PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

航空祭2011

前回に続き自衛隊入間基地の航空祭の様子を。。



K56_4576.jpg


去年は基地内に入り間近で楽しんだ航空祭ですが(去年の様子→コチラ
原則基地内でペットはキャリーINしなくてはならずゴン太には可愛そうな状態。。
ということで今年は基地に一番近い河川敷の公園から見学してました♪








K56_4713.jpg


同じ様に公園からの見学組も多くたくさん人が集まってました。。







AK56_4508


さすがに基地内から見るほどの迫力はないけどそれでも楽しめました☆
何よりゴン太も一緒に楽しめるのが嬉しかったです♪








k56-4638page.jpg


今年も頭の中はトップガンのテーマが流れてました♪ テケテケテ~♫








AK56_4650


ただ残念なのがこの曇天な天気…
これで去年みたいに秋晴れの青空だったら最高だったのに~








K56_4727.jpg


↑ゴン太も真剣に見入ってました。。








K56_4591.jpg


そんな航空際も終盤に近付いた頃、、、、








A1K56_4568.jpg


↑やっぱり今年もちょっと飽きてきた黒幕・・・








K56_4741.jpg


飛行機は全く見ずにゴン太の耳で遊びだしました…(-_-;)








K56_4746.jpg


でも、もし実際にゴン太が自分の意志で耳を動かして
自由に空をぱたぱた飛んでたらそれはそれで可愛いかも~♪








A1127K56_4750.jpg


来年はブルーインパルスと空飛ぶ犬の競演が見れるかな?!





| @公園&ドッグラン | 12:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぢめましてヽ(*^^*)ノ
こんにちわ~~~
航空ショーあったんですね…
実ゎ私、戦闘機大好きなんです。
子どもの日に岩国基地である航空ショー行ってますね(*^^)
明け方4時くらいから出発し、渋滞の中基地に入ってます(-_-;)
F15やハリアーなど も~~~感動ものです(*^.^*)
このブルーインパルスも毎回
どこから現れるか探しますもん…。
でも、基地に入らなくっても
河川敷から見れるっていいですね~
ワン連れでも誰にも気を使うこともなく
キャリーにも入れる事もなく
アウトドア感覚で楽しめていいっすね~
岩国基地ゎ一昨年くらいからペット禁止になっちゃいました(-o-;
来年の今頃ゎゴン太飛行犬が見れるんですね(。・w・。 )
わ~~楽しみ~~~❤

| ひま | 2011/11/05 12:54 | URL |

お天気、残念だったけど、飛行機も見れたし、
ダンボなゴン太君も出来てるし(?)良かった良かった♪

まさしく、トップガン!の世界だけど、これ、煩くないの???
昔、米軍基地でやってたの観たことあるけど、結構、爆音だよね?
ゴン太君はビビったりしないのかぁ。。。
大人だ♪

| qoomom | 2011/11/05 16:19 | URL |

空飛ぶゴン太!!かっちよいい~~
来年楽しみです

うちもよくココの耳であそんでいま=す
なんだかタラリララら~って遊びたくなる耳ですよね 黒幕様の気持ちわかります
 
しかしなぜだか週末は雨ばかり つまんないですね
まあゆっくりして家のたまっている家事をかたずけることにしまーす
しかし常にココがパタパタと走ってついてくるからなかなかはかどらないです

| ちっちきちー | 2011/11/05 16:33 | URL |

おたんさま

こんばんわー。
我が家と飛行機ネタが一緒でちょっと嬉しかったりしちゃったり・・・。
あ、前回すねていてコメントクローズしていましたが、明らかに私より上手ですよ。

ちゃんと絵がわかりましたもの・・。

黒幕さん、ゴンちゃんと一緒に居れればそれで十分なんでしょうね~。

私もカメラマンだからわかりますけど、自分が楽しむ時間ってないですよね~。どうしてもレンズ越しに
ノエルばかり見てしまいます。
ま、カメラマンの宿命ですかね~

| ノエルママ | 2011/11/05 20:01 | URL |

こんばんは~

今年はゴン太君、銀行強盗にならずに済んでよかったね~( ´艸`)

写真、すっごく綺麗に撮れてますね☆
しかもそんなにおっきく撮れてすごいなぁ~!

多分私も途中で飽きちゃうだろうなぁ・・・(●´Д`●)ゞ
ゴン太君と遊んでるほうが楽しそうだし♪♪

明日は我が家も家ゴロ決定です(;´д`)トホホ

| Laniママ | 2011/11/05 21:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/05 22:39 | |

天気がいまいちで残念だったね~。。
去年ものすごく綺麗だったから、
会社(←先月まで居たところ 笑)に航空機ファンがいて、あちこちに写真撮りにいってる。
一眼じゃないとダメなんだってね~、
(↑ 動きが早くて、、肉眼で見てるとぜんぜんわかんないよね)

かっこいいのゴンちゃんが、かっこいいよ♪

| ママ犬 | 2011/11/05 22:59 | URL |

ひまさんへ

こんばんは~

そうなんですよー
基地内はペットはキャリーに入れて
顔を出しちゃいけないルールなので
今年は河川敷から見学しました(^^ゞ

やっぱり基地内から見るよりは
全然迫力に欠けるけど、でもそれなりに
航空ショーを楽しめたし、混雑にも巻き込まれなかったから
それはそれで良かったですよ~

岩国基地はペット禁止になっちゃったんですね。。
今年は調べてないけど入間基地もそうだったりして…(・_・;)

来年はブルーインパルスと競演できるように
今から訓練しておきますね♪(^_-)-☆

| おたんたん | 2011/11/06 23:33 | URL |

こんばんわぁ~♪

今年は河川敷から見たんですね。
これだけ見れれば、ここからでも充分じゃないですか。
しかも写真、超綺麗に撮れてるし。
かなりの望遠ですか?

ゴン太くんがダンボさんみたいに
飛んだら、面白いですね。
飛行機とのコラボ、見れるかなー

| くるみん | 2011/11/06 23:35 | URL |

qoomom さんへ

こんばんは~

最近日曜の天気がことごとく悪いんだけど…
魚眼、、、使ってないよね?(;一_一)ジロ

爆音は煩いけどゴン太は大丈夫でしたよ~
ゴン太ってたまに自分が呼んでも来ないときがあるから
もしかしたら耳が弱いのかなぁ??
(呼んでも来ないのは別の問題か?!)

| おたんたん | 2011/11/06 23:39 | URL |

ちっちきちーさんへ

こんばんは~

ダックスの耳って可愛いですよね♪
パタパタ動かして飛んだらもっと可愛いのに!^m^

最近、週末の天気悪いでしょー
本当は秋のお出掛けシーズンだし
色々な場所に出掛けてリフレッシュしたいんだけど
こう天気が悪いとね…(ーー;)

自分も家の片づけもしなくちゃならないんだけど
ゴン太に邪魔されてなかなかはかどらないッス!!(^_^;)

| おたんたん | 2011/11/06 23:48 | URL |

ノエルママさんへ

こんばんは~

絵、そこそこ上手でしょ?
自分の実力はまだまだあんなもんじゃないので
次回は必ずリベンジします!<(`^´)>

そうそう!
カメラぶら下げてると結局カメラ越しにしか
見れないってこと多いですよね~
でも可愛い表情だったり、良い景色だったりは
写真に残しておけば後に振り返って
見ることができるから良いんだけど。。
まぁ、仕方ないよね!(~_~;)

| おたんたん | 2011/11/06 23:56 | URL |

Laniママさんへ

こんばんは~

あ~!銀行強盗ね(笑)
そう!今年は犯人扱いされないで済んだんで
飼い主としては良かったです♪

え?ママさんも飽きちゃうタイプ?
一緒に行ってる人がそんなんじゃ
嫌われるよ~<(`^´)>ブーブー!

飽きても良いけど態度には出さないように
気を付けよう~!!(-.-)b

| おたんたん | 2011/11/07 00:17 | URL |

ママ犬さんへ

こんばんは~

そう~
やっぱ航空ショーは青空に映えるからね!
この日は晴天を期待してたんだけど…

もう引きこもり生活してんのかな?
いいなぁ~
ずっとリンタンと一緒だなんて羨ましい!!

| おたんたん | 2011/11/07 00:35 | URL |

くるみん さんへ

こんばんは~

河川敷でもある程度は見えるけど
低空飛行とか見えないし、迫力にはやっぱ欠けますね(^_^;)
でもゴン太の事考えたら基地に入ったらず~っとバッグインだし
河川敷だったら好きに遊ばせられるので
今回の方が良いんだろうけど。。

望遠は標準の55-300です。。
真上を通ったときだとかなり大きく写せます!
本当はパイロットの顔まで写したかったけど
さすがに河川敷からは無理でした…^_^;

ダンボみたいに飛んだら可愛いのにね♪(^_-)
常にぷらぷら飛んでたらちょっと邪魔だけど…

| おたんたん | 2011/11/07 00:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/608-100aee06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT