PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終わった~

ども!
赤鼻おもしろメガネでお馴染みのおたんたんです!
前回の記事は思いのほかウケが良かったみたいで。。(笑)

そんなおたんたんとゴン太はただいま出張中でして。。
でも先月末から約1ヶ月間の出張がやっと今日で終わりました~
もうこれで最後ということで今朝は早朝の海へ散歩に行ってきました。。



K56_4140.jpg


今日初めて知ったんですけど大磯って日本最初の海水浴場の場所だったんですね。。
なるほど。。その昔、アイドルが集まって水泳大会してたのも納得です。。(←そうか?)








K56_3998.jpg


夜明け前の静かな海。。
(手前にゴン太がいます!)








K56_4024.jpg


数分後、、、

真っ赤な太陽が登り一日の始まりです。。








K56_4088.jpg


そんな朝日に包まれる我が家の太陽。。








K56_4096.jpg


今日も元気に一歩づつ歩いていました。。








K56_4022.jpg


毎度の事ながら飼い主の仕事の都合に合わせて連れ回し
慣れない環境下での生活を強いられるゴン太。。








K55_1273.jpg


それでも体調を崩すことなくいつも様々な環境に順応してくれて
本当に助かってます。。








K56_4077.jpg


毎回出張が終わるたびごとに
どんどんゴン太がたくましく成長してる感じがします。。








A12K56_4075.jpg


↑精悍な顔で力強く歩むゴン太。。
 犬らしい姿で大好きな一枚です。。








A11K56_3937.jpg


              ↑そんなゴン太が自慢の飼い主はこの人です☆
                          (もういいって?)


                       では皆さん良い週末を~~♪






| @東北出張 | 20:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴン太く~ん v-344

おもわず 涙が出てきましたv-408

| 夢おかあさん | 2011/10/28 20:44 | URL |

こんばんは~
出張お疲れ様でした!
ゴンちゃんも頑張ったねー☆

夜明け前の写真、うっとりする位素敵です♪
モノトーンだと、よりゴンちゃんのきれいな尻尾が映えますね^^
モノトーンの赤鼻おもしろメガネさんは。。。

より面白くみえます^m^

色んな面白メガネ集めして登場なんてどうでしょーi-278

| ☆まーさん家☆ | 2011/10/28 21:54 | URL |

こんばんは~
出張お疲れ様でした!(^^)!
ゴンちゃんはどんな環境でも、おたんたんさんが居ればOKなんでしょうね~(*^_^*)

日の出のお写真素敵ですね^^
朝の弱い私には貴重なお写真です!(^^)!
朝日に照らされたゴン太君のふっさふさのシッポも
一段とピーンと見えます^^

↓おたんたんさんとゴン太君の2ショット!
ホント初めて登場ですね~
ゴンちゃんもとってもいいお顔で(*^_^*)
(黒幕さんの時ほどではないけど・笑)
これからも、ちょくちょくご登場してくださいね~^^

| myukinko | 2011/10/28 22:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

出張お疲れ様でした~!
ゴン太君もお疲れ様だったね♪♪
でも遠足気分で案外楽しかったりしてUo・ェ-oU/^☆

素敵なおさしんの連続~♥
って思ったら、最後に出たーーー!!!爆
笑かしてもらいました(ノ∀`●)ンププ(笑)

てか、おたんたんさん実は相当これ気に入ってるでしょ((!$ノ3<*●)爆
みなさんと一緒で、私のおたんたんさん像はもうしっかりこの顔になりました!笑

| Laniママ | 2011/10/28 23:48 | URL |

写真は綺麗だし、海もゴン太君もかっちょいいし、
今日は、見せる日記だなぁ~♪なんて思ってたのに。。。
最後にそれ?・・・
(昨日もコッソリ読み逃げて爆笑したけど、やっぱ、オモロ~w)

| qoomom | 2011/10/29 08:58 | URL |

出張お疲れ様です~♪

ママ犬も6ヶ月タームの仕事が終わって昨日は打ち上げ。。。
帰宅後、半分寝ながらご訪問でした(笑)

お仕事、ひと段落つくと、肩の荷が下りるよね~♪
締めくくりの海の写真はかっちょいいよ!
今頃は、片付けにおわれてるかな^^

| ママ犬 | 2011/10/29 21:02 | URL |

こんばんわぁ~♪

出張お疲れ様でした。
これで主張は最後なんですね。
ゴン太くんも安心だ。

大磯の海岸、朝焼けが素敵ですね。
ゴン太くんは早起きなだなぁ。
うちのこむぎは飼い主に似て
寝ぼうさんです。

もー、また出すかー(笑)
ダメダメ、ますますおたんたんさん=あの顔になるから。

| くるみん | 2011/10/29 23:01 | URL |

夢おかあさん さんへ

こんにちは~

先日、甥っ子の保育園最後の運動会に行ったら
リレーで一生懸命走ってる姿見て親が泣いてたけど
そんな気持ちになりました。。(ToT)
やっぱり感慨深いものがありますよね。。

| おたんたん | 2011/10/30 08:20 | URL |

まっちぃさんへ

こんにちは~

出張やっと終わりました~(-_-)/
でも今度は東北に行くような話も…
復興支援で大船渡辺りに行くかもなんです。。
どうなっちゃうんだろう。。(-_-;)

モノトーンのゴンちゃんカッコエエーでしょ?
モノトーンのメガネちゃんは…可愛い??

面白メガネ集めてみますね♪
より面白く変身できたらまた登場します(*^^)v

| おたんたん | 2011/10/30 08:26 | URL |

おはよう~♪
長い出張お疲れ様でした^^
ゴン太くんの順応力も立派ですね~
きっとおたんたんさんや黒幕さんが飽きさせないように
日々楽しませてあげてるから、長期出張もなんのそのかもしれないね!
うちだったらきっと根をあげてしまいそ・・・えらいな~

↓とっても楽しませてもらいました(*≧m≦)
今度はメガネand赤鼻なしで登場してくださいね
ゴン太くんのツーショット、とってもいい顔してるよ~、ゴン太くんが(笑)

| ツインズ | 2011/10/30 08:33 | URL |

myukinko さんへ

こんにちは~

朝苦手な女子って多いですよね。。
逆に朝得意なおっさんって多いから
早朝の海岸には釣り人が多くて!
犬の散歩目的のおっさんとしては
ちょっと肩身が狭いです…

↓2ショットってブログに載せてなかったけど
本当に2ショット自体がなかったんです。。
(黒幕が面倒くさがって撮ってくれない!)
でも、今回は面白いからという理由で初めて2ショットを
撮ってくれました♪

だから普段からあのメガネしてれば2ショットも増えるかも!
普通、外であんなメガネしてたらかなり怪しい人物だけど
意外と違和感ないからバレないかなぁ~?

| おたんたん | 2011/10/30 08:37 | URL |

Laniママ さんへ

こんにちは~

そうだね!
ゴン太にとってはひとりぼっちの時間が少ないから
出張の方が良いかもだけど、おたんたん的には
バレたらヤバいので気を使うからやっぱり嫌だなぁ。。

今回は素敵なおさしんが多かったでしょ?
で、そんな写真を撮ってる人がこんなおっさんだと思ったら
面白いなぁと思って載せてみました(笑)

でも、もうこれで封印します!
だってこの顔が脳内にイメージされたら嫌だし…
って、もう遅い?!(@_@;)

| おたんたん | 2011/10/30 08:45 | URL |

qoomom さんへ

こんにちは~

体調大丈夫?
朝晩寒いから気を付けないとね。。
もうおばちゃんなんだから。。

そうそう♪
今日は見せる日記!
カッコよかったでしょ!
最後以外は…

| おたんたん | 2011/10/30 08:48 | URL |

ママ犬さんへ

こんにちは~

なんかママ犬とはいつも仕事の波が似てるね!
お互いお疲れ様でした~♪

一段落すると肩の荷が下りて綺麗な写真でも!
って思って海に出てみました♪
気持ちが落ち着くとそんな気分にもなるよね~

昨日は片付けしてたんだけど
志半ばで疲れてやめてしまいました…
今日、頑張ります…(~_~;)

| おたんたん | 2011/10/30 08:53 | URL |

くるみんさんへ

こんにちは~

出張は最後にしてもらいたいけど
来年早々、東北に行くって話しも…
復興支援の一環らしいけど…
そうするとゴン太連れだと厳しいよね…
本当に行く様にになったらどうしよう。。

こむぎちゃん、お寝坊さんで寒さに弱い。。
くるみんさんにそっくりだね!
やっぱそういうとこも飼い主に似るんだなぁ~

あのメガネおっさんはもう封印するから
イメージ払拭しといてね!(*^^)v

| おたんたん | 2011/10/30 09:00 | URL |

ツインズさんへ

こんにちは~

本当はいけない事なんだけど
出張先の部屋に連れて行ってるから
騒いだりしたら大問題になるトコを
部屋内では一度も吠える事無く過ごしてくれました。。
昔だったらちょっとした物音ですぐ吠えてたのに。。
その辺の成長がすごく感じられて頼もしかったです。

↓初めて黒幕が写真撮ってくれたので
2ショット載せる事ができました♪
おたんたんもいい笑顔でしょ?!

| おたんたん | 2011/10/30 09:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/603-7b342378

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT