PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

盆と正月が一度にやってきた日

今にも雪に変わりそうなぐらい冷たい雨が降ってます。。
そして咳が止まりません…お腹のアンパンマンも相変わらず痛痒いし…(-_-;)

でも、最近CMで良く流れてる『タンタンの冒険』
その"たんたん"という名前に反応しまくりのおたんたんです。。(←どうでもいい?!)




1972OA98P1020518.jpg


さて。。

前回お伝えした能仁寺の帰りにいつものみちのくファームさんへ
ゴン太のおやつを仕入れに行ってきました。。
(能仁寺のすぐ近所です!)








1972TARQP1020520.jpg


↑ここに来るとお姉さんから試食のおやつをたくさん貰えると覚えてるのか
 お姉さんの姿を探すゴン太。。








1972GAT72P1020525.jpg


そんな中発見した新商品『ラクダジャーキー』

ラクダってどんな味なんだろう~?って思って黒幕と話してると
お姉さんがラクダジャーキーの試食品を持って来てくれました。。

お姉さん:「味のないスルメみたいで意外と美味しいんですよ~」

その言葉を聞くともらった試食品を千切って無言でおたんたんの口に入れる黒幕…
(試すなら自分の口に入れろよ!)








1091MITI78NOKU56anigif.gif


たしかに香ばしくて美味しかったです♪
ということで半額近くになってたので在庫品全て大人買い。。
このラクダくん、ゴン太の留守番時のお口の恋人として活躍しそうです☆








197207RSP1020516.jpg


そんなおやつ大好きゴン太くん。。
本日、12月3日元気に4歳のお誕生日を迎える事ができました☆

さらに嬉しい事に本日、やっと車が納車されます♪
ゴン太の誕生日と車の納車。。
盆と正月が同時にやってきた気分です☆


ということでバタバタしてるのでゴン太のお誕生日会(やるか未定だが…)はまた次回ということで
今日は3歳の一年を某生命保険CM風にスライドで振り返ってみました。。
1分半くらいでまとめたのでお時間ある方はご覧ください↓ (注:メロディー付き)








ゴン太!4歳のお誕生日おめでとう!!



スポンサーサイト

| @ファミリー | 11:11 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴン太 お誕生日おめでとう!!
そしておたんたん、一生残るブログを初めてくれてありがとう。
PCスキルのあまりない中、がんばってスライドショーまで
ありがとう★さすがゴン太のかわいいツボを知っている!!

大好きなゴン太も4歳になりました。
自分の誕生日みたい(以上)に すごく幸せな気持ち。
この一年も、元気に、ゴン太らしくのびのびと 大らかに
どんなアロマよりも、効果の高い癒しをくれて
本当にありがとう。

新しい1年も、ず~っとず~っと おた、あたと一緒だよ。
今年もいっぱい笑顔を見せてね♪

| あたんたん | 2011/12/03 11:03 | URL |

♪ Happy Birthday to You
♪ Happy Birthday to You
♪ Happy Birthday dear ゴンchan
♪ Happy Birthday to You
ゴンお兄ちゃん お誕生日おめでとう☆  by ラッチ☆


ゴンちゃん4才お誕生日おめでとうございます!
スライドを見ながら、 『あっ、そうだそうだ!そんな事もあったよね~! 』 なんて、
まるで我が子の成長を振りかえるように1年を思い出しました。(*^_^*)
ちょっぴりジ~ンともきちゃいました。(笑)
本当ゴンちゃんは幸せそのものね♪
おたんたんさんちの子になって本当によかったね!
4才の1年も楽しいことがいっぱい待ってるよ☆

| lottie mama | 2011/12/03 11:31 | URL |

おたんさま

ゴンちゃん
お誕生日おめでとうございますー!!
そしてあたんたんさんのコメントにも感動です(;_:)

おたんさんとあたんさんに愛されてゴンちゃんも幸せ者ですね~。
やっぱりワンコは飼い主さんから愛されるのが一番幸せだと思うのです。

今年はゴンちゃんと沖縄に行ったり、色々な思い出が沢山出来ましたね。

これからも元気で過ごしてくださいね~。

そしておたんさん!!!もっとブログにゴンちゃんと一緒に撮った写真UPしてくださいね~。

| ノエルママ | 2011/12/03 13:21 | URL |

!(´>∀<)人(´・ω・)ノHappyBirthday!!ヽ(・ε・*)人(-д-`)

ゴンちゃ~ん!(´>∀<)人(´・ω・)ノHappyBirthday!!ヽ(・ε・*)人(-д-`)
4さい、おめでとう~♪♪
スライドショー、4回も見ちゃった!
ベタなんだから~と思いつつも、途中からじ~ん。。。と
きちゃって。。。
いつもブログ拝見してるから
私までおたんたんさんと黒幕ちゃんとゴンちゃんと
あちこち行ってる気持ちになってた!
そうそう~ここ、いったよねぇ~
こんなこと、あったよねぇ~なんて。
あれ?私もいなかったけ?コワ~イ。。。(-∀-`; )

スライドショー観終わって。。。
黒幕ちゃんのコメント読んで、また涙。。。
素直に感謝する気持ち、大切だよね。
黒幕ちゃんのような素晴らしい女性と
出会ったことに感謝しなきゃね。
おたんたんさんも照れずに黒幕ちゃんに
感謝しなさいよっ!!
ゴンちゃんと黒幕ちゃんを
今まで以上に大切にしてあげてねっ!!
って、オカンみたいな口調になってたわ。。。
失礼しました。。。
これからも楽しいおたんワールド
楽しみにしていますねぇ~☆彡
あ、納車もおめでとう~
小豆島、行ってみてね~♪

| ブランケット・ママ | 2011/12/03 14:26 | URL |

ゴンちゃん、お誕生日オメデトーv-308
(ちょっとフライングしちゃったケド↓ 笑)

おたんたんさんと あたんたんさんの
でっかーい愛に包まれて幸せだねv-10

スライドうるうるしながら2回連続しちゃいました☆
甥っこの結婚式に出た、叔母の気分ってこんなかな?
笑いどころもしっかり入っていて権太商会~ってカンジです♪


ラクダってどんな味?ってビックリしたら
<味のないスルメみたいで意外と美味しいんですよ~

。。。
味がない=美味しいんですかっ店員さん!!!(笑)

ヘルシーっぽいですね←イメージ
熱燗、欲しくなるカモ^m^


納車もおめでとうございますv-352
ますますおでかけが楽しみですね♪

| ☆まーさん家☆ | 2011/12/03 15:16 | URL |

♪Happy(。´_●`)ノ゛┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
ゴン太君4歳のお誕生日おめでとう☆☆

3歳の一年間、ビックリした事もあったけど
色々楽しい事がいっぱいの1年だったね♪
4歳の1年も、思い出のページが沢山ふえますように☆
これからもおたんたんさん&あたんたんさんの愛情に包まれて
幸せいっぱい、元気で健やかに毎日を過ごしていってね!

スライドショー&あたんたんさんコメ゚+。:.゚感⊃ω≦動゚.:。+゚

オバちゃんになると涙もろくなっていやだねぇ・・・。笑
これからもゴン太くんファミリーのブログを楽しみにしています☆

| Laniママ | 2011/12/03 15:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/03 17:20 | |

ゴンちゃんお誕生日おめでとう!!!

たくさんの愛情を受けて育ったおおらかな男の子だよね。
ブログ見てるとほんとにそんなきがします♪

スライドショー、、、すごい、小田さんバックって泣けるわ。。。
感動しました。ほんとに今年は色んなことがあった年
なんだなぁと。。。

残りの12月&来年も、みんなで素敵な思い出をいっぱい作ってね♪
あっ、ツーショットはもういいから(笑)

| ママ犬 | 2011/12/03 22:23 | URL |

ゴンタちゃん、お誕生日おめでとう~(*^。^*)

ゴンタちゃんとおたんたんさんのブログに出会ったのは、おたんたんさんとのツーショットが載せてあるときでした。
なので、スライドショーでは今までの様々な様子を伺えることができて嬉しかったですし、なにより感動して泣けちゃいました(T_T)

沖縄、素敵ですね。しかもゴンタちゃんが楽しそう♪

余談ですが、ラッキーは明日が誕生日なんです♪ゴンタちゃんと一日違いですね(#^.^#)

これからも、たくさんたくさん素敵な思い出を作ってください!(^^)!




| ラッキー母 | 2011/12/03 23:05 | URL |

おたんたんさん こんばんはー

ゴンちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
おたんたん巨匠のスライド。。。感動!で、泣けたーっ
(言葉にできない・・・のBGMはズルイよ~)

この一年、楽しい思い出がよみがえってきて
私もゴンちゃんに会えてよかったって思った。。。
ゴンちゃんの笑顔を見ると、おたんたんと黒幕さんに
たっくさん愛されてるんだなってすごくよくわかるもん!

4歳の一年も、おたんたんと黒幕さんと元気いっぱい!
笑顔いっぱい!楽しいこといっぱいで過ごせますように♪♪♪


ラクダジャーキーが非常に気になる~!(^^)!

納車もおめでとーーー(*^_^*)

| こみ | 2011/12/03 23:56 | URL |

ゴンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

スライドショー、とっても素敵です!
あの絵を書いたおたんたんさんとは思えないくらい
完成度高いです!(笑)

黒幕さんからのコメントにも感動~♪

ゴンちゃんがとってもとっても
愛されてることが伝わってきます。
そして、おたんたんさんも黒幕さんも
ゴンちゃんの事がどれだけ大切かも
よーーくわかります。

ゴンちゃん、また1年ゆっくり歳をとってね♪

おたんたんさとのツーショットも
楽しみにしてますよー^^

新車になって、ますますお出かけも楽しくなりますね☆

| リップまま | 2011/12/04 01:11 | URL |

ゴンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!!!
スライドショー本当に泣けます・・。
なんだか途中から私がゴンちゃん育てたかのように、そうね、そうねそんな時もありました・・とジ~ン(泣)
黒幕さんからのコメントにもジ~ン。

おやつもいっぱい買ってもらって、ゴンちゃんよかった♪
フードは偏食が激しいみたいだけど、おやつなら偏食はないのかしら?

納車も良かったですね~。
これからまたその車での思い出沢山作って下さいね!

さて、先日、「ゆずとイチョウとゴン太くん」のなんとも黄色尽くめな縁起いい写真を見れたし、明日年末ジャンボでも買ってこようかな~。
当たったらゴンちゃんにおやつ一生分捧げます!

| ハルママ | 2011/12/04 02:09 | URL |

ゴンちゃ~ん!4歳おめでとう~☆
ゴンちゃんを想うおた・あたさんに
囲まれて幸せなゴンちゃん
そしてそんなゴンちゃんを囲んで
もっと幸せなおたんたんさんと黒幕さんの
気持ちが伝わって来ます(*^_^*)

4歳もまた笑顔いっぱいに過ごせる
1年でありますように(^^♪

盆と正月が一度にやって来て良かったね~(^^)
あれ?車なかったの~?
ってくらいお出かけしてたおたんたんさん
車が来たから、もっともっとゴンちゃんと
黒幕さんとお出かけできますね~^^
これからもゴンちゃんの笑顔を楽しみにしております(^^♪

PS.アンパンマンお大事に~<(_ _)>

| myukinko | 2011/12/04 03:45 | URL | ≫ EDIT

ゴン太くんお誕生日おめでとう㊗

ゴン太くんのブログに遊びにくるようになったのが
沖縄旅行の時からです 可愛いゴン太くんのファンになっちゃったんですよ

動画を観てウルウル 曲ずっこい(T_T)

これからもゴン太くんの成長楽しみにしてますよv-344

| 夢おかあさん | 2011/12/04 11:02 | URL |

おたんたんさん、初めまして~めいパパと申します~

いつも楽しく読み逃げさせてもらってました(^^ゞ
でもゴン太くんの誕生日!これはコメしないわけにはいかないと思いました~

ゴン太くん!4歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
おた&あたさんの愛情をいっぱい注いでもらってるね(^^♪
4歳の一年も幸せいっぱいの一年だね!
スライドショー、とってもほっこりして、癒しをわけて頂きました~ありがとう~

私も以前にブロ友さんに、男の方ですか?って何度も聞かれました(^^ゞ
恥ずかしくて歳をあかせません(>_<)

またお邪魔します~(^^)/
あっ、新車もおめでとうです~!

| めいパパ | 2011/12/04 12:39 | URL |

こんにちは。

ゴン太くんお誕生日おめでとうv-315
おたんたん家の子で幸せですね。
スライドショー映画のエンディングみたいで
すごく良かったです。

| ゆん | 2011/12/04 13:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/04 19:39 | |

権チャン おめでとうです!

おたサン、あたサン これからも権チャンと三人で素敵な思い出を築いてくださーい!


申し遅れましたが、いつもブログ楽しみにしています、さぴこです。
うちにも2歳になるミニチュアダックス(おてんば女)がいまーす☆
ブログはやっていませんが、勉強して始めようかな。

| さぴこ | 2011/12/04 20:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/05 03:35 | |

コメントを頂いた皆様へ


ゴン太の4歳の誕生日にお祝いのメッセージを頂き
本当にありがとうございました。。

スライドショーに小田和正の音楽を使うのは反則だとか
色々な意見はありましたが一番感動してるのは
作った本人のおたんたんなのでどうかお許し下さい。。

実は幼少期から現在までの思い出を
スライドショーにしようと思ったのですが
最初の半年くらいで涙が止まらなくなったので
3歳から4歳に変更しました(^_^;)
(メチャクチャ長くなりそうだったし…)

小田和正が流れる中、幼少期の写真を見つつ、
横で無邪気に寝てる我が子を見てると本当にヤバいです…

小田和正は反則だったかもしれないけど
ゴン太が皆様から愛されているというのが伝わり
飼い主としてはすっごく嬉しいです!
また、頑張ってブログを続けてきて良かったなぁと思います。。

4歳となったゴン太を今後もどうぞ宜しくお願い致します!

| おたんたん | 2011/12/05 03:43 | URL |

遅ればせながら・・・・・


v-254HAPPY BIRTHDAY ゴン太様v-254


4歳も 元気に3人でイッパイいろんなトコに行って、イッパイ遊んでねe-349





スライドショー ^m^ オチ(華丸の静ねe-348)で笑ってしまったe-343


| あくび | 2011/12/06 01:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/628-6bc00d93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT