PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたりデート

先日の敬老の日の三連休の事。。

仕事が忙しかったおたんたんは0連休…
一方、お気楽OLな黒幕は余裕の3連休。。
という事でゴン太と黒幕のふたりデートに行ってました。。



1P1020384.jpg


おたんたんが出勤後、勝手にゴン太を連れだしドライブへGO!
(デジカメを渡してその様子を撮ってきてもらいました)








3P1020389.jpg


名栗方面にドライブに行ってたみたいです。。
天気も良くて気持ち良さそう…いいなぁ。。








5p10203999page.jpg


ランチはこちら↑『cafe&gallery ハミング』さん
ここはとても雰囲気が良いお店で自分も一度行ってみたかったけど25日で閉店だそうです…残念。。









4P1020412.jpg


黒幕は素敵なカフェで寛ぎ気分が良かったかもしれないけど
その様子の写メが仕事中に何枚も届き正直ウザかったです!(-_-メ)
(本当は羨ましかっただけ…)








p1020432page.jpg


この後は飯能の宮沢湖に行きドッグランで遊んで来たみたいです。。
最近ずーっと早朝&夜散歩だったため、お友達に挨拶する機会がなかったから
ストレス発散にもなって良かったです。。








6P1020440.jpg


さらに秋分の日の三連休もお気楽OLな黒幕は当然の三連休。。
一連休のおたんたんを置き去りにして勝手にゴン太を連れ出し
お友達の家に行って遊んでたみたいです。。
(↑見知らぬお宅訪問にちょっと緊張気味のゴン太)



そんな黒幕のバッグの中にチラッと見えた文庫本。。
何を読んでるのかタイトルを見てみると・・・








7P1020451.jpg


イヤミか!!不在で悪かったな!!


でも、やっと仕事が一段落しました♪
これからなるべく頑張って更新していきます!
 

スポンサーサイト

| @公園&ドッグラン | 09:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわー♪

ゴブサタしちゃってる間に、
あたんたんさんとゴンちゃんに
オイテケボリくらっちゃってるんですね~(^^♪

でもま、お仕事だから仕方ないですよね!
おたんたんさんが家族サービス(笑)
シッカリ、出来てるオトーチャンなのは、
きっと、誰よりあたんたんさんとゴンちゃんが解ってくれてますよ~(笑)

ゴンちゃん、大好きなあたんたんさんとの二人っきりのデート!
しかもランにも連れてってもらえたなんて超嬉しかったね♪
そうそう、お友達と会えない散歩って、どうやら私達が思う以上に
ワンにとってはつまんないッポイですもんね(苦笑)
うちのも、お友達に会えたオサンポと、
会えなくてねぃちゃんと終始二人キリのときとじゃ
表情がまるっきりちがいますもん(苦笑)

↓記事の朝日を浴びてるゴンちゃん。
ちっぽがフサフサで朝日で更にフワフワ~~。

早く、おたんたんさんのお仕事が落ち着いたらいいね!!

| ルビーのねぃちゃん♪ | 2011/09/28 10:20 | URL |

あはは・・・
・・・笑えない・・・
『恋人はいつも不在』って(爆
黒幕さん、ナイスだゎ~♪

仕事、落ち着きましたか~?
お疲れ様でした☆
今回はオイテケボリだったけど、これから紅葉も始まるし
またどんどん遊びに出かけちゃってくださいな~♪

| qoomom | 2011/09/28 13:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/28 14:57 | |

こんにちはー☆

ゴンちゃん、念願叶ってふたりデートを満喫しましたね♪
おたんたんさん、焼きもち焼くでしょうー!
おまけに、運転席のゴンちゃんの横顔、輝いているもの。(笑)
別の連休には、お友達のお家にもお邪魔したゴンちゃんなのね。
いつものお顔とはちょっと違うけど、それでもカメラ目線には感心だわ☆

今週末は3人でお出かけかな?
どうする? もしゴンちゃんが 『 おたんたんは留守番してて・・・ 』 って
行ったら。(笑)

| lottie mama | 2011/09/28 18:20 | URL |

こんばんは~☆

連休中はおたんたんさん置き去りで(笑)
ゴン太君とあたんたんさんのふたりでデート楽しんでたんですね~♥
ゴン太君の顔嬉しそうだし( ´艸`)

ここのカフェ、私も川に行った時に・・って調べてたんですが
終わっちゃったみたいですね~残念。。
行けないってわかると余計に行ってみたくなったり。。

お友達のお家にもお供してたたんだ~☆
ほんと、ゴン太君のお顔がキンチョーしてる(≧ω≦。)ププ

| Laniママ | 2011/09/28 20:04 | URL |

おたんたんさん こんばんはー

0連休って・・・お疲れさまです(やっとひと段落かな?)
おたんたんがせっせと勤労している間に、ゴンちゃんはあたんたんさんと
ふたりデートだったんだね(*^_^*)
素敵なお店だけど期間限定でオープンしてるのかな?

ドッグランにも連れて行ってもらえて、ゴンちゃん、楽しそう!よかったね♪ 
おたんたん妬けちゃったかな?(笑)
アタシもいつかくれあとふたりデートするのが夢でっす!(^^)!

今週末はお天気が微妙だけどこれから遊びに出かけるのには気持ちいい
季節だから、ガンガン行っちゃいましょーーー!おぉーーー!!!(^^ゞ

| こみ | 2011/09/28 21:06 | URL |

なんか、音沙汰がないと思ったら0連休かい。。。
ご愁傷様です(笑)

ごんちゃん、長時間留守番、かわいそうだったね。
黒幕女子と楽しんで、ほんとにストレス発散になったのでは!?

うちのへたれ犬も、最近歩きません。
歳かと思ったりもしますが、季節の変わり目で
寒くてかなぁ。いつもこの時期はだめです。。。

関東はこれから涼しい秋が続きますよ^^
たくさんお出かけして下さい!

| ママ犬 | 2011/09/28 23:16 | URL |

ねぃちゃんさんへ

こんにちは~♪

そう。。ゴブサタしてる間に
ひとりおいてけぼりです…

前日に準備リストのメールが来て
水筒やウンチセットの他に
『洋服』も書いてあったから
当日着せて準備しといたら
全く違う服に着せ替えて出掛けてました…
オトーチャンの存在価値って??

ルビたんもそうなんだね!
やっぱワンコ同志の適度な挨拶は必要っぽいよね!
きっとそこでお互いが情報交換してるんだと思います。。
昨晩何食べたとか、どこに散歩したとか。。。

ゴン:「ボクは毎日長時間お留守番させられ
    ご飯もカリカリだけだよ」
ルビ:「ワタシのねぃちゃんはデブショーだし
    ピッキピキーだよ"ぢ"とか言ってたし」

うぅ。。
ねぃちゃん、、、
ワン達の間で何言われてるか分からないので
気を付けようね…(・_・;)

| おたんたん | 2011/09/29 13:56 | URL |

qoomomさんへ

こんにちは~♪

ははは。。
笑えないでしょ…
もちろんこの本の事突っ込んだら
『って言うかおまえ恋人じゃねーし!』って…(・・;)
ゴン太と付き合ってるそうです。。
ま、いいけど。。

仕事はやっと落ち着いて
自分のペースで生活出来る様になりました~♪
ず~と仕事場往復だけの生活じゃ体が持たないもんね!
でも今週から夜勤なんだよな…(-_-;)

| おたんたん | 2011/09/29 14:03 | URL |

lottie mama さんへ

こんにちは~♪

ゴン太って黒幕に対しては
おたんたんの事をライバル視してるから
3人でお出掛けより2人でお出掛けの方が
絶対嬉しかったハズ…
『今日は独り占めだ~☆』
って思ってたんだろうなぁ。。

家に帰って黒幕から別れてからは
ず~っとドアにへばりついて
寂しそうにしてたそうです(母談)

ちなみにその夜、おたんたんが仕事から帰っても
”別に…”って感じでツンッ!としてました。。
沢尻か!!

| おたんたん | 2011/09/29 14:11 | URL |

Laniママ さんへ

こんにちは~♪

ふたりでデートするのは構わないんだけど
その様子をいちいち写メで送って来るとこが
ウザいでしょ?
こっちは休日返上で仕事してるのに!(-"-)

やっぱりこのカフェチェックしてたんだ!
結構有名みたいでいつも混んでるイメージが。。
なんで閉店しちゃうんだろうね。。
一度行ってみたかったなぁ。。

お友達の家では"THE人見知り"を克服するべく
抱っこしてもらったら、最初は緊張してたみたいだけど
慣れてきたら気にいったのかしつこく追い回し
ヘコヘコしてたみたいです…(ーー゛)
もう少し普通に接する事出来ないのかなぁ。。

| おたんたん | 2011/09/29 14:20 | URL |

こみさんへ

こんにちは~♪

0連休って可哀想すぎるでしょ?
連休どころか休みなしだよ…

お店は期間限定じゃなくて完全閉店するみたいです。。
人気のお店でいつも賑わってたので
残念なんだけど大人の諸事情(?)でもあったのかな??

ふたりデートに行くのはゴン太も喜んでるし
全然構わないんだけどその様子を
イチイチ写メや電話で報告してくるのがウザくて…
こっちは0連休で頑張って仕事中だっつうの!!(-_-メ)

こみさん。。
ふたりデートが夢みたいだけど
もし同じ様な立場なら相手の事を思いやれる気持ちを
持ちましょうね(ー_ー)!!
ねぇ!0連休の人の気持ち!分かる?!こみさん!!!

| おたんたん | 2011/09/29 14:30 | URL |

ママ犬さんへ

こんにちは~♪

ず~っと仕事が忙しかったから
ブログもプチ放置状態でした…
家に帰ってからPC開く気力もなかったもので…

秋はお出掛けにはちょうど良い気候なので
それまでに仕事が落ち着いて良かったです♪

北海道は一気に冬がやって来そうだね!
その前にまた紅葉一番乗りお願いしますよ~
頑張ってへたれ犬を連れて行ってね♪(^_-)☆

| おたんたん | 2011/09/29 14:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/581-30d6b884

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

