PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緑眼の悪魔

これは幼い頃のゴン太です。。

3~4ヶ月頃です。。


昔は、このドーナツ形のクッションと良く格闘してました



PICT2442.jpg

何故かこのクッションには敵意抜き出しで争うゴン太


PICT2444.jpg

いったい彼は何をしたいのか・・

気が狂った様にドーナツに襲い掛るゴン太。。


PICT2443.jpg

そういえばこの頃は目に光が当たると緑色になってました。。

当時はこの緑眼が少し怖かったです。。

暗いとこにいると眼だけが緑色に光ってたりして・・・ 



今はフラッシュなんかあたるといわゆる”赤目”になりました

後で調べて分ったんですが、色素の影響なんですね。。 

大人になっても緑目のままだったら問題ありみたいなので安心しました


PICT2448.jpg

でも一番安心したのはゴンが落ち着いてくれた事です

それくらいこの時期の暴れっぷりは酷かったなぁ・・







| @幼少期 | 00:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツボでしょうか~

 こんにちわ~

ワンv-238子の、おもちゃって・・・
自分で(人間)かわいいぃ~って思って買っても、知らんぷりだったりv-8
えぇ~なんでコレなのv-12と、意外なモノに
スゴイ食いつきたっだり・・・予測不可能ですよねv-237
 おもちゃには、一応名前をつけて持ってきてもらうときの
目安にしてますがヘンテコなネーミングでもつき合ってくれてますe-456

 因みに、ランキング第一位は「くつした」です
・・・って、そのまんまやんかいっv-389

| ももしんのすけ | 2009/06/23 11:57 | URL | ≫ EDIT

Re: ツボでしょうか~

ももしんさんこんばんわ~

「くつした」我が家でも第一位ッス!v-219e-267

これは気に入るだろうと思ってもまったくの無関心だったり

なかなか奥深いですよねe-441

もっとワンの気持ちに・・ワン目線になれ!・・・てことですね。。





| おたんたん | 2009/06/23 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/65-95f014d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT