PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコと行く夏の沖縄旅行~10

沖縄旅行3日目。。
午前中、プライベートビーチで遊んだ後は
瀬底島に移動してまた海水浴を楽しみました。。



【ゴン太VSパープルマンの巻】


K55_9501-horz.jpg


この日もランチは沖縄そば♪
↑有名な『山原そば』さん15分ぐらいの行列でした。。






K55_95043213-horz.jpg


瀬底大橋を渡り瀬底ビーチへ。。
メジャーなビーチだけあって人もたっくさん来てました。。
ワンコは遊泳区域以外の場所で遊べます。。






K55_9518.jpg


海がとても綺麗な場所なので楽しみにして来たのですが
残念ながら午後から雲が多くなってきてしまい海の色もくもりがち…






K55_9510.jpg


それでも水の透明感はバツグンです☆
(↑地上から水の中を撮りました!)






K55_9533.jpg


ここでは軽く遊び帰ろうとしたときにゴン太が何かを発見しました。。






K55_9531.jpg


カラフルなヤドカリ(?)君です。。
このグロテスクな配色に黒幕は完全にヒキ気味…


でも、早く帰ろうとする黒幕を引き留めゴン太の反応を少し見る事に、、、






K55_9537.jpg



K55_9543.jpg



K55_9546.jpg



K55_9547.jpg


すんごい勢いでヤドカリ君に急接近するゴン太。。
彼はいったい何を思ってたのだろうか…

(危険と判断した黒幕が強制終了させました)








k55-9589page.jpg


『fuu cafe』
帰り際ビーチ近くのカフェでちょっぴり休憩。。






K55_9586.jpg


海で遊んだあと独特の気だるさもありましたがいい意味でのまったり感。。
うちなータイムが流れてました。。






K55_9567.jpg


綺麗なお庭だったので記念撮影をしてたら
それを遠くで見てた店員さんが近づいてきて

「ビックリした!変わった毛色の珍しい犬種のワンちゃんかと思った!」

って、、、




K55_9573.jpg


そういえば車に乗るときに着せたバスローブのままだった…
ゴン太の体も蒸れてたのですぐに脱がして天日干しして乾かしました。。。






K55_9599.jpg


↑脱いだ
ということで(どういう事?)この後はさらに別の場所に移動して
世界遺産見学に行きました。。(すでに17時すぎだが…)

その様子はまた次回に♪






↓過去の沖縄日記です☆

(その1)→【飛行機初体験の巻】
(その2)→【ペットOK!なレンタカーの巻】
(その3)→【西海岸をドライブGOGO読谷村編の巻】    
(その4)→【西海岸をGOGO恩納村編の巻】
(その5)→【サーフサイド B&Bの巻】
(その6)→【ネイチャーゾーン満喫(マングローブ編)の巻】
(その7)→【ネイチャーゾーン満喫北部一周ドライブの巻】
(その8)→【人命救助犬(ライフセーバーな犬)の巻】
(その9)→【ボツにはそれなりの理由がある?の巻】



| @沖縄 | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回も見入ってしまいました~^^

ヒトデのお写真 砂浜で撮った物かと思いきや
水の中だったんですね
海水の透明度に興奮!
黒幕さんは引いてしまったやどかりさん
ひまわりはかぶりっきww
やどかりさん 小さいと思ってたら大きかったのね~♪
色もキレイじゃなですか~^^
やどかりさんに第二の興奮が!!
カフェも素敵~ きゃ~~っ!第三の興奮!
ひまわり大興奮です^^

あ~~っ ゴン太くんの様にビーチを走り回りたいわ(≧▽≦)


| ひまわりママ | 2011/08/29 10:47 | URL | ≫ EDIT

ゴン太君、濡れるとお耳の毛色が変わる?
ってか、そっちに気をとられてバスローブなんて着てるの気がつかなかったw
(可愛いじゃないっすか、バスローブ♪)

紫色のヤドカリさん、綺麗だね~♪
ゴン太君、遊びたかったのかしら?

うちの坊主は、多分・・・喰らうなw

| qoomom | 2011/08/29 14:33 | URL |

こんにちわー♪

すごい!地上から水の中を撮ってこんなにくっきりヒトデさん!?
パープルマンさんもカラフルで・・そりゃ黒幕さんヒクわー。
でも、ゴンちゃんには魅力的(?)に映ったの・・・?
「なんだ?」のオメメがほんとに「これ、何?!」ってオメメで
ほんま、何を思ってパープルマンに向かっていってたのか謎ですねー。

挟まれる前に強制終了で正解ですね(笑)
(・・・あれ?ヤドカリってハサミもってた・・??)

このバスローブ、可愛いっ!(てか質感が好み♪)
カフェもいいなぁー。
沖縄ならではですよね、この雰囲気♪

コメレスレス
えー。目から水って結構昔から使ってたよーっ(笑)
ダメェ??詩人ねぃちゃん発でもアカンー?(笑)
ほいじゃぁ、出入り禁止になって
ゴンちゃんに会えなくなるのは寂しいから使わへんよぉ(爆)

| ルビーのねいちゃん♪ | 2011/08/29 15:12 | URL |

ひまわりママ さんへ

こんにちは~

いや~
三度も興奮なんて大興奮じゃないッスか!!^m^
でも沖縄では見るもの全てが新鮮でひまわりママさんと
同じ様に大興奮してた権太商会一行です(^^ゞ

同じカフェにしても外装は同じ様なカフェはこっちにもあるけど
やっぱり空気感というか雰囲気が良いんですよね~
空も綺麗だし♪

あ、、また行きたくなってきた。。。

| おたんたん | 2011/08/30 08:15 | URL |

qoomomさんへ

こんにちは~

濡れると耳の色が変わる?!
確かに・・・!!

そもそも濡れてないときの我が子の耳の色って
何色だ?って確認しちゃいました・・・

で、判明したのが本来は白っぽいんだけど
奥&先端が黒くて濡れると
黒い部分が浮き上がってくる仕様みたいですね!

ロボットの変身みたいでカッコイイでしょ♪

| おたんたん | 2011/08/30 08:21 | URL |

ねぃちゃんさんへ

こんにちは~

うんうん。。
パープルマンさんにあれ以上近づいたら
大きなハサミで鼻をちょん切られてたと思うので
あそこで止めて正解だよね!

てか、パープルマンさんの色・・・
ありえないでしょ?(-_-;)ヒクワー

目から水、、、
ふぜけて使うんなら良いけど
感動の場面で使うと感動が薄れるからー!(ーー゛)

| おたんたん | 2011/08/30 08:27 | URL |

こんにちは~♪

パープルマンに興味深々に向っていくゴン太君、
勇敢だなぁ~!
うちのへなちょこちゃんとは大違いです(´ω`;ゞ
ぺた~んてなってる手足がヤバイ!可愛すぎ♥

砂浜にいたヒトデかと思ったら水中だったんですね☆
こんな綺麗な海だったら、Laniも少しは
泳ぎを覚える気になってくれるかなぁ?笑

それにしても・・
だんだんと題名が面白くなってきてますね~( ´艸`)

| Laniママ | 2011/08/30 09:35 | URL |

Laniママ さんへ

こんにちは~♪

パープルマンはへっぽこLaniちゃんじゃなくても
ちょっとヒクぐらい異様な色&大きさだったので
自分も近寄りがたいものが・・・
(↑意外とへっぽこなおたんたん)

そう考えるとゴン太は勇敢でしょ?
パープルマンを見た瞬間
「あっち行くー!」
ってスゴかったんだから!

題名はだんだん考えるのが面倒くさく
なってきただけで・・・(-_-;)
そういえば『~の巻』を付けるのも忘れてた・・・

| おたんたん | 2011/08/31 08:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/563-2a2164d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

