PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう少し!

K56_1375.jpg


日の出時間が遅くなり朝の散歩中に太陽が出る季節になってきました。。
最近は涼しいを通り越して肌寒いくらいです。。








K56_1384.jpg


もう少しすると朝の散歩も真っ暗な中でしなきゃならなくなるのが
辛いとこなんですけど。。









K56_1383.jpg


気分が乗らないときの散歩は全く歩かないゴン太。。
(50mぐらい歩いたら勝手にUターンして帰る…)
この日は気分が良かったのかグイグイ歩いてました♪








K56_1393.jpg


今、仕事が忙しく15時間ぐらいのお留守番をさせてしまってるので
なるべく朝んぽはたくさん歩いて疲れさせ昼間の間は
たっくさん寝ててくれれば良いんだけど。。








K56_1402.jpg


そんな忙しさもあと二日で終わりそうなので
ゴン太にはもう少し頑張ってほしいです。。


頑張れゴン太!!
そしておたんたんも! (←どうでも良い?)



| @その他 | 06:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/579-c1b5f064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

