PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグランで遊ぼう♪パート1

台風の影響で天気の怪しかった日曜日。。
なるべく家から近くでゴン太を遊ばせられそうな場所ということで
川越のドッグランに行ってきました。。



k56-0929page.jpg


『fetch!』さん
屋内ドッグランやプールも完備してます。。








K56_0717.jpg

K56_0722.jpg


最近、雨続きであまりお友達と触れ合えてなかったゴン太。。
お気に入りの子を見つけては一生懸命匂いを嗅いだり、、、








K56_0907.jpg

K56_0908.jpg


熱いキスを交わしたり、、、








aK56_0709.jpg

K56_0710.jpg

K56_0712.jpg


大好きなストーカー行為をしたり(?)、、、








K56_0713.jpg


と、ゴン太なりに久しぶりのドッグランを楽しんでました♪
(なんか地味な遊び方だけど…)

日曜日は台風の影響で突然豪雨になったりしてたけど
そんなときはすぐに室内ドッグランへ逃げ込めます。。








K56_0799.jpg

↑【ゴゥーリーを探せ!】

ドッグランというか体育館というか倉庫というか…
でも日曜日みたいな変わりやすい天気のときはとても助かる施設でした♪


※もう少しドッグランネタがあるのですが時間がないので
 次回につづきます!








| @公園&ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/570-7b80009b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT