PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガッツだぜ!!

今回の週末はどこにも以行かずのんびり家で過ごしてました。。


K56_3964.jpg


ゴン太をお風呂に入れたりしながらまったりと。。

(↑湯船に入るとマッチョに変身する犬)






K56_3962.jpg


たまにはこんな休日もいいですね♪






K56_3976.jpg


どこにも出掛けなかったと言いましたが
日曜は市長選挙の日だったので夕方に
散歩がてら近くの小学校に投票に行ってきました。。

(↑フサフサになった犬)






K56_3973.jpg


今回の市長選挙には現職も含めて3人の候補者が出馬しました。。
そしてそのうちの一人はなんと中学3年のときの担任の先生です。。

自分が中2の時に新卒で赴任してきたこの先生。。
当時野球部だった自分にとって野球部の顧問にもなったこの先生には
大変お世話になった思い出があります。。
中3ということで高校でも野球を続けたかった自分の進路を導いてくれたし
ピッチャーだった自分が肘を痛めたときは自腹で整体や針治療にも連れて行ってくれました。。

何事にも熱心に取り組む姿をみて部員たちは『ガッツ』とあだ名を付けたのですが
そのあだ名はず~っと今も引き継がれてる様で今もニックネームになってるようです。。






K56_3965.jpg


そして先生は現職との接戦を制して初出馬で見事当選しました。。
中3の時の担任、野球部の監督、そして今度は我が市の市長となった『ガッツ』
これから色々な困難があると思いますが持ち前のガッツで頑張って下さい☆

先生の教え子のひとりとして、そして市民としてガッツを応援していきたいです。。






スポンサーサイト

| @おたんたん | 19:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/600-2aa39b3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT