PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奥多摩の紅葉(後編)

奥多摩の紅葉狩り遠足の続きです。。



K71P8332.jpg


アースガーデンさんでランチをした後は
鳩ノ巣渓谷に行ってみました。。








ABK71P8307.jpg


ネットの情報では奥多摩方面は紅葉が見頃となってたけど
まだ少し早かったようで、、、ちょっと期待外れな感じでした。。








ABK71P8322.jpg


それでもマイナスイオンをたっぷり浴びて
リフレッシュ出来るから渓谷は好きな場所です♪








AAK71P8311.jpg


真っ赤なモミジはなかったけど
色づいたイチョウの木を見つけました。。








K71P8300.jpg


イチョウの木の下では山ガール……いや、
山マダム達がお弁当を広げていました。。








K71P8286.jpg


そんなマダム達のランチの邪魔にならないように
端っこで写真を撮ってるとすぐにマダム達に気づかれ
注目されるゴン太。。








ASK71P8290.jpg


↑マダム達の黄色い歓声(?)にも動じることなく
 堂々とモデル業に専念するゴン太。。


モデルは堂々としてたけどマダム集団があまりにも注目するため
カメラマンの方が恥ずかしくなりそそくさと場所を移動するハメに…
(もっと写真撮りたかったのに~!!)








AK71P8353


さてさて。。
奥多摩はこの辺にして黒幕が何やら新しい趣味というか
また何かにハマり始めたのでそのお付き合いで飯能方面に向かう事にしました。。








AK71P8355.jpg


おたんたん的にはお絵描きの趣味は一緒に楽しめて良かったのに。。
こういう自然豊富な場所で写生するのって良いと思いません?(心の浄化♪)
まさに『絵になる』風景だと思うんだけどなぁ。。








AK71P8359.jpg


『これからはお出掛けした後の思い出に絵を描くから!!』
とか偉そうに言ってたのに本当に飽きっぽい性格の黒幕…

肝心のお絵描きセット一式は
先週から我が家の部屋の片隅に投げてあります…(-_-;)
(↑こうなる事は予想してたけど…)








K71P8337.jpg


そんな黒幕の新しい趣味とはいったい??
(どうせ長くは続かないだろうから趣味というか…病気?!)

気になる病名は次回発表しま~す☆




| @青梅・奥多摩 | 07:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/616-c3eb0fee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

