PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人見知り?

関東はまた明日からになりそうです

週末の多すぎです

今日は近所の公園にお散歩へ 


IMGP5465.jpg

を発見するとグイグイ近寄るゴン太


IMGP5466.jpg

しつこくするゴン太に優しくしてくれたワンちゃんでした



IMGP5467.jpg

さらに別のワンちゃんをみつけてグイグイ近寄るゴン太


IMGP5470.jpg

このワンちゃんも優しく迎え入れてくれました


ゴン太はには好意的に近寄るのに、

人間は嫌いなのか、なかなか近寄りません

というか、むしろ逃げ腰です・・

せっかく、相手が『おいで~』と優しく声をかけてくれても知らん顔

もう少し人付き合いもうまくなればなぁ~と思う今日この頃です。。。



IMGP5841.jpg

散歩に疲れていつものように薄目を開けて爆睡中ですが
口元のシワがダシ巻きタマゴのようでおいしそうと思う飼い主なのでした。。





| @公園&ドッグラン | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/63-f0c4da6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT