PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病が再発しました…

季節の変わり目だからでしょうか・・・
またおたんたんの持病が再発してしまいました・・・



aaaK56_1001.jpg


『ネムネム病』
昼夜問わず睡魔に襲われその瞬間、何もやる気が起きなくなるという
現代医学でもいまだに原因究明されてない難病の一種



特に夜中になるとすぐ眠気が襲いかかってきます。。
おまけに仕事がMaxに忙しく疲れが溜まるいっぽうだし。。
ということでブログ管理業務が怠ってます~
(まぁ、ただの言い訳ですけど~)

そしてどうやらゴン太も同様の病にかかってしまったみたいです・・・


スポンサーサイト

| @おたんたん | 23:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おたんたんさん こんにちはー

およっ?内容からしてコメント欄、クローズかな?と思いきや
空いてた(もしかして閉め忘れだったらごめんよ~)

ネムネム病再発とな・・・しかも今回はゴンちゃんまでもが
発症しちゃうだなんて(^^ゞ しんぱーい!!!
あたしは会社へ行って業務がはじまると眠くなって席を
立つと眠気がおさまります!同じ病かな~~~

そうそう、ワタクシ ギリギリアラフォーな丙午っす(笑)

| こみ | 2011/09/10 17:38 | URL |

初めまして。

9月に入ってから、同じような症状になっています。
中途半端な天候のせいかしら…。

一年中ハイペースだと伸びちゃうし。

どうぞよろしくお願いします。

| koaporo | 2011/09/10 18:59 | URL | ≫ EDIT

こみさんへ

こんばんは~☆

ちょっと!!なに勝手に入ってきてコメ入れてんの!
って思ってたら、、、
コメ欄閉じたと思ったらトラックバックの方だった…(-_-;)

ところでトラックバックってなんだ??

はいはい。。
ギリギリアラフォーね。。ち~ん。。

| おたんたん | 2011/09/10 23:04 | URL |

koaporo さんへ

こんばんは!
ご訪問&コメありがとうございます!

やっぱりそうですよね!
自分の経験上、季節の変わり目にネムイネムイ病が
発症することが多いんです!

しかも今、仕事がマックスに忙しいので
かなりきつい状況なので更新が怠りがちですが
こちらこそどうぞ宜しくお願いします!(^^ゞ

まぁ、お互いムリせず行きましょう♪

| おたんたん | 2011/09/10 23:09 | URL |

こんばんは~

ゴンちゃん、白目むいてるっ(≧m≦)
こういう時は寝ても寝ても辛いのに、忙しくて寝れないから
ますます病が進行しちゃいますね!
↑私も時々かかります。というか、仕事中に自分の頭のグラグラっぷりで目が覚める、みたいな^^

リンクさせて頂きました♪
何度もすいませんi-229&リンク有難うございマス☆


ゴンちゃんがトン太くんになったーって笑ってたら
沖縄の標識、凄すぎる!
野生豚って事ですよね~

日曜はゆっくりできるといいですねi-260
レス不要でーっすi-236

| ☆まーさん家☆ | 2011/09/11 00:10 | URL |

まっちぃさんへ

こんばんわ!

まっちぃさんもお仕事大変そうだもんね!
自分もゴン太みたいに白目剥いて寝てると思います…
(↑怖いよね…ワンコなら可愛いけど^^;)

リンクの件のときは急にチョビちゃんが
大変な状態になっちゃったときでしたもんね!
あれ以降、何事もなくて本当に良かったです。。

で、豚さんの看板なんですが、、、
あれは道の駅にあったお店(豚肉屋さん)の看板でして…
さすがに沖縄でも野生豚が横断するような場所は…(~_~;)
本物の標識にしては可愛すぎるでしょ!(笑)

日曜はお蔭様でゆっくり(?)リフレッシュできました♪
でも来週は休めないんです…
明日から地獄の二週間が始まる~(>_<)

| おたんたん | 2011/09/11 23:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT