PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お正月旅行in那須~その3

正月の那須旅行続きです。。

二日目の朝(元旦)
少し早めに起きて宿の貸切露天風呂へ行きました。。



aNSK57_1619.jpg


やっぱりお正月の朝に入るお風呂は
何か身が引き締まる思いがしますね。。

(寒いだけ?!)










K57_1621.jpg


ちなみにワンコウエルカムな宿なのでゴン太も同伴できます。。
脱衣所の脱いだ衣類の上で大人しく待ってました、、、、








K57_1614.jpg


と、思ったらストーブの前で勝手に寛いでました~(~_~;)













K57_1624.jpg

K57_1626.jpg


朝食をさっさと済ませこの日は黒幕が楽しみにしてたアウトレットにLet's Go!








aNSP1000012.jpg


本当は10時のオープンと同時に入れるように目指してたんだけど
出遅れて少々時間オーバー

でも、少し遅れただけなのに駐車場はかなり埋まってるし
早くも買い物を済ませて帰っていく人はいるしで早足で先を急ぐ黒幕。。








aNSP1000014.jpg


CMで流れてる三井アウトレットのテーマソング(?)
『一生分の~お買いものしよう~♪』
を歌いながら黒幕は意気揚々と人混みに消えていきました。。。








aaNSP1000021.jpg


あ!もちろんゴン太は見捨てられました…(-_-;)


那須のアウトレットはワンコも入れる店が多いので
一緒に行っても良かったけど人が多いし(殺気立ってる…)
ほとんどゴン太と外のベンチで待ってました。。








aNSP1000022.jpg


そして、しばらくしてから黒幕と合流。。

でも、そこには手ぶらで呆然と佇む黒幕が…


どうやらお気に入りの品物が何にも見つからず
何ひとつ買えなかったみたいです。。。








aNSP1000019.jpg


こうして『バーゲンセール新春の乱』"仁義なき戦い"は
敗北という形で終わりを告げました。。(完敗!!)








k57-a1644page.jpg


アウトレットでショッピングを楽しんだ後は(楽しんだ?ショッピング?!)
市街へ戻り気分転換にカフェでランチを。。

↑ダイニングカフェ『ボリジ』さん








K57_1680.jpg


黒幕とショッピングに出掛けると毎回言われるのが
『おたんたんとゴン太を連れて行っても全然っ楽しくない!今まで良い買い物した例がない!!』


ハイハイ♪
もう何十回と聞いてますよ~ヽ(^。^)ノ
連れて行ってもらわなくても全然結構ですよ~

(↑おたんたん心の声)








k57-a1645page.jpg


そんな黒幕の愚痴を聞きながらでも料理はどれも美味しく頂けたので
ここのお店はクオリティーが高いと感じました。。(←どんな判断基準だ!)
眺めも良いしお勧めですよ~♪








k57-1356345anigif.gif


ゴン太も居心地が良かったのかお昼寝タイムを満喫してました☆


                        つづく




スポンサーサイト

| @那須 | 09:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして☆
昨年から読み逃げしております(笑)
黒幕さんとぬりかべさんと
ごん太さんのスカジャン(めちゃいけてます)が
とっても気になっておるTin母です☆








| Tinの母 | 2012/01/07 12:47 | URL |

おたん様

こんちわん♪
えっと・・・・・おたんさん。結構気をつかってらっしゃるのね(・_・;)
お正月のセールの時期はみんな殺気だってますよね~(まぁ、私もJ.PRESSさんのお洋服を買うとき
そうだったかもしれないな~)

やっぱり女性はセール好きなんですよー♪

付き合う男性チームは大変ですね(我が家もノエルとお外で待っているのはパパが多いんですよね)

でもね、黒幕さんが心を許せるおたんさんだから色々言えるんですよ~。仲良い証拠ね!!

そうそう、ゴンちゃんの「仁義なき戦い」のスカジャン!!かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
でも、なんで仁義なき戦い??何か・・・・・ありました????精神的なもの・・・とか???

何か暗示していたのかな~。

| ノエルママ | 2012/01/07 15:44 | URL |

こんばんは☆

元旦から雪見露天風呂ですか~!最高ですね☆☆
ゴン太くんも一緒に居ていいならなお最高☆☆☆
ちゃっかりストーブの前陣取ってる姿がゴン太くんらしくてカワイイな( ´艸`)

お宿の方は結構な雪だったみたいだけど、アウトレットの方は全然雪ないんですね☆
アウトレットはね~、私もなんだかんだ言いながら収穫ゼロの時が多いかも。。
期待して行っちゃうとダメですよね~。。。
私、こう見えて(どう見えて?笑)結構パパっと見て決めちゃうので
あっという間に買い物終了しちゃうタイプなんですよ(*^^*)v←どーでもいい? 笑
ごちゃごちゃしたお店に入っていく根性もありません...(((;´ω`)
そういうところはパパの方がグイグイ行くかも。 あ、興味のある店限定だけど 笑

ボリジさん、いいですね~!
また那須には行きたいと思ってるのでメモしとかなくちゃ((φ(..。)ソレ!イタダキ

続きも楽しにしてま~す☆

| Laniママ | 2012/01/07 20:11 | URL |

三度目ましたi-278
年末年始に宿泊っていいなーいいなーいいなーi-237
(と山ほどオットに言ってみました@お正月の嫁生活でお疲れモードな私)

ゴンちゃんのスカジャン、かっこいーい(≧▽≦)i-178
仁義無き戦いって(笑)
おたんたんさんのデニム&靴も素敵ですね!

黒幕さんの指差す方を見てるゴンちゃんの写真にほんわかしましたi-237
トントン写真もいいですね♪
ゴンちゃんの安心してる表情から幸せが伝わりますi-260

| ☆まーさん家☆ | 2012/01/07 21:58 | URL |

セールの人ごみと殺気が苦手なママ犬は
多分男子組に混じって待機だろうなぁ(笑)

新年セールは惨敗することが多いみたいだよ。。

新年の朝風呂いいねぇ♪

&ランチが相変わらず美味しそう♪
お店見つけるのほんとに上手だね、、、
今年旅行も行きたいから、ちょっとチェックしておこう♪

そろそろペースが取り戻せたのかな♪
続きもがんばてね~ (o゚ェ゚o)

| ママ犬 | 2012/01/07 21:59 | URL |

おたんたんさんのブログの更新を楽しみにしている理由に、お二人の仲睦まじい様子がホッとしちゃうんですよね。
ほんと、癒されてます。

黒幕さんの戦利品がなくて残念でしたね。
きっと殺気立っていた店内で、ゆっくりとショッピングができなかったのでしょうね。
でも、ちゃんと待っていてあげてるおたんたんさんと権太君はお優しいわ。
私はいまだに主人とのお買い物が好きです。主人は迷惑だと思いますが(^^ゞ
我が家には野郎ばかりなので、夫が唯一のお出かけしてくれる相手だから、大事にしなくちゃ。
黒幕さんの言葉をスルーしながら、またショッピングにご一緒されるおたんたんさんは素敵ですヨ(#^.^#)

権太ちゃんの仁義なき戦い、カッコいいですね!


| ラッキー母 | 2012/01/07 22:16 | URL |

初めまして。
ブログ村で知って以来、
我が家にもゴン太(レッドスムース・10歳・♂)がいるので
親近感から毎回楽しく拝見させていただいてます^^

那須へいらしていたんですね。
地元県なので、那須へ来ていただけたなんて
とても嬉しいです(*^_^*)

これからもブログを楽しみにさせていただきます。
お邪魔しました。

| *miki* | 2012/01/07 22:45 | URL |

こんばんは^^
権太君お風呂でお利口に待ってたんだね~えらいぞう!(^^)!
スカジャンの文字がしびれるね~って思ってたら
黒幕さんの完敗ネタにうまく使うところが、さっすがおたんたん~^m^

ランチどれも美味しそうで、夜中にピザ食べたくなりました(^_^;)
黒幕さんのトントンで気持ち良さげ~に寝てるゴンちゃんに萌え~(*^_^*)

まだまだ続くのね^^楽しみにしてます♪

| myukinko | 2012/01/08 00:05 | URL | ≫ EDIT

おたんたんさん♪黒幕さん♪ゴンちゃ~ん♪ 
遅れましたが明けましておめでとうございます!!
今年も新年早々黒幕さんからの喝!があったようですが(笑)、私もブログ楽しみにしてるので今年もよろしくお願いします。
そして、なんだかんだ言っても黒幕さんの意見を尊重されてるおたんたんさん、男らしいです♪♪

お正月は那須に行かれてたんですね。
黒幕さん、ファンスキーとは運動神経いいんですね~。
私もお正月は旦那と山形蔵王に行ってきたんですが、ウィンタースポーツ目的ではなく、樹氷を見たかった
のと温泉に行ってきました。
結局天候が悪すぎで樹氷は見れませんでしたが、来年またチャレンジしたいな~。

ゴンちゃん、ダブルフルドッグガードもスカジャンも似合ってる!
弟さん大奮発してくれましたね~。
今年もいい年になりますように~♪
 


| ハルママ | 2012/01/08 00:47 | URL |

Tinの母 さんへ

こんにちは~
訪問&コメありがとうございます!

スカジャン、、イケてます?^_^;
実は、あれはゴン太が1才の時に
ホームセンターのバーゲンで500円で
買った安物なんですよ~(^^ゞ

当時は大きかったからタンスにしまってたんだけど
思い出して去年くらいから着だした代物なんです~

Tinちゃんブログはやってないんですか?
やってたら見に行きたいなぁ~

| おたんたん | 2012/01/08 07:58 | URL |

ノエルママさんへ

こんにちは~

ママも?
セール好きですよね…

黒幕はおケチだから50%では納得出来ず
70%になった時を狙うと仰ってました。。
(もちろん一人で行くそうです)

J.PRESSさんの福袋は良かったですね!
(J.PRESSさんにワンコ服なんてあったんだー)
スタジャンが格好よかったです~

そういえば黒幕もフランフランの那須限定福袋を
買うかどうかで最後まで迷ってたなぁ。。
結局何も買わなかった黒幕だけど
福袋の値段聞いたら3000円だって!
買えばいいじゃんね!(-_-;)
おケチでしょ~

| おたんたん | 2012/01/08 08:13 | URL |

Laniママさんへ

こんにちは~

雪はメイン通りとか
ココスの先(分かる?)からは全くないけど
少し狭い日陰の道とか上の方に行くと
結構道路にも雪がありました。。
(ペニーレインまでの道のりでも結構雪有り)

ペンション街はアイスバーバーン状態だったので
ノーマルタイヤだったからチャーンしたり
外したりを何度もして面倒くさかった…(-_-;)

ママさんは買い物が早いんだー
へぇーー
ホントどーでも良い情報ありがとう~

そんな事より、大臣がゴチャゴチャしたお店にも
入って行くってとこが意外!
自分はどんな興味ある店でも人混み見たら
入る気が失せますよ…^_^;

| おたんたん | 2012/01/08 08:28 | URL |

おたんたんさん、新年おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

お正月は那須でしたか~!
スキー&アウトレット&温泉 等など、楽しそう☆
お買い物の時の黒幕さんの言葉、よく分かるわ。(笑)
そうなのよね! 買物は女子チームで行動が楽しいの☆
男子チームは殆ど待ちチームですものね!(笑)
あのパン屋さん、ロッティーを迎える前の夏休みに行ったことがある~!
その時もあのように写真を撮る人がいたわ~。(笑)

↓ 成田山の時、車内で留守番のゴンちゃんって珍しくないですか~?
 いつでもどこでも一緒って感じだから~(笑)
 ちょっぴり不貞腐れても、おたんたんさんのセーターの上で
 寝て待つなんて、ギュ~したくなっちゃいますねッ☆

今年もいっぱい遊びに伺いま~す!!!

| lottie mama | 2012/01/08 11:34 | URL |

ゴンちゃん&黒幕ちゃん&おたんたんカメラマン
今年もどうそよろしくお願いいたしま~す(*^_^*)
おおっ!!那須ですか~
いいですねぇ~~っ♪
大学生の時、サークルで行った記憶が。。。♪
そうです!私もユーミン世代ですからぁ~~~☆彡

それにしてもゴンチャン、お利口さんだね~
お風呂に入る間イイ子で、待ってるなんて。。。
ナッツなんて一人にされたら悪い子するよ(^^ゞ
騒がないけど、おとなし~くして悪いことしてるもん。

ファンスキー!いいですね!!
私もファンスキー派で~す(*^_^*)
ストックいらないし、持ち運びも便利だもんね♪
もう何年もしないけど。。。(^^ゞ
黒幕ちゃん、戦利品ゼロで残念!!
私も50%OFFじゃ納得いかないなぁ~ww
70%90%狙うね!!
だってせっかくのアウトレットだもんね~
わんこ系のアウトレットはなかったのかな??
続き、楽しみにしてま~す♪

| ブランケット・ママ | 2012/01/08 18:24 | URL |

おたんたんさん こんばんはー

うぉ~~~ん、朝風呂!しかも露店風呂~~!(^^)!
テンションあがるよね~絶対に上がる(←言い切る・笑)
朝食もうまそーーー(^^ゞ
ペンションに泊まるのもいいね♪
(洋服に刺繍を入れてくれるサービスも嬉しいよね)

ゴンちゃん、スカジャンかっこいいぞーーー!(^^)!
アウトレットだーーー(うぅ、また行きたい)
うちも買い物張り切り隊が私で外でまつのはダンナと娘(笑)
今回は黒幕さん、お目当てのものがなかったんだね~残念っ

そして、やっぱり那須は日帰りじゃ無謀だってことがよーく
わかったよん(笑)
今年はね泊りで行こうと計画してるのでガッツリ参考にさせて
もらうね(*^_^*)

| こみ | 2012/01/08 19:49 | URL |

こんばんわぁ~♪

正月の露天風呂、最高ですねーーー。
なんかいつも羨ましい。
いつも羨ましがってるばかりだから
今年は色々計画して、旅行に出かけようと誓ったのでした!

おたんたんさん、本当に心が広いですね。
私、そんな風に言われたら、ブチ切れです(笑)

↓そうそう、久々に雪山に行ってみたくなったのですが
ここのスキー場は、ワン子OKなんですか?
来月あたりに行きたいと思ってますので
良かったら教えてください。

| くるみん | 2012/01/08 21:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/08 22:33 | |

那須旅行楽しそうですね~^^
疲れを知らず元気な黒幕さんだな~(^○^)
買い物ねー・・・確かに待ってるかと思うとゆっくり出来ないというのは
あるかも。時々同じように旦那に愚痴るよ(*^。^*)
でも買いたい時は絶対買うので、多分期待外れでつまんなーいってとこでしょう(笑)

ゴン太くんのつなぎかっちょいいですね~
雪にも濡れずいい感じ!雪で遊んでくれるんだ~いいな~
うちは石像になります><
今年もよろしくね~

| ツインズ | 2012/01/09 18:14 | URL |

まっちぃさんへ

こんばんは~

最初、このコメだけ見たから
『三度目ました』の意味が分からず
ちょっと悩んでました…
それぞれに入れてくれたんだね!
ありがと~♪(^^ゞ
(こっちも三度目ましたをしときました・笑)

スカジャンはチョビバージョン見たら
恥ずかしくてもう着れないかも…
やっぱ背中の文字は『JAPAN』でしょ!
『仁義無き戦い』って…(-_-;)ニセモノダー
色も格好良かったし新しいのが
本気で欲しくなりました。。

黒幕が指さす方を見てるゴン太の写真!
あれ良いでしょ?
自分も好きな一枚だったので
日記の流れには関係なかったけど強引に
載せちゃいました(^_^;)

でも、あの指の先には何があったんだろうね?
気になる~~

| おたんたん | 2012/01/09 23:33 | URL |

ママ犬さんへ

こんばんは~

うん。。
ママ犬の脳内は完全に男子チームだからね。。
一緒に待機してようね♪

お店探しは黒幕の担当なんだけど
拘りがあって、"なるべくドッグカフェしてないとこ"
一般のカフェなんだけどワンコもOKですよ的なスタイルの
お店を探しているみたい。。

前に"THEドッグカフェ"なお店に行ったら
料理が全部チンした様な品だったので
それ以来ドッグカフェが嫌になったみたいで…
まぁ、全部が全部そうだとは限らないんだけどね。。(~_~;)

| おたんたん | 2012/01/09 23:41 | URL |

ラッキー母さんへ

こんばんは~

いやいや、、、
本当は仲良くないんですよ…(-_-;)
いつもゴン太がいるから良いものの
ふたりだけだとギスギスしてます…

ラッキー母さんの方こそ仲良いなぁと思ってました。。
文面からご主人の事をとても大事にしてるなぁって。。
一緒に食事に行ったり、買い物に行ったり。。

そういえばラッキーくんも含めて
皆男子ばっかりなんですねー!
お子さん達はちょうどお年頃だからね^_^;
ご主人、大事にしてください♪(^_-)-☆

| おたんたん | 2012/01/09 23:51 | URL |

*miki* さんへ

こんばんは~
訪問&コメありがとうございます!

栃木は仕事で結構縁があって、宇都宮や佐野、足利など
転々と出張で行ってたんですよ~
小山に行ったときはゴン太も連れて行ってたし♪
(小山の公園はワンコ不可が多かった…泣)

更新がサボり気味なブログですが
ゴン太繋がりって事でこれからも宜しくお願いします(^^ゞ

| おたんたん | 2012/01/10 00:09 | URL |

myukinko さんへ

こんばんは~

『仁義無き戦い』は前日からアウトレットでの
買い物に燃えてる黒幕の姿を見てて
そのときにネタとして使おうと決めてました♪^m^
でも、あそこまで完敗するのは想定外だったけど…

ピザ美味しそうでしょ~~
実はピザは自分も黒幕も大好きなので
ブログには載せてないけど二人の一番の行きつけのお店が
ピザ食べ放題のお店です(笑)
そのお店がゴン太OKなら最高なのになぁ~

| おたんたん | 2012/01/10 00:17 | URL |

ハルママ さんへ

こんばんは~
明けましておめでとうございます!
こちらこそ宜しくです(^^ゞ

黒幕の意見を尊重(言いなり?!)になるのが男らしいですか?!
今年こそは『NO!』と言えるように頑張ります!<(`^´)>

お正月に山形蔵王かぁ。。いいなぁ~
蔵王は昔一度だけ行った事があります。。
2泊3日で行ったけどやっぱり天気が悪くて
樹氷は見れなかった…
でも雪質は最高でした♪
また行ってみたいけど遠いんですよね…(^_^;)

| おたんたん | 2012/01/10 00:30 | URL |

lottie mama さんへ

こんばんは~
おめでとうございます!
こちらこそまた宜しくです(^^ゞ

ママさんとこは娘さんだから
買い物も一緒に行って楽しいでしょ!
(パパは知らないけど…)
深大寺でもお姉ちゃんとの写真、楽しそうでしたよ♪

那須のパン屋さんでの記念撮影は定番なんですねー
夏に行ったら木陰で気持ち良いんだろうなぁ~
(メチャ混みそうだけど…)

↓ブログには載せてないけど
結構ゴン太、車内留守番多いですよー
たまにゴミ箱漁りのイタズラもするけど
基本的には寝てる事が多いみたいで。。
今度から洋服1枚脱いで置いて行こうかなぁ~^_^

| おたんたん | 2012/01/10 01:04 | URL |

ブランケット・ママ さんへ

こんばんは~
今年も宜しくです(^^ゞ

ゴン太もナッツくんぐらいの時だったら
何するか分からなかったので
脱衣所までは連れて行かないだろうなぁ。。
結構、破壊王だったし…
『騒がないけど、おとなし~くして悪いことしてる』
↑これが一番やっかいだよね…(~_~;)

ママさん北海道出身だからスキー上手でしょ!
ファンスキーは楽ですよね~
ホント持ち運びが楽だし気軽に遊べるから良いですよね♪

アウトレットにはワンコ系の店もあるんだけど
好みの物がなかったし最高でも50%だったから…
(やっぱ70%90%じゃないとね!・笑)

| おたんたん | 2012/01/10 01:23 | URL |

こみさんへ

こんばんは~

ごめん…
単純な変換間違いだってのは分かるけど
『露店風呂』ってのが面白くて(笑)
こみちゃん、露店でつまみ食いするの好きだもんね~♪

そういえば前に日帰り弾丸ツアーしてたね!
一応、埼玉からだと隣の県だからたまに行く事もあるけど
神奈川からだとけっこう勇気いるよねー
(助手席で夢見てる人には分からないだろうけど…)

ウチは車替えてから黒幕が運転するようになって
自分はだいぶ楽になりました♪(
今回の那須からの帰りもず~っとゴン太と爆睡だし
昨日、秩父に行った帰りも良い夢見れました。。
そんな訳で最近、こみちゃん化してきたおたんたんです。。

| おたんたん | 2012/01/10 01:36 | URL |

くるみんさんへ

こんばんは~

ウチは正月・GW・夏休みの年3回しか
旅行に行かないのでこの3回だけは
きっちり計画を立てる様にしてますよ~
(計画を立てるのは黒幕だけど…)

今回のスキー場(那須温泉スキー場)は
ワンコOKかどうか知らないけど
隅っこの方で遊んでる分には全然平気でしたよ。。
(リフトが二基しかないし、スノボも不可)

去年行ったスキー場(軽井沢スノーパーク)は
ゲレンデ脇にドッグランもあって良かったけど
ドッグラン自体は整備されてなく荒れてたので
利用してません。。

たぶんどこのスキー場もゲレンデ以外なら
平気なんじゃないかな~?
メジャーなスキー場よりもマイナーで小規模の
スキー場に行くと空いてるしワンコを遊ばせるのには
良いかもしれませんね!

| おたんたん | 2012/01/10 01:57 | URL |

ツインズ さんへ

こんばんは~

そうなんですよー!
『待ってる』っていうプレッシャーで
ゆっくり吟味できないみたいで結局諦めて
何も買えなくなってしまうみたいな…
(それをこっちのせいにされても困るけどね…)

ココネネちゃんは石像になっちゃうの~?(笑)
でも、ゴン太も雪深いとこはダメみたい(~_~;)
慣れないからかもしれないけど踏みしめられた
固い雪の上なら平気だけどフカフカ雪に入れると
同じく石像になってますよ(笑)

| おたんたん | 2012/01/10 02:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/648-d19f70c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT