアイデア)








K55_9485.jpg


なんか気持ち悪くなった…。

とりあえずゴン太を連れてきて写真に収めるも…








K55_9477.jpg


やっぱり初代の作品には勝てない…

ということでせっかくの沖縄キャンパスだけど今回のはボツになりました。。


まぁ、おたんたんが余計な事をしてしまったというのもあるけど
その前に字が違うし!



※以下、これはマジであったお話しです。。

黒幕:「よし!できた~!」

おた:「ねー!権太商会の『た』は田んぼの田じゃなくて太いだよ!」

黒幕:「あ!そっか!チョイチョイチョイ♪」
   「よし!完成♪」

おた:「えっ?!お前…マジか?」


そうなんです。。。 
最初は『権田商会』と誤って書いた黒幕。。(←良くある間違い!)
間違いを指摘され書いた権太商会はなんと『権犬商会』
(惜しい!点の位置だけが違う~♪って、、、オイ!!)

(たしかに犬だけど・・・)







K55_9470.jpg


老いって怖いですね。。。
(老化以外にも原因はありそうだけど・・・)

ちょっと背筋が冷たくなったので海水浴は早めに切り上げ別の場所に移動しました。。
(と言っても別のビーチに移動しただけ!)
というわけで、次回も海水浴シリーズです♪









↓過去の沖縄日記です☆

(その1)→【飛行機初体験の巻】
(その2)→【ペットOK!なレンタカーの巻】
(その3)→【西海岸をドライブGOGO読谷村編の巻】    
(その4)→【西海岸をGOGO恩納村編の巻】
(その5)→【サーフサイド B&Bの巻】
(その6)→【ネイチャーゾーン満喫(マングローブ編)の巻】
(その7)→【ネイチャーゾーン満喫北部一周ドライブの巻】
(その8)→【人命救助犬(ライフセーバーな犬)の巻】


スポンサーサイト

| @沖縄 | 06:36 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~(*´∀`*)

ゴン太君、すっごく楽しそうですね~!
どれもとっても良いお顔してるっ☆☆
こんな綺麗なプライベートビーチを
贅沢に満喫出来ていいなぁ~

新しく製作中のあたんたんさん画伯の写真見て
(*゚ω゚*)ん?って思いました~(笑)
リニューアルされるのはまだまだ先になりそうですね(´∀`*)ウフフ

最後の写真、すっごく。+゚*☆(*´_●`)カッケー☆*゚+。
カラー見て、あれ?Laniと同じお店??って思ったけど
ちょっと違うみたい・・かな?

| Laniママ | 2011/08/27 12:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/27 13:15 | |

おたん様
こんにちわー。黒幕さん、どうしたんでしょー??
確かに,漢字違ってますね~。

老いって・・・・・。(~_~;)

でも、絵は私より確実に上手ですよー。(←これ本当)

コメレス
えーっ。私がコメント消すわけないじゃないですか~。結構おたんさんのコメント嬉しいし楽しみなんですよ~♪かるーくプレッシャーかけてみました。
うふふ。


| ノエルママ | 2011/08/27 13:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/27 23:44 | |

はじめまして。
いつも楽しみに拝見してま~す。

実は、我が家は読谷村に2年。
宜野湾に2年、石垣島に2年住んでいたことがあります。
どの風景も懐かしくって
家族で盛り上がっています♪
(末っ子は北谷の病院で生まれました~)
もう、来年の夏はナッツを連れて
沖縄旅行だ~なんて騒いでいます。
大変、参考になりますし
わんこファミリーに夢をあたえてくださいました♪

これからも応援しています(*^_^*)

| ブランケット・ママ | 2011/08/28 02:50 | URL |

Laniママさんへ

こんにちは~♪

水の中(上)では死んだ魚の目をしてたのに
丘の上だとまさに水を得た魚でしょ!(笑)
こんな綺麗なビーチなのに人が少ないから
自由に遊ばせてあげられて良かったです♪

表紙のリニューアルはまだまだ先だね…
来月からまた大磯に行くことになったので
黒幕には内緒でおたんたん画伯に
依頼しようかとも考えてます。。

カラー
Laniちゃんと同じだよ~(^^ゞ
またまたパクらせてもらいました♪
最後の写真を表紙でも良いと思わない?
(↑かなりお気に入りの一枚☆)

| おたんたん | 2011/08/28 06:30 | URL |

ノエルママさんへ

こんにちは~♪

あの漢字の間違いはちょっとイタイでしょ!
ゴン太の『太』だよ!
犬って…(ーー;)

きっと木の棒で大きく描いてるから
感覚が分からなくなったんだと思うけど。。
でも面白かったのでそのままにしときました(笑)

えっ?
コメント削除してたのママさんじゃなかったの?
もしかしたら顔文字アレルギーな人で
顔文字見ると湿疹や発作が発症しちゃうのかと思ってた!

| おたんたん | 2011/08/28 06:40 | URL |

ブランケット・ママ さんへ

こんにちは~♪
訪問&コメありがとうございます!

沖縄に住んでたこともあるんですね!
いいなぁ~羨ましい(*^_^*)
遊びに行ったら懐かしいでしょうねー
ナッツくんと遊びに行ったら紹介してくださいね♪
(実際住んでた方が行く通な場所を知りたいです~)

ナッツくんの背中の黒い線がゴン太のパピー時代と一緒だったので
とても親しみやすくこちらもいつも拝見してました♪
(最近、更新されてなかったけど~)
これからもよろしくお願いします☆

| おたんたん | 2011/08/28 06:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/28 21:47 | |

おたんたんさん こんばんはー

うぇ~~~ん、またまた素敵!って言葉しかでてこないじゃんかーーー!
ゴンちゃんの超楽しそうな笑顔とビーチの衝撃的なキレイさに、あたんたんさんの
字の間違いも気にならないよ~ん(あっ、表紙の写真にするならダメか・笑)
おたんたんがゴンちゃんの目を黒くするから間違えちゃったんだよ~きっと(笑)

↓ライフセーバー・ゴンちゃんカッコいいぞー
どや顔のゴンちゃんが男らしくて思わずこみちゃんも溺れちゃおうかとおもたー
とか言ってゴンちゃんに『助けるには年齢制限があるです!』って言われたら
悲しいから溺れないように気をつけます(^^ゞ

プライベートビーチってセレブなニオイぷんぷんだじょ~(^^ゞ

続きも楽しみにしてるね~♪
※そして、またコメントの冒頭は「素敵~~~」で始まると思うけどゆるちて(笑)

| こみ | 2011/08/28 23:31 | URL |

こんばんわぁ~♪

あれー、あたんたんさん画伯
ちょっとTOPの絵とは随分違うんじゃないのー?
どうしちゃったのかしら。。。
この際おたんたんさんが書いてみれば良かったんじゃない?

ゴン太くん、砂まみれになって楽しそう。
こういう楽しそうな所を見ると
連れてきて良かったなって思いますよね。
これは毎年沖縄旅行に決定か!

| くるみん | 2011/08/29 00:02 | URL |

こみさんへ

こんにちは~♪

やっぱ沖縄の海はサイコーだよね~
誤って飲みそうになるくらい水が綺麗だもん!

あ!ライフセイバー犬のゴン太に確認したら
「もちろん年齢制限なんかないです!
 でもゴムボートで救助に向かうため
 あまり体重が重いと沈没する可能性があるので
 そのへんは気を付けていただかないと・・・」
って言われちゃいました。。
こみちゃん。。そのへんは平気?(失礼だろ!)

| おたんたん | 2011/08/29 08:23 | URL |

くるみんさんへ

こんにちは~♪

TOPの絵はやっぱ欲を出すとダメですね~

初代は何も考えないただの落書きだったので
ちょっと"味"があるでしょ!
でも、"TOP画に使う"って思って描くと
表現力が落ちると言うか、俗っぽい感じに
なっちゃいますよね。。

だからどうせボツだと思ってたので
字が間違えてたのもそのままで写真撮りました。。
もう権太商会のTOP画は永遠に変わらないかも・・・

来年も行けたら良いなぁ~
もし行けたら最後の切り札
おたんたん画伯が挑戦してみます!

| おたんたん | 2011/08/29 17:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/562-8144dfe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT