PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポークビッツ

←プロフィールにもあるように平日は独りぼっちでお留守番犬のゴン太。。
日曜日の黒幕とのデートだけを楽しみに日々生活しています。。

ですので毎週日曜日は黒幕とのお出掛けDayに充ててるのですが
土曜日休みの時は基本的にフリーなためのんびりしてる事が多いおたんたん。
でも、この日は早起きして家の掃除をしようと企んでました。。


そんな土曜日の出来事です。。





K57_2541.jpg


まずは航空公園に朝の散歩に行きました。。








K57_2621.jpg


久しぶりにカメラを持っての散歩だったのですが
ハトさんに忍び寄る後ろ姿と、、、







K57_2547.jpg


ワンコに忍び寄る後ろ姿ぐらいしか
写真に収められませでした…








K57_2652.jpg


(↑写真が後ろ姿ばかり…)

航空公園はワンコ連れが多い公園なのでワンコ同士の挨拶が頻繁に行われるのですが
そのときに、意外と女の子に間違われる事の多いゴン太。。

でも、普段なら

「女の子ですか~?」
「いえ!男です!ゴン太って言います!」
「あら!そうなの~ゴン太くん♪」

って、感じで済むんだけど


この日出会ったトイプー連れのお姉さん。。
わざわざしゃんがんでゴン太の下半身を確認したのにも関わらず、、、








CK57_2661.jpg


「あ!ウチと同じ女の子だぁ~♪」

って言われちゃいました…(・_・;)








AAK57_2667.jpg


気まずくなるのも嫌だったので

「あ!そっちも女の子だったんだ~♪(^^ゞ ヘヘヘッ」

と言って、そそくさとその場を立ち去ってしまった飼い主…
(だって、名前聞かれたくなかったし…)
(いざとなったら"ゴン子です!"って答える決意はしてたけど…)


ゴン太よ。。
真実を伝えられなくてごめんよ…。







BK57_2583.jpg


でも、本当に君のは隠れてるから分かりづらいんだよ~(ーー゛)








AK57_2633.jpg


そんな"ポークビッツゴン太"との散歩を終え帰宅したのがお昼ちょい前。。

ヨシ!掃除するぞー!
とねじり鉢巻きを巻き、気合いを入れて掃除を始めた矢先、、、、




モンスター達がやってきました。。。








K57_2682.jpg


モンスターの親(弟)は消え、いつの間にか行くえ不明。。
結局、モンスターが家で暴れるから部屋の掃除が出来るはずもなく
午後から再び航空公園に行くハメになりました…  つづく








スポンサーサイト

| @公園&ドッグラン | 20:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/653-7c7f2f02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

