PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尾ノ内の氷柱

前回の続きです。。(予約投稿)
秩父三峰神社でお参りを済ませた後は年末に食べ忘れた年越しそばのリベンジをすべく
お蕎麦屋さんに向かいました。。(リベンジ?!)



K57_2321.jpg


年が明けたので"年明けそば"になってしまいましたが
『細く長く』年末だろうが年明けだろうが気持ちは一緒です☆(そうか?!)








K57_2298.jpg


夏場に来た時はブルーシートの下が長テーブルになってて
そこで食事が出来たのですが、さすがにシーズンオフは…

でも、犬連れだと伝えると店内からテーブルを用意してくれました。。








k57-2512page.jpg


本当なら暖かい店内で冷たいお蕎麦を食べたかったけど
寒いテラス席だったので二人とも暖かいお蕎麦をチョイス。。

でも、暖かい汁とゴン太の熱いまなざしで身も心も温まりました♪








K57_2429.jpg


さて、、、

次に向かった先がコチラ↓








K57_2504.jpg


『尾ノ内渓谷の氷柱』
権太商会の大好きな吊り橋がありました♪








K57_2439.jpg


今まで吊り橋を歩くのが苦手だったゴン太ですが
去年の後半辺りから克服したみたいでしっかり最後まで
自分の足で歩いて渡り切りました♪








K57_2459.jpg


お兄ちゃんになったなぁ~(>_<)







K57_2467.jpg


ところでこちらの氷柱ですが、、、






K57_2476.jpg

K57_2474.jpg


一見、自然が作り出した芸術作品の様に見えますが、、、








K57_2466.jpg


舞台裏(?)を覗くとホースで散水してました…
(凍るのは自然の力なんだろうけど…)








K57_2502.jpg


う~ん。。
これだったら去年見に行った三十槌の氷柱の方が良かったかなぁ。。


遠くまで来たワリには・・・
ちょっと感動が薄かったかな、、、って感じでした^^;






| @秩父・飯能 | 08:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/656-98d128db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

