PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピカピカの4歳♪

ゴン太の誕生日にお祝いメッセージありがとうございました。。
たくさんの温かいメッセージを頂きとても嬉しかったです。。
4歳となったゴン太と共にまた一年、楽しく幸せな生活を送りたいと思います!



aa4K57_0381.jpg


誕生日の晩はささやかな誕生日会を開きました。。








aa1K57_0350.jpg


4年間、一度も大きな病気や怪我をすることなく
健康に育ってくれた事に感謝を込めて。。。

おめでとう!ゴン太♪








k571204anigif.gif


ケーキはゴン太の大好物♪
もしかしたら肉より好きかも!
とにかくテンションが高くて撮影が大変でした…








aa2K57_0355.jpg


↑フセすればもらえると思って勝手にフセしてます^_^;
(フセすると可愛い蝶ネクタイ姿が見えないんですけど…)








baou74977K57_0025.jpg


日曜日は新しい車で初ドライブしてきました♪








b213K57_0020.jpg


今回は約20年ぶりに黒の車にしてみたけど
このピカピカ感、、、いつまで続くでしょうか…汗
(一番最初に乗った車が黒で手入れが大変だったから今まで避けていた)

本当は白でほぼ決まってたけど(前車、その前と白!)
全然車には興味のない鶴(黒?)の一声で黒に変更…(あ!黒だけに?!)
まぁ、黒も嫌いじゃないからいいけど…手入れがホント大変そうです…(-_-;)








b13K57_0038.jpg


最初のお出掛け地に選ばれたのは水元公園です。。
天気も良かったしゴン太が喜ぶドッグランもあるので♪








efgK57_0055.jpg


ピカピカの4歳も楽しそうにしてました☆








b10K57_0045.jpg


という事で、続きは次回に♪
公園の後はお決まりの寅さんにも会ってきましたよ~








【お知らせ】

b15K57_0065.jpg


前記事のお祝いコメント本当にありがとうございました☆
時間の関係上、お返事はコメント欄の最後にまとめさせて頂きましたので
どうかご了承下さい。。





| @公園&ドッグラン | 06:30 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴンちゃん、王冠似合ってる~!
王子だ、王子だぁ~。

そしていよいよ車来たのですね~♪
新車でドライブ、考えただけでテンションあがりますね~。
それにしても20年ぶりの黒の車とは、本当に黒って手入れ難しいんですね。
実はうちの旦那も全く同じことを言っていて、今まで白しか買ってこなかったみたいなんですが、私が黒が言いと言い張り今の車は黒です。
でも、やっぱり旦那は洗車の度に「黒は傷が目立つ、次は絶対白!」と言っています・・・。
私には傷なんて見えないし、黒の重厚感がすきなんだけどな~。

ゴンちゃんと黒幕さんといっぱいお出かけ楽しんで下さいね~♪

| ハルママ | 2011/12/05 09:03 | URL |

遅れてスイマセンm(__)m
ゴン太君、4歳のお誕生日オメデトウ!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
やっぱり、何事もなく健康に育ってくれるのが、一番ですよね(>艸<*)
ムービーもステキでした(〃ノωノ)

おたんたんさんも、納車オメデトウ♪(^皿^)
乗り心地はいかがでしたか?

| オセロMAMA | 2011/12/05 09:40 | URL |

思いっきり出遅れたけど、ゴン太君、お誕生日おめでとう~☆
4歳の歳がハッピーで満たされますように☆
笑って5歳のお誕生日を迎えられますように☆

車も納車なの~!?
ダブルで目出度いではないの~♪

| qoomom | 2011/12/05 11:28 | URL |

ゴンちゃんおめでとう 素敵なおたんたんと黒幕に愛情いっぱいもらえて幸せだよね 私まで幸せ~~な気分でうれしです 
ム-ビ-もよかった よかった  新車もよかった よかった よかったずくしだね

ず-っと教えて欲しかったんだけれどゴンちゃんいつも素敵な洋服きているね   
どこでゲットされるんですか??またおしえていただけたらうれしいです  

またまた公園の続きたのしみにしていま-す

| ち | 2011/12/05 12:47 | URL |

こんばんは~!

王冠かぶったゴンタ王子様
めっちゃかわいい~~。+゚d(≧ω≦*)。+゚
大好きなケーキでお祝いしてもらってよかったね~!
上目遣いがまた可愛い♥

うちもとりあえずフセすればなんでもOKって思ってるみたいで
座れって言う前に勝手にフセしてます( ´艸`)

びかびかの新車☆ やっぱり輝きが違うわぁ・・・☆☆
黒にしたんですね~♪
白もいいけれど、黒はまた重厚感が違いますよね☆

ただ・・うちもそうだけど、洗っても速攻で汚れます(^_^;)
風が強くてもホコリで白くなったりするし・・・。。
うちはもうすっかり気にしなくなりましたけどね 笑

ゴン太君、Newカーに自分の匂いスリスリしまくったのかなぁ?

続きも楽しみにしています☆☆

| Laniママ | 2011/12/05 19:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/05 19:20 | |

権太ちゃん、王冠かぶっていても、大人しくカメラポーズをしてくれてる。すご~い☆
食べたくてフセをしてる姿がまたたまらないですね~(#^.^#)

新車、嬉しいですよね~。ピカピカ輝いているのが羨ましいわ☆
黒幕さんのご意見を尊重されるところに、お二人の仲の良さを感じます(*^。^*)

3人での楽しい思い出作りを沢山してくださいね~(^_-)-☆

| ラッキー母 | 2011/12/05 20:16 | URL |

おたんさま

こんばんわー。ピカピカの4歳。おめでとうですー。
そして、新車!!!ピカピカすぎて飾らないでくださいね~。いいなー。新車。うちの車もかなりの年数たっているので、買いたいけど資金不足で・・・↓

ゴンちゃん、ケーキ好きなんですね~。スイーツ男子だー★
ノエルってケーキ類あんまり好きじゃないらしいので、ケーキは買いません!きっぱり。
私もあんまり好きじゃないから似たのかな~。

黒幕さんに黒い車。おたんさん、黒好きですね~♪

ゴンちゃんがてくてく歩いている姿、超かっこいいですー。
芸能人で言うと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。えっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
次回まで待っててくださいね♪(^_^;)

| ノエルママ | 2011/12/05 21:01 | URL |

ゴンちゃん 4歳のお誕生日おめでとうございます。
なんて可愛いティアラなんでしょう~
とっても お似合いですね~素敵 素敵!!
前記事のムービー何だか じーーーんと来ちゃいました。
ゴンちゃん、おたんたんさん&黒幕さんと
これからも素敵な写真を増やして行ってね。

| イヴまま♡ | 2011/12/05 21:04 | URL |

こんばんわぁ~♪

遅くなってしまったけど、ゴン太くんお誕生日おめでとう。
病気、怪我などなく元気に過ごせたのも
おたんたんさんや、あたんたんさんが大切に
されてるからでしょうね。
王冠が豪華ですね~
それ欲しい!どこで見つけたの?

新車もきたのですねー。
Wで嬉しいですね。

新車でいろんな所におでかけしてきてくださいね!

| くるみん | 2011/12/05 21:30 | URL |

おめでとう!(^^)!

ゴン太王子、お誕生日おめでとー!!!
元気に4歳の誕生日を迎えられて良かったね♪
これからもおたんたんさん、黒幕さんと仲良く元気に過ごしてね~。
それにしても王冠がよくお似合いだわ(*^。^*)
さすが、王子!!
ドッグランも楽しかったみたいだね~。
ペロッとでた舌が可愛い~~~(^^♪

おたんたんさん、車がピッカピカですよー(*^。^*)
いいな~。新車♪
うちは今年で10年乗ってます。
そろそろ買い換えたいけど、おとんとおかんの趣味が違いすぎて
なかなか意見がまとまりません。
いまどきミッションに乗りたがるおとんって。。。(ーー;)
同級生だから、おとんの気持ちわかるかな?(*^。^*)

| ボンハハ | 2011/12/05 23:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/06 00:03 | |

ゴンちゃんは 甘党なのね ^m^


スゴイお店ですね~♪

私も 仕入れに行きたいわ~ ヽ(^o^)

けど 埼玉?までは行けないな~(T_T)

名古屋あたりなら いっちゃうんだけどな~。。。

| あくび | 2011/12/06 01:43 | URL |

こんばんは~
権太王子キャワウィ~ね~(^^)
おたんたんさんと黒幕さんの愛情たっぷりのお誕生会!
ホント権ちゃん幸せ者だね~~(*^_^*)
紅白の司会っぽい蝶ネクタイも似合ってるぞ~!
2つのプレゼントのの中身はなんだったのかな~?

新車納車おめでとう~
意外に早く来て良かったね~^^
またまたお出かけが楽しくなるね~
黒い車に写った権ちゃんもいいね^^
私は車を洗うって何?な人なので
黒も白も無理~でシルバーなど
汚れが目立たないを第一条件に車選びしてます(笑)
お手入れ大変だけど、頑張ってね~^^

つづき楽しみにしてます!(^^)!

| myukinko | 2011/12/06 02:08 | URL | ≫ EDIT

わ~!ゴンちゃん、王冠に蝶ネクタイで
キッラキラ~!可愛い~♪♪

お誕生日会、楽しそうだな~!
ゴンちゃんは、ケーキが好きなんですね^^
ふふっ、ゴンちゃん賢いね。
ゴンちゃんの上目遣い、反則だわ~(*゚▽゚*)

新車も届いたんですね♪
うちの会社の車も買い替えで、色を悩んだけど、
やっぱりお手入れ楽な色にしちゃいました。

個人的には黒が好きなんですけどね~。
白は白で、やっぱりお手入れ大変じゃないですか?
水の跡とか・・・

新車で水元公園!
お天気も良くて、ドライブ日和でしたね♪
行ったことないので、レポ楽しみにしてまーす☆

| リップまま | 2011/12/06 08:05 | URL |

ハルママさんへ

こんばんは~

ウチの王子、王冠似合うでしょ♪(^_-)

車!やっと来ました~!(^.^)
黒って夏は暑いし、汚れや傷が目立つし
ず~っと敬遠してたんだけど
たしかに重厚感があっていいかも~

磨いたときのピカピカ感は一番綺麗な色なので
これから頑張って洗車します♪
って、いつも最初だけなんですけどね…(^^ゞ

| おたんたん | 2011/12/06 19:18 | URL |

オセロMAMA さんへ

こんばんは~

お祝いメッセージありがと~♪
健康だけが取り柄のゴン太なので
これからもず~と健康優良児でいてほしいです☆

ムービーも観てくれてありがと!
なかなか良かったでしょ?
初めて作ったけどかなり自己満足してます(^^ゞ

| おたんたん | 2011/12/06 19:22 | URL |

qoomom さんへ

こんばんは~

お祝いメッセージありがとー!
同級生のくぅちゃんと共に
ハッピーな4歳を送れるといいね♪

最近は趣味=ゴン太みたいになってるけど
元々車は好きだったのでやっぱ新しい車は嬉しい~☆(^_-)

| おたんたん | 2011/12/06 19:27 | URL |

ちっちきちーさんへ

こんばんは~

お祝いメッセージありがとうございます!
4歳の年も幸せな一年になればいいなぁ~と願ってます。。

ゴン太が着てる洋服はだいたい『full of vigor』さんの物です↓
 http://www.full-of-vigor.jp/
今回のボーダーの服はお誕生日プレゼントで貰った品ですが
それもコチラのお店の商品です。。
ウチはほぼセール品の服だけですが…(^^ゞ

| おたんたん | 2011/12/06 19:37 | URL |

Laniママ さんへ

こんばんは~

Laniちゃんも勝手にフセしちゃうんだよね(笑)
フセすれば願いが叶うと思ってるとこが可愛いよね!
本当はオスワリしてて欲しいんだけど…(^_^;)

黒は本当に汚れが気になるね…
特に今は新しいからかもしれないけど
雨が降ったあとの乾いた跡が気になる気になる!!
最初のうちは毎週洗車してるんだろうなぁ。。。

ゴン太は初めて車に乗り込んだときは
喜んで車内を探検してました!(^.^)
こっそりチッコでもしてないか不安だったけど
さすがにそれはなかったけど
鼻汁が色々なとこにベッチョリ付いてました…^_^;

| おたんたん | 2011/12/06 19:56 | URL |

ラッキー母 さんへ

こんばんは~

王冠の撮影は最初は調子良かったんだけど
ケーキを見せた途端、人が変ったかの様に(あ!犬か…)
落ち着きがなくなり終いには『うぅ~!!』って唸られました…

ブログだけ見てると良い子に見えるけど
飼い主に唸る様な生意気な子なんですよ…
しつけ、、間違ったかなぁ…(-_-;)

| おたんたん | 2011/12/06 20:05 | URL |

ノエルママ さんへ

こんばんは~

ノエルくんももうすぐピッカピカになるね!(笑)
車は黒だから余計ピカピカ感が強調されますね!
でも、決して黒好きじゃないんですよ~^_^;

ノエルくん、甘い匂いに反応しない?
ママさんが好きじゃないからかなぁ?
逆に自分は甘党だからもちろんケーキも大好きで!(^^ゞ
だからゴン太も好きなのかもですね☆

ねーねー。。
ゴン太に似てる芸能人が出てこないなら
別にムリして芸能人に例えなくてもいいから!!(ーー;)

| おたんたん | 2011/12/06 20:16 | URL |

イヴままさんへ

こんばんは~

お祝いメッセージありがとうございます!
ティアラ可愛いでしょ♪
男のゴン太でも似合ってますよね(笑)
あれ、100均の製品なんですけど意外と良く見えますよね~

スライドショーも観て頂き有難うございました♪
見て一番感動してたのは作った本人だったりするんですが…(^^ゞ

| おたんたん | 2011/12/06 20:27 | URL |

くるみんさんへ

こんばんは~

お祝いメッセージありがとうございます!
4歳の年も元気に過ごしてほしいと願ってます。。

王冠可愛いでしょ♪
権太商会御用達の100均製です!(^^ゞ
黒幕が見つけてきたんだけど
たしか、セリアだったと思います。。
カチューシャなので後ろをゴムで留めて
サイズ調整してあります(^。^)

| おたんたん | 2011/12/06 20:37 | URL |

ボンハハさんへ

こんばんは~

お祝いメッセージありがとうございます!
ウチの王子、王冠がよく似合うでしょ♪(笑)

おとんも同級生でしたか!
でも、マニュアルに乗りたがる気持ちは…(-_-;)
若い時はあえてマニュアルに乗ってたけど
今は…正直メンドクサイ!!

左手でシフトチェンジする暇あったら
ゴン太の頭を撫でててあげたいです~b(^.^)

| おたんたん | 2011/12/06 20:46 | URL |

あくびさんへ

こんばんは~

お祝いメッセージありがと~
っていうか、まとめて色々なとこにコメ入れるから
混同しちゃったよ…(-_-;)
ここでまとめて返信させてもらいますね。。

おたんたんのアンパンマンはだいぶ治ったので
アンパンチなんか入れないでね…
(せっかく腫れが引いたのに悪化するよ!)

だから『華丸の静』っていったいナニ?!
"静"って言われるとドキッっとするんだけど…(・・;)

| おたんたん | 2011/12/06 21:02 | URL |

myukinkoさんへ

こんばんは~

ゴン太にお祝いメッセージありがとね♪
蝶ネクタイすると紅白の司会っぽいよね!(笑)

新しい車が来たのは嬉しいんだけど
やっぱ黒は大変そうだなぁ…(-_-;)
色はシルバーも考えたんですよ。。
汚れが目立たないから人気だそうですね。。

でも、『車を洗うって何?』とか言ってないで
たまには洗ってあげようね。。(^_^;)

| おたんたん | 2011/12/06 21:54 | URL |

リップままさんへ

こんばんは~

ゴン太にお祝いメッセージありがとうございました!
キラキラ王冠に蝶ネクタイ似合うでしょ~(笑)

ゴン太って昔から甘い匂いの食べ物に
凄く執着するんです。。
甘い食べ物とかあげた事ないけど
バニラ系の匂いが好きなんですよね~
飼い主が甘党だからその影響かなぁ?

車は白の水垢はたしかに気になりますね^_^;
黒は埃も目立つし、傷も目立つ…
そうするとシルバー系が良いかなぁとも思ったんだけど
『絶対黒がいい!』って…(-_-;)
頑張って綺麗な状態をキープしていきたいと思います。。

| おたんたん | 2011/12/06 22:04 | URL |

こんばんはー
ゴンちゃん、すごい!
王冠と金の蝶ネクタイが輝いてる!!!

そして新車も鏡のようにピッカピカi-189

ウチのオットの車は黒ですが
暫くピッカピカは見かけてないです~^^;


銀杏(?)の前をペロっと歩くゴンちゃん♪
本当に楽しそう(≧▽≦)

| ☆まーさん家☆ | 2011/12/06 23:04 | URL |

まっちぃさんへ

こんばんは~

金の蝶ネクタイが豪華な軽部さんみたいでしょ♪
(豪華な軽部さんって??)

あ!自分の車もすぐにオットさんの車と同じ様になる予定です!
今の鏡状態がいつまで続くか…
でも、久しぶりに黒い車にしたけど
最初はあんなに鏡の様に写るもんなんですね!
半年ぐらい経ったらまた同じショットを撮って比べてみます。。

銀杏の前を歩くゴン太♪
何か楽しそうですよね!(笑)
お気に入りの一枚です(^_-)-☆

| おたんたん | 2011/12/07 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/630-d8665c2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT