PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイナスイオンを浴びよう♪

まだ残暑が残ってた頃の週末の事です。。
(時期外れのネタなのでサクッといきます!)



K56_1298.jpg


越生の『黒山三滝』へ散策しに行ってきました。。








k56-1339page.jpg


ここは家からそんな遠くはないのにマイナスイオンを
たっぷり浴びられる場所なので何度か足を運んでる場所です。。








K56_1319.jpg


駐車場から少し歩きますが滝つぼのすぐそばまで行けるので
ここで水しぶきを浴びれば暑さが和らぎます。。








K56_1335.jpg


『黒山三滝』と言う名前の通り3つの滝がありそうだけど
奥には2つしか滝がありません。。











K56_1322.jpg



K56_1327.jpg


いつも一番奥にあるこの二つの滝だけ見て帰ってたのですが
この日は3つ目の滝を初めて見に行きました。。








K56_1357.jpg


この様に沢の中を歩かなければなりません。。
(水はかなり冷たい!)







K56_1362.jpg


そして一番奥には三つ目の滝が!
しかもなんだかとても神々しいぞ!








K56_1365.jpg


ゴン太も周りの空気感を察知したのか
なんだか神妙な面持ちで撮影に応じてました(笑)








K56_1315.jpg


さぁ!みなさん!
今週も頑張りましょう~☆





| @日高・越生・毛呂 | 15:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/580-1daa26fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

