PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真の実力が…

ガス展に行ってた日曜日。。
家に帰ってから慌てて車の整理を行いました。。



K56_4824.jpg


車検が間近ということもあり、試しに買い取りの見積もりを依頼したら
予想外に高値だったため車を売ることにしました。。

実は全く計画性の無いおたんたん。。
次の車を決めていません…








K56_4832.jpg


でもこの日が約束の日だったので車を手放す事に。。
7年間の思い出が詰まった車が引き取られていくときは
ちょっと寂しい気がしました。。

もちろんゴン太を初めて迎えに行ったときもこの車です。。。
早く次の車を決めないと。。。








K56_4845.jpg


車の引き取りが済み部屋に戻ると寒かったので
今シーズン初の暖房をつけました。。(ちなみにガスです・笑)








K56_4855.jpg


暖房をつけた途端、呼んでもないのに勝手にやってきて
温風口の前を陣取るゴン太。。








PICT2457.jpg

PICT2458.jpg


↑以前も載せましたが生後4ヶ月頃のゴン太。。(デブ!)

小さい頃からストーブの前が大好きで
尻尾をつかまれズリズリ下げられてもいつの間にか温風口の前に来てました。。








K56_4854.jpg


そんな暖房好きのゴン太はストーブの前でじ~っとしてるので
モデルにはちょうど良いから絵を描こうという事になり
第二回目の写生大会を行いました。。




まずは黒幕画伯の絵がコチラ↓





K56_4858.jpg


だんだんキャラクターしてきたな…ちょっと可愛いかも。。
でもリアリティーに欠ける気がすると思いませんか?



あくまでもリアリティーを追及するおたんたん画伯。。
そんなおたんたん画伯の絵がコチラ↓








K56_4863.jpg


もしかしてそろそろバレてきました?
おたんたん画伯の絵の実力…

(正直、今回のは自分の才能にガッカリです…)








K56_4851.jpg


今週もまったりした週末だったけど来週こそはお出掛けしたいなぁ。。
来週の天気はどうなんでしょうか。。。

(天気の心配する前に車の心配しろよ!)




スポンサーサイト

| @自宅 | 06:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おたんたんさん、おはようございます!

ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
車決まってないのに、先に売っちゃったのですね~!?
でも、思い出がたくさんつまった車を売るのって
なんだか寂しいのがわかります。

また新しい車で、新たな思い出たくさん作ってくださいね~^^
って・・・早く次のを決めないとですね(^▽^;)


ゴンちゃん、ストーブ前が大好きなんだー。
4ヶ月のゴンちゃんの寝方、めっちゃカワイイ~♪
これからはこの場所にいることが多くなりますね^^


黒幕さん、上手~!!かわいい♪
おたんたんさんは・・・リ、リアリティーを追求したんですか・・・
・・・(゚_゚i)タラー・・・どんまいです

| リップまま | 2011/11/08 07:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/08 10:05 | |

うっそぉぉ~ん

えぇv-405~えぇv-405~心底、オドロキです

おたんたんさんが、そんなに衝動的・迅速・決断早っ
の人だとは、思っていませんでしたe-282

フツ~車やさんで、気に入った車を見つけてから
値段交渉→下取り交渉→更に調整価格交渉
するでしょ~

そんなぁ~v-399
○○OFFで、本を売るのとは・・・ケタが違うでしょ~に~
勿論、黒幕上女子には相談してからの、結果ですよね??

・・・まっ、まさかっ・・・ふらぁ~っと行って、ちゃっちゃと売っちゃったんじゃぁ
ないですよね・・・v-404

黒幕女子を上回る、天然なおたんたんさん。
恐るべしe-277

 
P.S 絵についての、コメントは・・・友情の輪をブッちぎられそうなので
    差し控えさせて戴きます。
    他のコメントを参考になさり、日々精進なさって下さいませ。
    ぷぷぷv-397

| ももしんのすけ | 2011/11/08 10:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

思い出いっぱい詰まった車とバイバイしたんですね~!
今度はどんな車になるのかなo(●´ω`●)oわくわく♪
でも、いっかいデカぞうに乗っちゃうと、小さい車は乗れないでしょ?笑
てか、車内がめっちゃ綺麗~☆
うちの汚い車内とは大違いだわ...(((;´ω`)

ゴン太君、ストーブ近っ!
焦げてLaniと同じ色になっちゃうぞ~(≧ω≦。)ププ
赤ちゃん時代の下の写真、全身脱力してる姿がめ~っちゃカワイイ♥
そのまま連れて帰りたくなりそうです(´∀`*)ウフフ

『あたんたんさんの絵』やっぱりカワイイ~!
おたんたんさんのは・・・私といい勝負かもゞ(≧m≦●)

今週末はどうやら天気良いみたいですね♪
あたんたんさん号でお出掛けかな?
楽しいお休みになりますように~☆☆

| Laniママ | 2011/11/08 19:25 | URL |

おたんさま

うっそー。車売っちゃったんだー。お出かけ、どうするんですか?
うちも今週の日曜日、車検なのです。もうずいぶん乗っているから新車欲しいんですけど、先立つものが・・。
ハリヤーとか車体の高い車が欲しいんですけどね~。

そうだ。こないだ買った宝くじ、当たっているかチェックしないとー。では!!

あ、そうそう。おたんさん。私より数倍、絵が上手いですよ♪私、もっと下手でーす

| ノエルママ | 2011/11/08 20:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/08 23:20 | |

だーっはっはっはっはっ!!
ごめーん、大笑いだわ、その絵!!
いやー、参った参ったw
もぅ、何もコメント出来ないし(爆

車、決めたかしら~?
車が無いと、ゴン太君とドライブ出来ないぞ~w

| qoomom | 2011/11/09 09:25 | URL |

リップまま さんへ

こんにちは~

普通に車を乗ってるときは何も感じなかったのに
いざ売ることが決まって業者さんが運んで行くと
急に寂しさがこみ上げおセンチな気分に…

考えると今までは車を手放す際は
いつも新しい車が来たときに引き取られて行ったので
寂しさよりも嬉しさが勝ってたから
こんな気分にならなかったんでしょうね。。(^_^;)

早く決めなければ…

4ヵ月の頃のデブっちょゴン太可愛いでしょ♪
お気に入りの2枚(パピーの写真が少ない!)なので
今後もまた載せちゃうと思うけどそこは大人の対応で
温かく見守ってください(^^ゞ

で、ドンマイって…?(・_・;)
でも今回は自分でも分かってます…ヒドイよね。。(-_-;)

| おたんたん | 2011/11/09 13:36 | URL |

ももしんさんへ

こんにちは~

フツーはね…(^_^;)
今回は車検が近かったし、もう古いから車検を通すかどうか迷ってて
とりあえず見積もりだけでも取ってみようと思って
ネットで一括見積を依頼したら7社くらい集まってきて。。
で、その中の2つの業者がいい値を付けてくれて
さらにそのうちの1社が『今決めてくれたら!』の値段を出したので
計画してなかったけど決めちゃいました(^^ゞ

黒幕には前からなんとなく伝えてたし、当日もいたから!
だから本を売るのとはちょっと違うよ~
プチ計画的というか、そんな感じです♪(^_-) (←どんな感じだ!!)

コメント、、、大人の対応に感謝します。。
本人も今回の作品には幻滅してるのでそっとしといてあげてください。。。

| おたんたん | 2011/11/09 13:45 | URL |

Laniママ さんへ

こんにちは~

車内はよく見ると汚いよ~
ゴン太の毛だらけ猫灰だらけ~♪だし!(笑)
(でも、もう商談は済んだので掃除はしない!)

そう!やっぱ大きい車が楽で良いんだけど
燃費も考えて次はワンランク小さくしようと思ってます!
(でもミニバンにするけどね♪)

赤ちゃん時代の脱力感サイコーでしょ!(笑)
あの頃ってブログしてなかったしカメラもなかったから
写真が少ないんです。。
その貴重なパピー時代でもあの二枚は大好きな二枚☆
今見るとコロコロ太ってたなぁ~(^_^;)

えっ?!
あの絵といい勝負なの?!
ママさん……終わってるね…(・。・;タラー

| おたんたん | 2011/11/09 13:55 | URL |

ノエルママさんへ

こんにちは~

そう。。
もう7年乗って10万も超えたしタイヤもツルツルで
車検を通すとなるとそれなりに出費が増えそうだから…(^_^;)
ナビも地デジに対応してないしね!
お出掛けはしばらく黒幕号を貸してもらおうと思ってます☆

それよりあの絵よりも下手くそなの?!(・_・;)

どんだけ下手くそなのか逆に見てみたい!
ちなみに自分は動物だけが苦手なのであのような作品しか描けないけど
他はそこそこイケますよ!!(←説得力ない??)

| おたんたん | 2011/11/09 14:06 | URL |

qoomom さんへ

こんにちは~

笑いすぎ…(-_-;)
でもよく見るとちょっと可愛いでしょ?
(キモイ??)

車は、、、
タイの洪水が影響して年内の納車はキビしいと言われた…
買い取り業者にそそのかされてちょっと早まったかなぁ~(・_・;)

別にまだまだ乗れたし気に入ってたので
ドナドナされていく姿を見たときは目頭が熱くなりました…
早く次の相棒が欲しい~!!(>_<)

| おたんたん | 2011/11/09 14:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/611-7a7a2ecb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

