PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最後の・・・

どうもご無沙汰しております!
急に仕事が忙しくなり疲れきってたので
しばらくブログを放置してました…

もう少し忙しい日々が続きますがそろそろ更新しないと
このままフェードアウトしそうなので前回の続きを。。。




K56_1135.jpg


ときがわ町でかき氷を食べた後、お店のすぐ下を流れてる
都幾川の河原に下りてみました。。








K56_1123.jpg


『三波渓谷』という景勝地なので水がとても綺麗です。。








k56-1131page.jpg


キャンプ場になっているので多くの人がいましたが
少し奥にいくと静かな自然を満喫できます。。








K56_1174.jpg


この日は水遊びするつもりはなかったので
何も用意してきてないけど一応誘ってみました。。








K56_1179.jpg


困惑するゴン太・・・








K56_1211.jpg


結局、嫌々水遊び(?)させられてました。。








AK56_1279


調子に乗った黒幕はなんとかゴン太を泳がそうと
陸の上で溺れたフリを始めました。。

正義感溢れるゴン太は水の中で溺れたフリをすると
助けに来てくれるけどさすがにこの状況では…
(陸の上ってバレバレだし!)








AK56_1234


でも、心優しいゴン太はそんな黒幕のクサイ芝居に
ダマされたフリをして助けに来てくれました♪








k56-1222page.jpg


優しい~~☆

そんなわけで今年最後の泳ぎを披露してくれたゴン太でした♪








k56-1122098page.jpg


ご褒美としてまた帰りにかき氷屋さんに寄ったので少しだけ♪
それにしても山田屋さんのかき氷は美味ですよ~~!!

というわけで、今年最後の川遊び&かき氷DAYだった先々週の日曜日でした☆









| @川遊び | 07:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/578-dcdcd8aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT