PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊び相手

梅雨入り後初の週末

夕方には雨が降りそうな予報だったので
朝早くにドッグランに行ってきました。。



IMGP5690.jpg

最初はだれもいなく貸切状態で遊ぶゴン太でしたが
そのうち1匹、2匹、と友達が増えてきました。。

で、その中でゴン太が一番気に入った子が・・・





IMGP5666.jpg

この子です

生後まだ3か月の赤ちゃんでした 





IMGP5682.jpg

いつもお母さん(多分!)の後ろについてチョコチョコ歩いてます。。
他の子がチョッカイ出そうものならこのお母さんが守ります。。





IMGP5686.jpg

で、案の定チョッカイを出して怒られてるゴン太。。
固まってます(^_^;)





IMGP5673.jpg

それでも諦めの悪いゴン太。。
チビちゃんが一人になったスキを狙い・・





IMGP5675.jpg

しっぽを振りながらアホづらで追いかけるゴン太。。
チビちゃんは必死に逃げてます!





IMGP5668.jpg

でも、すぐにお母さんに見つかりこっぴどく怒られてました^^;
後ろのチビちゃんも「ざま~みろ!」の表情(笑) 

結局、懲りないゴン太は終始チビちゃんにチョッカイを出しては
お母さんに怒られてました・・





IMGP5688.jpg


オマエは学習能力ゼロかっ!

それでもいっぱい遊び満足な休日でした♪



| @公園&ドッグラン | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハツラツっ!

 ゴン太君、やっぱ「男の子」なんだなぁ~
の一瞬を垣間見たようなきがしましたv-10

 それにしても、ゴン太君好みのカノジョは、もこもこで
かわいいv-238ですね~
ゴン太君、なかなか見る目肥えてますねっv-63

 ドッグランで自由に走らせるのって、とってもいいですよね。
うちの子達は他のワンちゃんに対して、少々礼儀に
欠けているので慣れさせるためにも
ドッグランデビューさせなくてはv-217って
つくづく思います。

 都内に、なかなか広いとこないんですよね・・・v-239
ゴン太君の行っているところは、いつ見ても青空がキレイで
素敵なところいっぱいですよね。
チャリで行くのは・・・チト・・・ムリかもv-12

| ももしんのすけ | 2009/06/15 10:42 | URL | ≫ EDIT

Re: ハツラツっ!

モコモコのチビちゃん本当に可愛かったですe-349

ゴン太は自分より弱い相手(赤ちゃんだから当たり前だが・・)

と判断してしつこく追い回してました。。e-351

普段は、自分から行くけど相手にされなかったり、逆に追い回されたり

してるのでここぞとばかり張り切ってました。。e-454



| おたんたん | 2009/06/15 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/57-7dcab384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT