PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パン好き一家のリベンジ

日曜日の朝。。
前に行った事のあるパン食べ放題のお店に行ってきました。。
前回は目標20個だったのに17個でギブアップ…
今回は必ず目標達成するべく朝食を抜いて(当たり前だよ!)リベンジしに行ってきました。。。


前回の記事→コチラ
(読み返したら当時もネムネム病だったらしい…この病のときはパンが食べたくなるとか??)




p10231989page.jpg


まずは朝、黒幕を迎えに行ったときの恒例の儀式↑
一週間溜めてた熱い想いを思いっきりぶつけるゴン太。。
動きだしてもしばらくは黒幕の上から離れず、ず~っと顔を見てます。。








ASP1020359.jpg


『CAFE BAKERY ALDE』さん
10時半のオープンに合わせて行ったけど狭い店内はすぐに満席になってました。。








K56_1041.jpg

K56_1035.jpg

K56_1038.jpg

K56_1039.jpg

K56_1044.jpg


うん。。くれない。。。


さて!肝心のリベンジの結果はというと・・・







k56-1044page.jpg


19個! 惜しい!!
(自分の中では20個だと思ってたのに…数え間違えてた?)

ゴン太の鼻に付いてるカスでおまけしてもらえますか?


ちなみに番号順に食べたのですが、黒数字がおたんたんセレクト、赤数字が黒幕セレクトです。。
スイーツ男子なおたんたんは2番のほうれんそうベーコン以外は全てクリーム系かチョコ系の甘いパン。。
逆に黒幕は10番のクロワッサン以外は全て甘くないパンセレクトという好みの違いが出てました。。
(好みは違いますが基本的には何でも好きなので全部シェアして食べました♪)








AAP1020353


う~ん。。
19個…やっぱりもう一度リベンジに行かないとダメですかね…






| @埼玉(東部) | 06:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/576-b006479a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT