PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコと行く夏の沖縄旅行~11

沖縄旅行3日目。。
この日は丸一日ビーチで遊びましたが
夕方に世界遺産・今帰仁城跡へ行ってみました。。


【世界遺産とバカボン大作戦の巻】

K55_9610.jpg


こちらは起伏が激しい場所なので
夕方の涼しい時間帯に来たのは正解でした♪
(これもツアーコンダクター黒幕の計算らしい…)







k55-9645page.jpg


世界遺産とはいえ、正直期待してない場所だったけど
万里の長城的な城跡がなかなか見応えありました!








K55_9645.jpg


沖縄には何度か訪れているけどこういった史跡は初めて。。






K55_9698.jpg


ゴン太が一緒だからこそ行こうと思った場所です。。






K55_9672.jpg


芝生や自然道を歩くのが好きなゴン太。。






K55_9650.jpg


海で遊んで疲れてるかと思いきや
楽しそうに散歩してました。。






K55_9692.jpg


こういう沖縄の楽しみもあったんだとゴン太が教えてくれました☆








K55_9623.jpg


さて。。。

このあと本日最後の目的『西海岸で夕日を見る』ため急いで車に乗り込み出発したのですが
誤って高速に乗ってしまい知らないうちに東海岸へ…


もちろんバカボンじゃないので東海岸で夕日は見れません。。
すっかり陽も沈みましたが一応西海岸に戻ってみると、、、








K55_9242.jpg


お!なかなか素敵じゃん♪

燃えるようなオレンジの夕日も綺麗だけど
燃え尽きた後(?)のこの時間帯もなかなか良い~☆








AK55_9249


バカボン作戦が功を奏しました♪
(誤って高速に乗ってしまっただけだが…)








k55-9731page.jpg


この日の夕飯も居酒屋風なお店で沖縄料理を美味しく頂きました。。。
(やっと3日目終了!)


※ちょっとバタバタしてるのでコメ欄閉じてます!







↓過去の沖縄日記です☆

(その1)→【飛行機初体験の巻】
(その2)→【ペットOK!なレンタカーの巻】
(その3)→【西海岸をドライブGOGO読谷村編の巻】    
(その4)→【西海岸をGOGO恩納村編の巻】
(その5)→【サーフサイド B&Bの巻】
(その6)→【ネイチャーゾーン満喫(マングローブ編)の巻】
(その7)→【ネイチャーゾーン満喫北部一周ドライブの巻】
(その8)→【人命救助犬(ライフセーバーな犬)の巻】
(その9)→【ボツにはそれなりの理由がある?の巻】
(その10)→【ゴン太VSパープルマンの巻】



| @沖縄 | 07:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/564-9be30ea7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT