PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

成人式の夢

正月旅行記の途中ですがまだ写真の整理ができてないので
今日はサクッと更新を。。

その前に、、、

今回でちょうど二回目の成人の日を迎えたおたんたん。。
(まだ1月15日じゃないと成人の日という実感が沸かないけど…)
一回目の成人の日の思い出と言えばちょうど大学のアメフト部に属してた時期で
部のルールで『練習に遅刻した者は丸坊主(五厘狩り)に処する!』というのがあり
遅刻常習者のおたんたんは新年早々、先輩に丸刈りにされたばかりでした…

だから皆お洒落に着飾って式典に参加してる中おたんたんは
スーツに丸坊主という七五三スタイルで異彩を放ってたという苦い思い出があります…
(中学・高校と野球部(丸坊主)だったからあまり違和感なかったという噂も・汗)


 そんな昨日の成人の日の出来事ですが、、、、




CQAP1000082.jpg


↑『外のベンチで待たされる犬と飼い主』
 これどこかで見た事のあるような図式だと思いませんか?


実は那須のアウトレットでのリベンジをすべく(前記事参照
家から一番近い入間アウトレットへ出向いてきました。。(懲りずに…)








CAQP1000080


↑相変わらず黒幕の買い物に付き合わされてる男子チーム。。
 (おネェ座りだけどゴン太も純男子です!)



黒幕の口癖
「ちょっと見てくるからココで待ってて!」
って、、、"ちょっと"で終わった例がありません…(-_-;)








CQAP1000078.jpg


でも、正月の那須と違いこの日は異様な殺気が無かったため
店内にワンコも入れる店はなるべく暖かい店内で待ってたので
那須ほど苦痛(?)ではありませんでした。。








CQAP1000087.jpg


そんな男子チームのサポートが功を奏したのか
今回は90%OFFのジャケットと靴2足をゲットできました。。


↑気に入った物が見つかって良かったねと言うと
「私ぐらいになると目が合っちゃうんだよね~♪服の方から見つめて来るから!」
と訳の分からない事を言いながら上機嫌で駐車場に向かう黒幕。。
(なぜかゴン太も嬉しそうに歩いてました☆)








CQASP1000088.jpg


上機嫌な黒幕が
「ゴン太にもおやつを買ってあげよう♪」
って言い出したので帰りにペットフォレストへ寄りました。。








CQAP1000090.jpg


でも、ゴン太はおやつ売り場よりも魚に興味があったみたいで…








CQAP31000091


乗りだしていつまでも魚を眺めてました。。








CQAP1000074.jpg


↑帰りの車で爆睡ちう☆

たまに手足がピクピクと動いてたので
きっと魚達と楽しく泳いでる夢でも見てたのでしょう(笑)


ゴン太には今後訪れるであろう犬生の荒波を元気に泳いで乗り切り
長生きしてもらって盛大な成人式の式典をやってあげたいと願っています。。

(今日は綺麗にキマった!)





スポンサーサイト

| @おたんたん | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/649-229d1c7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT