PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヨコハマでメリクリ

3連休初日の23日はクリスマス気分を求めて横浜へ行ってきました。。


K57_0712.jpg


ただこの日の横浜…メチャクチャ寒かったです(>_<)








k57-0620page.jpg


という事で横浜に着いた早々、暖をとるついでに軽くランチを食べに
オリエンタル多国籍料理のお店『TYCOON』さんへ








k57-0638page.jpg


あまり注文しませんでしたが生春巻きがとても美味でした♪








K57_0656.jpg


コチラのお店、店内ワンコOKなのですが通された席は
スイングソファー席と言って揺らそうと思えばブランコの様に揺らせます。。
自分達の席だけ常に大きく揺れてました。。。








K57_0634.jpg


今回、ゴン太は足元で待つ練習をするには絶好の場所だったので
訓練を兼ねてゴン太は足元に居させました。。









K57_0665.jpg


が、気付くといつの間にか黒幕が抱っこしてるし…


どんな場所でも飼い主の足元で
大人しくフセして待てる子になってほしいいのに…


せっかくゴン太が大人しくしてるのになぜすぐ抱っこしちゃうのか尋ねると、、、








AK57_0669.jpg


黒幕:「だってゴン太がいないとおたんたんと
    二人で食事に来てるみたいじゃん!」



ですって。。
一応、、、クリスマスなんですケド…(-_-;)








K57_0694.jpg


ということでこの日もふたりのデートに
付き添って行っただけのおたんたん。。








K57_0720.jpg


ヨコハマをぶらり散策したので
その様子はまた次回、付添人がお伝えします☆


         (誰が付添人だー!!)




| @神奈川 | 06:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/642-de58d832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT