PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月旅行in那須~その2

前回の続きです。。



K57_1441.jpg


スキー場の隅でゴン太と遊んでると小さなカマクラがありました。。








K57_1424.jpg


ちょうどゴン太くんサイズです♪
(雪と飽和して分かりづらいですが…)








K57_1429.jpg


隣にいた黒幕を見るとやっぱりやってましたよ…








k57-13532121anigif.gif


迷カメラマン登場~☆ ↑『必死に撮影する黒幕と無視して遊ぶゴン太の図』








acgqP1000009.jpg


↑黒幕お気に入りの一枚

やっぱり超ド近眼が撮ると超どアップになるんですね。。。









k57-14387677page.jpg


スキー場を出た後は近くにある殺生石という場所に行ってみました。。
煙こそ出てないけど辺りは硫黄の匂いが充満して温泉地みたいでした。。








k57-1991001page.jpg


↑街に出て雑貨屋巡りをしながらブラブラと散策。。
 『しあわせドッグちゃん』でゴン太のご飯を調達してきました。。








k57-1552page.jpg


今回お世話になった宿はとてもアットホームなペンションで
お嬢ちゃんがお手伝いをしてくれてました♪








K57_2005.jpg


↑『しあわせドッグちゃん』で買ったゴン太のご飯
 ミートボール&ポテトパイ








K57_1561.jpg


全8室しかない小さなペンションですが8組全てワンコ連れです。。
だから食堂でも気兼ねなく食事をすることができました。。

ただ、黒幕とゴン太は気にならなかったみたいだけど
おたんたんは食事中ず~っと気になる目線が…









K57_1562.jpg


後ろにいる矢印の子。。
この子にず~っと監視されながらの食事となりました(笑)


                      つづく



おまけ

これなんだと思いますか?↓

K57_1595.jpg


実は手持ちの洋服に刺繍を入れるサービスをしてくれます。。
それの設計図(?)というか図面です…^_^;


この非常に分かりにくい図面で出来上がった服がこちら↓





K57_1988.jpg


上手く伝わったみたいです♪





 
スポンサーサイト

| @那須 | 09:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/06 14:08 | |

こんにちわぁ~♪

年末年始は那須で過ごされたんですね~
スキーだなんて羨ましい。
私はスノボ派なんですが、結婚してから
ずっと行ってなくて、たまには滑りたいと思います。

弟さんからのプレゼント、めっちゃ役に立ったんですね!
知っててプレゼントしてくださったのかな?

| くるみん | 2012/01/06 15:37 | URL |

こんばんは~!

ゴン太くんのどアップ写真・・・笑

全然話違うけど、もしかして、あたんたんさもおたんたんさんも
ゴン太くんを抱っこして(スリングとか)スキー滑れちゃうんですか?
そうだったら凄いなぁ~☆☆
私は自分だけでも大変なので、Laniを抱いてなんてとんでもない・・
ふたりして雪だるまになると思います(。≧∇≦。)

しあわせドッグちゃん!
うちが行った時はやってなくて、もしかして閉めちゃったの??って思ってたけど
やってたんですね~!!
行ってみたかったんだけどなぁ・・・
でもまだやってたみたいでよかった☆次回リベンジしてこようと思います♫
あ、Laniがわんわんしたらお店壊れちゃうかなぁ~((!$ノ3<*●)爆

アットホームなペンションもいいですね~
刺繍のサービスも嬉しい☆
後ろのヨーキーちゃんの熱い視線・・・壁|m`)ムフッ
よっぽどおたんたんさんが気になったんでしょうね~ 笑

| Laniママ | 2012/01/06 20:09 | URL |

こんばんは~^^
テリルイに買ったお洋服、ゴンちゃんとオソロ~~だね^^
ゴンちゃんは正規の値段で買ったのかな?
うちは20%OFFでゲットしたよ~!(^^)!

スキーゴンちゃんも一緒に滑ったのかな?
私もスキー派ですが(年代的にボードではない・笑)
ここ何年か行ってないな~(^_^;)
もう滑れないかも~?でも案外体が覚えてるかな?(笑)

ゴンちゃんしあわせドッグちゃんでしあわせドッグになれたんだね~(*^_^*)
刺繍サービスもいいね^^
ヨーキーの子の視線確かにおたんたん方向に熱視線だね(笑)
続き楽しみにしてます~(^^♪

| myukinko | 2012/01/06 22:27 | URL | ≫ EDIT

穴をくぐる権太ちゃんも可愛いけど、一生懸命に写真を撮ってる黒幕さんも可愛い(#^.^#)
その姿を撮ってるおたんたんさんの姿も微笑ましいわ~)^o^(

ペンション、ワンちゃんに温かくて権太ちゃんも居心地良さそうですね。
皆さんワンコ連れだと、気兼ねなくレストランも過ごせていいですね。
後ろで覗いてるワンコちゃんは、何を考えてたのかしら^_^;

我が家も毎年スキーに行ってたのですが、今年は家族の予定が合わず断念(T_T)
おたんたんさんや黒幕さんはスノボーはされますか?
ラッキー父母は専らスキー派です。息子たちはスノボーもしてますね(*^。^*)
わぁ、行きたいなぁ~。

| ラッキー母 | 2012/01/07 07:22 | URL |

くるみんさんへ

こんにちは~

昔スキーブームの頃あったでしょ?
くるみんさんもそうだと思うけど学生だったので
毎週のように関越を走ってました(^^ゞ

ちょうどその時ぐらいからスノボが流行りだしてきて
自分もスノボを少しやってましたよ~
でも、友達が頭をパックリ割る大怪我をしてしまってから
その惨状が脳裏を離れなくなってしまい
それ以来スノボをすることはなくなってしまいました…

弟からのプレゼントは予想してなかっただけに嬉しかった~♪
犬を飼ってないのに良い品選びますよねー!
アウトドアで本当に重宝しそうです。。

何か他のセール品を狙ってたのに
間違ってポチっとしてしまったみたいだけど…^_^;

| おたんたん | 2012/01/07 08:41 | URL |

Laniママさんへ

こんにちは~

やった事はないけどきっと自分も黒幕も
スリングインで滑れると思います(^_-)-☆

でも、スキー場がワンOKか分からなかったし
滑ってる方は暖かいけどゴン太は寒いだろうから
車でお留守番させてました~

どこかのスキー場で頭のデカイ雪だるまを発見したら
すぐ救助に向いますね!(笑)

やっぱりしあわせドッグちゃんも行ったんだ♪
那須だと行くとこが限られるから出掛けるとこも
だいたい同じ場所になるよね!
(ちなみに真似した訳じゃないけどトリックアートも!笑)
今の時期、お店は11時~15時の営業みたいです。。
ゴン太はケーキみたいな可愛いお総菜を喜んで食べてましたよ~

| おたんたん | 2012/01/07 09:23 | URL |

myukinkoさんへ

こんにちは~

ペッパラさんのボア付きのカーキ色のつなぎでしょ!
(ゴン太のは頂き物です~(^^ゞ)
前のモデルだからイラストのデザインは違ったけど
見てすぐに同じだと気付きました~♪

前に紹介してたグレーパーカー&カーキカーゴのつなぎも
デザインが同じでイラストが違ってたから
毎年少しづつイラストだけ変えてリフレッシュしてるんですね!

myukinkoさん『私をスキーに~』世代でしょ!(笑)
あの頃からブームになりましたもんね。。
自分達が学生で行きまくってる頃にスノボが流行りだしたので
スノボも少しかじったけど自分もスキー派です♪
(仲間は皆スノボ派になったけど…)

myukinkoさんゴルフやったりして体動かしてるし
ゲレンデに行けばすぐ体が思い出して滑れるんじゃない?
ただスキーに行くってなかなか腰が重いよね…
ブーツは痛いし、吹雪けばサブいし…(-_-;)
天気の良い日に滑ると気持ち良いんだけどね。。

| おたんたん | 2012/01/07 09:46 | URL |

ラッキー母さんへ

こんにちは~

本当はゴン太の写真だけ撮りたいんだけど
すぐ下で黒幕が転がって邪魔するから
黒幕も写真に入っちゃうんですよー!(-_-;)
黒幕なんて写真撮っても後から見ないから
意味ないのにね…

家族でスキー!楽しそうですね!
スノボも少しやったことあるけど
両足縛られる(?)事が恐怖でやめました(~_~;)

黒幕が『毎年スキーに行ってる』という既成事実を
作りたいためだけに行くので自分達はスキーに行っても
午前中だけとか早々に切り上げてしまいますが
お兄ちゃん達が一緒だとガンガン滑るんじゃないですか?

昔は日帰りで早朝からナイターまでアホみたいに滑ってたけど
今は5本も滑ればお腹いっぱいです(^^ゞ

| おたんたん | 2012/01/07 09:58 | URL |

二度目まして☆

今年初の黒幕さんの撮影風景~(≧▽≦)
どアップのゴンちゃん、ちゃんとカメラ目線ですよねv-237
黒幕さんを見てたのかなi-236

かまくら、怖がらずにちゃんと入ってますね、ゴンちゃん!
少しドヤ顔にさえ見える♪

刺繍のゴン太っていう文字が手書き風でカワイイi-234

| ☆まーさん家☆ | 2012/01/07 21:49 | URL |

まっちぃさんへ

こんばんは~
二度目まして!(^^ゞ

カマクラを発見した時すぐに
ゴン太と撮ろうと決めてました♪
でも最近、ゴン太だけを撮りたいのに
フレームに入ってきちゃって
黒幕が撮影の邪魔ばかりするんですよ~(-_-;)
黒幕は写真撮ったところでそのまま放置するんだから
意味ないのにね…

刺繍の字体は『カッコイイ系と可愛い系どっちが良い?』
って聞かれたから可愛い系と答えたから
手書き風の字体にしてくれたみたいです^_^
もう一枚はカッコイイ系にしたので
アップするのをお楽しみに~♪

| おたんたん | 2012/01/09 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/647-cae81b29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

