PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛行機が墜落?!

11月3日の文化の日。。
曇天模様の天気でしたが入間川の河川敷にある公園に遊びに行きました。。



K56_4483.jpg


前からこの日は青空を願ってたけど見事な(?)雲り空…









K56_4453.jpg


それでもせっかく公園に来たので芝生広場へ行きました。。








K56_4443.jpg


広場ではゴン太は元気に走り、、、、








K56_4473.jpg


黒幕は元気に飛んでました。。(墜落しそうだけど…)








k56-4481page.jpg


お昼は現地でハンバーグを焼いてハンバーガーランチを♪








K56_4717.jpg


そんなランチを食べ終えまったりしてたときの事。。。
ゴン太が上空に何かを発見しました!!








K56_4714.jpg


そのゴン太の視線の先には、、、、








K56_4676.jpg


奥に見えるイオンの看板目掛けて猛スピードで飛んでいく飛行機が!危ない!!








K56_4544.jpg


飛行機はイオンをギリギリ避けて最悪の事態は免れる事ができました…


しかしこの飛行機、、、望遠レンズでよくよく見てみると、、、、








K56_4527.jpg


自衛隊の飛行機?ブルーインパルス?!









K56_4778.jpg


そう!じえいたい♪
この日は毎年恒例の自衛隊入間基地の航空ショーの日。。
ゴン太も自衛隊ルックで決めて航空ショーを見学しに来ました☆








K56_4646.jpg


って言うことで次回もその様子をお伝えします♪






| @公園&ドッグラン | 06:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴったりな迷彩服をおめしになってなって航空ショ-!!
あいにくの曇り空でしたが 楽しそうですね--
続編を楽しみにしています しかしイオンの看板ギリギリでめっちゃくちゃあぶな~い思わず声をあげてしまいそうでうですね

それよりおたんたんの色彩画素敵でしたよ さすが画伯様です~~
これからも絵画と親しんで ますます腕に磨きをかけて個展とか・・いかがですか?

我が家からは飛行機なんてめったに目にすることがないので(関空までかなり遠いんで) 航空ショーの続きよろしくデス

| ちっちきちー | 2011/11/04 08:17 | URL |

こんにちわぁ~♪

わー、もう1年経ったんですね・・・
早いなー。

また変な題名つけると、削除されるよー(笑)
でもみんな飛行機の方見てて
本当に墜落するんじゃないかって写真だよね。

航空ショーって、飛行機の音はすごいですか?
ゴン太くんは音、平気なのなかー
航空ショーの記事、楽しみにしています。

| くるみん | 2011/11/04 16:31 | URL |

こんばんは!

最近お休みの日のお天気が残念な感じ続きですよね~。。
今週も悪いみたいだし。。。
でも、寒くないからまだ助かりますね♪
外でのハンバーグランチ、なんかおされで美味しそう☆

みんな飛行機の方見てますね~!
ほんとに危なかったのかな(A;´・ω・)?

ゴン太君、自衛隊ルックバッチリキマってるぅ(*ゝ(ェ)・)b
みんなの人気者だったんじゃないですか?

続きも楽しみにしてますね~♪♪

| Laniママ | 2011/11/04 18:50 | URL |

こんばんは~
迷彩ゴンちゃん、カッコイイv-10
航空ショー、久しく見てないです。
(子供の頃は近かったので)

黒幕さん、かわいらしい方ですね(≧m≦)

| ☆まーさん家☆ | 2011/11/04 22:35 | URL |

こんにちは~☆
昨年、おたんたんさんの航空ショーの記事を読んだ時、
『来年は見に行きたい!』って思っていたのに、
すっかり忘れてました。。。 (--;
夏休みに横田基地に行った時までは、ちゃんと覚えていたのにー(>_<)
今年もおたんたんさんのブログで行ったつもりになります。(笑)
続きを楽しみにしてますね~☆

| lottie mama | 2011/11/04 23:02 | URL |

おたんたんさん こんばんはー

ゴンちゃんの洋服は、じえいたいルックだったんだねー
うん、似合ってる~航空ショーにはもってこいだね!(^^)!
航空ショーって一度見てみたいなぁ~やっぱり迫力あるよね~
ブルーインパルスもすっごく素敵に撮れてるじゃん♪
飛行機、乗るのは超怖いんだけど、見るのは好き(笑)

芝生広場でのゴンちゃんと黒幕さんがすっごく楽しそうだね~(^^ゞ

| こみ | 2011/11/04 23:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/04 23:45 | |

ちっちきちーさんへ

こんにちは~

イオンの看板目掛けて飛んでいくとこがリアルでしょ?(笑)

本当はここでも絵を描こうと思って画材道具を
持って来てたんだけど曇り空が映えなかったのでやめました。。

おたんたん画伯の個展かぁ~
それいいかも!!
じゃー、さらに腕に磨きをかけておきますね!
ぜひ関西方面でも開催できるように頑張ります<(`^´)>
(↑関東…いや、町内でもムリだろう!)

| おたんたん | 2011/11/05 11:24 | URL |

くるみんさんへ

こんにちは~

ねーねー!早いよねー!
自分も『もうそんな時期?』って思った。。
こうして今年もあっという間に
終わっちゃうんだろうなぁ~(・_・;)

題名には『?!』付けたから平気でしょ!(笑)
結構離れてても飛行機の爆音は聞こえるけど
ゴン太は大丈夫でしたよー
うるさいといっても花火大会よりはマシなので
全然気にならないレベルです♪

| おたんたん | 2011/11/05 11:30 | URL |

Laniママ さんへ

こんにちは~

そう!特に日曜の天気がず~っと悪くない?(ーー")
やっぱ天気が悪いとテンションも下がるしね。。
明日も雨予報だから引きこもり確定です…

自衛隊ルックキマッてるでしょ!(笑)
知らない人から『カッコイイ~♪』って言われて
ゴン太も自慢げに歩いてました~

でもね…
なんかあの迷彩つなぎは本来はチャックで閉じて
着る服なんだけど中に変なマジックテープが
付いてるんです…しかも若干曲がって…
欠陥商品だったのかな~(;一_一)

| おたんたん | 2011/11/05 11:40 | URL |

まっちぃさんへ

こんにちは~

迷彩ゴンちゃんカッケェーでしょ!
でも、格好だけいっちょ前だけど
実際はへっぽこ野郎なんだけどね…(^_^;)

自分も航空ショーは久しく見てなかったけど
去年基地で見たらすんごい迫力で面白かったので
また今年も見にきました♪

でも、今年は基地内じゃなく近場の河原だったので
迫力的には欠けたけどのんびり見物できたので
これはこれでアリだったかなぁ~と思ってます(^^ゞ

| おたんたん | 2011/11/05 11:51 | URL |

lottie mama さんへ

こんにちは~

横田基地の開放dayの時行ったのかな?
あそこは米軍だからさらにカッチョエエよね!
基地内はアメリカの雰囲気満載だし!!

昔、基地内でちょっと仕事してたんだけど
ランチとかいかにもアメリカンなメニューで
すぐに飽きました…(←飽きたのかよ!)

| おたんたん | 2011/11/05 12:00 | URL |

こみさんへ

こんにちは~

ゴン太の自衛隊ルックは男の子っぽくて
カッチョエエでしょ!
本当は黒幕も自分も皆で迷彩ルックで行こうかとも思ったけど
それだとちょっと怪しいでしょ?(^_^;)
だからゴン太だけ頑張ってもらいました♪

こみちゃんは飛行機苦手?
じゃー、ハワイなんか大変だったんじゃない?
もしブルーインパルスなんかに乗ったら
気絶しちゃうね!(~_~;)

| おたんたん | 2011/11/05 12:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/607-45eacab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT