PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コスモスを見た後は、、、

なんだかんだで今週いっぱい引っ張ってきた昭和記念公園ネタも
今日でいよいよラストです。。




K56_3408.jpg


今週末はあいにくのお天気でお出掛けできそうにありません。。
基本的に週末のお出掛けネタをしつこく引っ張って更新する手法(?)を取ってる
権太商会としては週末の雨は死活問題…すぐブログ存続の危機に直面します。。←オーバーな!








K56_3416.jpg


まぁ、来週のネタはまた考えるとして昭和記念公園ラストはドッグランの様子から。。

こちらのドッグランには数回しか来たことないのにドッグラン近くになると
やはりテンション↑↑でリードを引っ張るゴン太。。








k56-3421page.jpg


一時はドッグランに連れて来ても隅っこでイジケ虫してるだけだったので
しばらく遠ざかってたけど最近はまた楽しめる様になってきたのかな?








K56_3461.jpg


ゴン太が楽しんでるなら毎週でも連れてきてあげたいなぁと思うカメラマンさんでした。。
                    
                     ↑って、だれがカメラマンさんだ!!(;`O´)o







k56-3467page.jpg


この日ゴン太と一番気の合った綺麗な茶色い毛が印象的なこの男の子(名前聞くの忘れた~!)

体はゴン太より大きいけど気が弱そうな感じで、ちょっかいを出してはゴン太に追われるという
グズグズな展開を2ワンは永遠に繰り返してました。。








K56_3510.jpg


お互いがしつこくしながらも楽しんでる感じだったので放っておいたのですが
相手の子が疲れてきたらゴン太が上に乗る場面が多くなってきたので
ドッグランは終わりにして公園を後にしました。。

遊んでくれてありがとう~♪茶色い子ぉ~!!(←犬種も知らない…汗)








K56_3523.jpg


この後は公園から車でちょっと行ったとこにあるレストランでランチにしました♪








k56-3526page.jpg


ランチはALL1000円のセットメニュー(メイン・パンorライス・サラダ・飲み物)で
メインは25種類もの中から選べます☆(迷う迷う!)
特にお店イチオシのガーリックソースのハンバーグは絶品でした♪








Ak56-3529page.jpg


ワンコメニューもあったのでゴン太にもワンバーグ(500円)をオーダー♪
ワンバーグの他にワンチャーハン(500円)もあります。。








K56_3547.jpg


よほど美味しかったのでしょう。。
秒速でなくなってました…(^。^;)








K56_3555.jpg


昭和記念公園で遊んだ際にはまた来たいお店です♪

↑お薦めです☆
■鉄板DiningRestaurant Archange「アルカンジュ」

ワンコ店内(一部不可)&テラス席OK!
常に混んでます!ワンコ同伴率高し!



スポンサーサイト

| @西東京 | 20:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ~♪

↓コスモス、すごーい!
しかしすごい人ですね。
うちがネモフィラを見に行った時も結構な人だったけど
コスモスのがすごいやー

アルカンジューーー!
1度行ってみたいお店なのよね。
ここへ来たら肉!ってお友達に聞いたので(笑)

| くるみん | 2011/10/22 22:53 | URL |

おたんたんさん こんにちは~

もうね、今年は権太商会で綺麗なコスモスが見れたから
悔いはないっす(^^ゞ 来年、自力でがんばるぅ~(笑)
それにしても綺麗だなぁ♪

ゴンちゃん、ランでたくさんのお友達に挨拶できたんだね~
茶色い子~~~と超楽しそうだ(*^_^*)
楽しく遊んでる姿を見るとまた連れてきてあげたいって思うよね

ランチのお店美味しそうだけど、、、魚系の料理はあり?
昭和記念公園に行ったらぜひ寄ってみたいでっす!(^^)!
ワンバーグが骨型になってるのが可愛いねっ♪

| こみ | 2011/10/23 13:09 | URL |

おたんさま

こんにちわー。新しいPCからブロ友さんへ初コメしています。
しかも左手がノエルの頭の下敷きになっているので、右手打ち~(p_-)

ゴンちゃん。ドッグランで男らしい箱乗りしちゃってるー。でも全然嫌な感じじゃないから好きなんでしょうね~。

カメラマンさんと言われようが、おたんさん、楽しそうよ♪
ニヤニヤしながら写真撮っているでしょ~。

あのトラベルボールは、ちょっとお高めなのですが、外出時に陶器を持ち歩くより断然良いです。
モデルもいい感じでやってくれました。

| ノエルママ | 2011/10/23 16:22 | URL |

茶色い子もかわいいね♪

こんばんわん~♪
こちらも週末は残念なお天気でした。

コスモス、本当に綺麗でしたね~
ほ~んと。
来年の秋まで見納めなのね~って
思うと感慨深いですね。
今日、こちらは25℃まであがり
お天気は悪いしジメジメしてるしで
最悪でしたよ(^^ゞ
(おまけにお散歩中、雨が降ってきて
ナッツが水溜りに初ダイブ☆
予想外のシャンプーにクタクタになりました)

ゴンちゃん、ご挨拶上手だね~
カメラマンさんにもきちんと
ご挨拶出来て、イイ子~♪(って、ん?)

リーズナブルでチョイスも豊富だなんて
ステキなお店ですね~
ゴンちゃんのボーン型ハンバーグも
おいしそうだしっ♪
おたんたんさんと黒幕ちゃんは
いつも充実した週末でいいですね~

| ブランケット・ママ | 2011/10/24 02:14 | URL |

カメラマンさん、こんにちわー♪♪

しばしごぶさたしておりましたぁ♪
半ば強引にリフレッシュして舞い戻ってきました(笑)

あはは、ですよね。
週末のお出かけが出来なかったりすると
ほんま、ネタがなくて更新大変ですもんね(笑)

うちは、週末お出かけしても、おんなじような写真ばっかりで(笑)
結局、その同じような写真を使って、週1,2回とかの更新やったり
ルビーに更新させたり(爆笑)

ゴン太だよ♪って挨拶にまわるゴンちゃん、可愛すぎっ!
しかも、今回はお友達としっかり遊べてる~~~。
羨ましい~~~。
あいさつに回れること自体がホンマ羨ましーっ
うちのこ、なんであんな気ぃ強いんやろうー?
・・・え。飼い主ににるって・・??
ねぃちゃん、きぃよわよわですよー(笑)←先いうとこ!(笑)

おいしそうなランチ貰えてよかったねー、ごんちゃん!
こういうお店がランの近くにあると、いいですよね~~。
そりゃ、ワン同伴率高くもなるわ~♪

| ルビーのねぃちゃん♪ | 2011/10/24 15:17 | URL |

くるみんさんへ

こんにちは~

TVでも連日紹介されてたし
日曜と無料開放日が重なったから
余計混んでたんでしょうね。。
でも、丘に咲くコスモスは
一度見る価値ありますよ~♪

アルカンジュ知ってましたか!
くるみんアンテナの受信エリアは広いね!
そうそう!肉ね!
そしてソースも美味しかったですよ♪

| おたんたん | 2011/10/24 15:57 | URL |

こみさんんへ

こんにちは~

そうだね。。
こみさんの場合、コスモスの見頃は
脳内で終わっちゃったもんね…^_^;
うん。。来年頑張ってね~~
そして駐車場のおじさん情報を理解しよう!
(そうすれば無駄な期待を抱かなくて済むぞ~)

ランチのお店のセットメニューには
お肉以外もあるのでこみさんも大丈夫♪
もし機会があったら行ってみて。。
きっとどのメニューも美味しいと思うよ(^_-)☆

| おたんたん | 2011/10/24 16:24 | URL |

ノエルママさんへ

こんにちは~

NewPC届いたんだ~♪
あとで見に行きま~す!
(もしかしてママさん左利き??)

相手が女の子だったらスグに離すけど
男の子だったし、飼い主さんも笑ってたので
乗ったり乗られたりの遊びを放置してました。。
たまにはこういう遊びで息抜きしないとね~

カメラマンさんもゴン太の
活き活きとした表情を見るのが好きだと
申しておりました。。

| おたんたん | 2011/10/24 17:02 | URL |

ブランケット・ママ さんへ

こんにちは~

そうそう。。
コスモスの見頃が過ぎると後は冬を待つのみ…
そして春が来るまで権太商会のお出掛けは冬眠します…
あ!でもその前に紅葉がありますね!
紅葉をいっぱい楽しんでから冬眠します(^^ゞ

ゴン太はちゃんとお友達に挨拶できるし
カメラマンさんにも挨拶できて偉いでしょ~
(カメラマンさんって思われてるのが残念だけど…)

| おたんたん | 2011/10/24 17:11 | URL |

ねぃちゃんさんへ

こんにちは~カメラマンさんです♪(オイ!)

お久しぶりです(^_-)
ちゃんとリフレッシュできたかな?

そうそう。。
週末に遊びに行けないと翌週のネタ不足に直結するから
更新が厳しくなるんだよね~(ーー゛)
平日はほとんどカメラ触らないし、
ウチのゴン太はPC触れないからリビたんみたいに
更新できないし…
でも、写真は撮ってあげるから後はワンコが更新してくれたら
どんなに楽だろう~(愚痴ばっか書かれそうだけど…)

うん。
飼い主に似るって言うもんね。。
ウチのゴン太、ちゃんとお友達に挨拶出来てお利口さんでしょ~

で、ルビたんが何?気ぃ強いって??キーキー言うのかな?
それは飼い主さんの顔が見てみたいね…(ーー;)ボソッ

| おたんたん | 2011/10/24 17:26 | URL |

こんばんは~
コスモス満喫しました(≧▽≦)b
カメラマンさん、ありがとー♪

茶色い子とゴンちゃん、楽しそうに遊んでますね☆
チョビのそんな姿もいつか見てみたいなぁ(無理っぽい^^;)

ランチ、美味しそうで豪華ーって思ったら
1000円って嬉しい&ワンOKなのも最高な所ですねi-234
今回はゴンちゃんもウマウマGETv-315
大・大・大満喫のお花見デーだったね、ゴンちゃんi-237


↓散歩で四季をよりしっかり感じられる生活をおくれて
それぞれの我が家のワンに本当に感謝ですねi-260

| ☆まーさん家☆ | 2011/10/25 01:17 | URL |

まっちぃさんへ

こんばんは~

だからカメラマンさんじゃないって!!(`Д´)ノ
でも、コスモス満喫してもらえました~?
そう言って頂けると嬉しいです♪( ^ω^)←単純

チョビちゃんもお友達と遊ぶの苦手だっけ?
ゴン太もそんなに得意な方じゃないけど
たま~に気の合う子と出会うと
楽しそうに遊ぶのでそんな姿を見るのが
専属カメラマンさんとしては大好きです♪

チョビちゃんとゴン太って気が合いそうな気しません?
きっとハマると思うんだけどなぁ。。

| おたんたん | 2011/10/25 03:26 | URL |

おたんたんさん、おはよーございまっす!

コメントしようしようと思ってるうちに
記事更新されてましたねー!


昭和記念公園のドッグランも行ってみたいとこです!
ゴンちゃん、とってもいい笑顔♪♪
こういう笑顔が見られると幸せですよね!

こちらのお店も行ってみたーーい!
美味しそう♪
飲めないの覚悟で、車で行くかな~^^

↑ゴンちゃん、お風呂に入ってふっわふわ~。
たまにはのんびり休日もいいですよね♪
わたしは年中のんびりしたい・・・

| リップまま | 2011/10/25 07:58 | URL |

リップまま さんへ

こんにちは~

そうそう!
楽しそうにしてる顔見るのが
飼い主にとっては一番嬉しいときですよね♪(^v^)

ねーねー
やっぱりママさんも『美味しそうなお店』=『お酒』が付くんだね。。
美味しいもの食べれればそれでいいじゃん!
なぜ強引に(?)お酒を挟んでくるのかな??

お出掛けはお出掛けで楽しいけど
たまには家でまったり寛ぐのも悪くないですよね♪
特に天気の悪い日は諦めも付くからなおGOOD!!

| おたんたん | 2011/10/25 18:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/599-a9e2d5e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT