PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ~

ぐずついた空模様だった日曜日。。
ブランチを食べに青梅の『木の葉パン』さんへ行ってきました。。



k57-2863page.jpg


ワンコ連れはテラス席ですがビニールで覆われ暖房も効いてるので冬場でもOKです♪
でもワンコ席は1席のみなのでいつもオープンと同時に来る様にしてます。。







k57-2945page.jpg


こちらのお店はパン好き権太商会には嬉しいパン食べ放題のお店。。
コーヒーもおかわり自由なのでこちらに来るとついつい長居してしまいます。。







AK57_2937.jpg


パン好きゴン太は当然食い入るように熱視線を送ってきます…








K57_2950.jpg


そして鼻をピーピー鳴らして頂戴アピールが始まります…(-_-;)ウルサイ!








K57_2996.jpg


一応、しばらくは我慢させますが結局最後には少しあげちゃうから
"鼻ピー"の悪い癖はいつまで経っても治らないんですよね…







K57_2979.jpg


タダであげるのは悔しいので少しイジワルを。。。








AB57-3764381anigif.gif


さて。。。

そんなゴン太と黒幕を交えてのお食事がしばらく出来なくなりました。。
明後日から復興支援のための出張で大船渡に行ってきます。。








ABK57_3011.jpg


今回の出張に関しては色々心配して下さった方もいますが
先日、打ち合わせを兼ねて宿の場所などを見てきたのですが
ゴン太も連れて行けそうなので今回も連れて行く事にしました。。
(もちろん本当はダメだけど…)








AB57-3764382anigif.gif


期間は2月中旬頃までの約3週間なのでゴン太と共に頑張って来ようと思います。。
ただ心配なのは残された黒幕で、かなりの分離不安症になりそうです…^_^;
(もちろんゴン太と離れる事ですが…)

しかもいつもの出張と違い今回の宿泊先にはネット環境がありません。。
ですので権太商会の更新が出来そうにありません。。

スマホから出来れば良いのですが現地で試したら電波が弱いのか
速度が異様に遅くて…(出来そうだったら挑戦してみますが)








AK57_3008.jpg


ということで更新は今日からしばらくお休みします。。
2月中旬頃、出張が終わりましたらまた再開しますので
その頃また遊びに来てくれると嬉しいです!


※先週、本格的な出張の詳細が決まり急にバタバタ忙しくなったので
 訪問が遅れていて申し訳ないですm(__)m
 出張前になんとかお伺いしたいと思います~!!



| お知らせ | 06:30 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/23 09:15 | |

淋しい・・・ですね。

とうとう、行っちゃうんですね~v-222
ゴン太くん連れってって、平気ですか??
行動範囲が、面に近いので充分気をつけて下さいね

それより、なにより、心配なのが
黒幕女子の「ココロv-239
復興となれば、遠いので行きっぱなし?ですよね??
週末のデートが出来ない、黒幕女子の気持ちを考えると・・・v-399

 もう、これは、ライブ映像でPC使うしかないですね。
PC画面のカメラに向かってゴンちゃんと、ニンマリしてあげられると
いいのにね~
v-41・・・逆キレされるか・・・v-41

とにかく、おたんたんさんも、ゴンちゃんも
気をつけて行ってきてくださいねv-512

「復興」
素敵なことですよね。
なかなか出来ません。

| ももしんのすけ | 2012/01/23 13:17 | URL | ≫ EDIT

約20日か~(;一_一)


寂しいです(T_T) 
待ってるから 帰ってきたら ゴンちゃんと黒幕サンの近況を即行UPしてねv-238

v-21 おたんたんさんも!!


冗談はさておき、おたんたんサンも ゴンちゃんも 体に気をつけてe-271

いってらっしゃい!

| あくび | 2012/01/23 14:33 | URL |

こんにちわぁ~♪

ゴン太くん、連れて行けることになったんですね。
良かった良かった。
割と短い期間だったんですね。
復興のため、頑張ってきてください。

あたんたんさん、分離不安症?
しばらく会えなくて寂しいですね、ゴン太くんも。
ここぞとばかりに、おたんたんさんとゴン太くんの絆を
さらに深めてください^^

ではお気を付けて!

| くるみん | 2012/01/23 16:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/23 17:59 | |

こんばんは☆

ゴン太君も一緒に行ける事になったんだぁ!
良かったですね~♪
・・あ、あたんたんさん的には良くもないか。。(^_^;)
1か月離れるのは確かに寂しすぎる~。。。
あたんたんさん、我慢出来ずに頑張って会いに行っちゃうかな?
てか、気合いで帰って来い!って指令が出そう 笑

ゴン太君もおたんたんさんも、寒さに負けないように
頑張ってきてくださいね☆
ブログの更新、楽しみに待ってます
(o^o^o)/いってらっしゃ~い♪♪

| Laniママ | 2012/01/23 18:10 | URL |

こんにちはー☆

ゴンちゃんも一緒に行けて良かったー♪
ほんと、良かった良かった!
ゴンちゃんはお利口さんだから、今回もちゃんとお部屋でお留守番してて
くれると思うと、おたんたんさんもお仕事 俄然頑張れちゃいますね!!
気をつけて行ってらっしゃ~い☆(*^_^*)



| lottie mama | 2012/01/23 19:30 | URL |

こんばんは^^
権太商会がお休みは淋しいけど
出張にゴンちゃんも一緒に行けるんですね♪
良かったー☆
黒幕さんは淋しいですよね。。。
ブログ再開を楽しみにしてまーす!

| ☆まーさん家☆ | 2012/01/23 22:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/23 22:33 | |

ゴンちゃんも復興支援隊の一員ね。
ゴンちゃんはおりこうさんですから大丈夫ですね。
あったかグッズ忘れずに
気をつけていってらしてくださいね。
お帰りをお待ちしていますよ。

| イヴまま♡ | 2012/01/23 23:30 | URL |

ゴン太。。。
いよいよ、しばらくお別れのときが来ちゃったね。

先週は、一日有休を取って、ゴン太といられて
本当にうれしかった。
ゴン太の事が、いままでよりももっともっと
もっともっと大好き。

離れて過ごす3週間は、本当にさびしい。

おたんたん ゴン太の事、よろしくね。
あたんたんは、ゴン太とおたが、元気に帰ってくるのを
待ってるからね。

ゴン太、おた
気をつけて行ってきてね。
いってらっしゃい

| あたん | 2012/01/23 23:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/24 01:33 | |

ももしんのすけさんへ

こんばんは~

は~い。。
とうとう行ってきます~(~_~;)

いつもの出張と違って今回は行ったら行きっぱなし、、、
気軽に週末に帰れない距離なので
ちょっとキツいですね…(-_-;)

そう。。
黒幕がね…
ゴン太に会えなくなるのが寂しいって
ず~っと叫んでました(^。^;)

まぁ、もう決まったことだし
早く帰って来れるように頑張ってきます!

| おたんたん | 2012/01/24 21:54 | URL |

あくび さんへ

こんばんは~

約20日間。。
短い様で長いよね…(-_-;)

戻ったら速攻でおたんたんの近況を
アップするからね~!
(興味ないって?!)

いってきま~す♪

| おたんたん | 2012/01/24 22:17 | URL |

くるみんさんへ

こんばんは~

黒幕家でゴン太を預かってもらう話もあったけど
ちょうど黒幕も一週間の出張があったので
色々と考えた結果ゴン太も一緒に連れて行った方が
ストレスを一番与えないだろうという事で
今回も一緒に行くことにしました。。

遠い場所とはいえ、いつもの出張よりは
短期間なのできっと大丈夫だと思うけどね…
ただ、黒幕は三週間もゴン太に会えないから
ちょっと寂しいだろうね(~_~;)

戻ってきたらまた遊びにいきますね☆

| おたんたん | 2012/01/24 22:26 | URL |

Laniママ さんへ

こんばんは~

最初は黒幕がゴン太を預かる予定だったんだけど
同時期に黒幕も一週間の出張になってしまったので
結局、東北に連れて行くことにしました。。
まぁ、ゴン太は出張に慣れてるから問題ないけど
ひとり残された黒幕は寂しいだろうね…(^。^;)
(ブログ更新しないなら毎日ゴン太の写メ送れって叫んでたけど…)

自分は寒いのが苦手なのでそれがちょっと心配です(-_-;)
雪…いっぱい降ると嫌だなぁ…

戻ってきたらすぐ遊びに伺いますね☆(^ω^)マタネー!

| おたんたん | 2012/01/24 22:35 | URL |

lottie mama さんへ

こんばんは~

下見に行ったら何とかなりそうなので
今回もゴン太を連れて行くことにしました~
きっとゴン太もそれが一番ストレスを
感じないだろうと思うので…

でも、黒幕は寂しい!寂しい!って
ギャンギャンわめいてるけどね…(^。^;)
(まぁ大人なんだから我慢してもらうけど!)

戻ってきたらまた遊びに伺いますね~(^_-)-☆

| おたんたん | 2012/01/24 22:40 | URL |

まっちぃさんへ

こんばんは~

できたら出張中も更新したかったのに
ネット環境がないので残念です…('A`)

戻ったらまた遊びに行きますので
その時は宜しくお願いしますね♪(^_-)-☆

| おたんたん | 2012/01/24 22:43 | URL |

イヴまま♡ さんへ

こんばんは~

そっか!
ゴン太も復興支援隊の一員ですね!
きっと向こうは寒いだろうけど
ゴン太と一緒に頑張ってきます!!(^_-)-☆

| おたんたん | 2012/01/24 22:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/25 09:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/25 10:05 | |

おたんたんさま

三週間、出張になられたんですね。
復興の為のお仕事、素晴らしいです。
頭が下がります。
権太ちゃんを連れて行けて良かったですね。

更新されないのはすごく寂しいですが、
待ってますからね~(*^。^*)

黒幕さん、現地へ会いに行けたらいいですね(#^.^#)

| ラッキー母 | 2012/01/25 13:09 | URL |

こんばんわ~!
「お知らせ~」と「休業のお知らせ」って題名見た時、まさかゴンちゃん病気!?それともまさかブログ止めちゃうとか!?とビクビクしながらクイックしました・・。
すっかり出張忘れてました・・・。
でもゴンちゃんも一緒に行けるようになって良かったです。
しばらくゴンちゃんもおたんたんさん、黒幕さんも見れないのは残念だけどうちのモフモフ撫でながら戻ってくるのを楽しみにしています!
大船渡はめちゃくちゃ寒いですよ。
寒いというか痛いレベルです。
あったか~く防寒してってくださいよ~!

| ハルママ | 2012/01/26 00:18 | URL |

おたんたんさんこんにちわ~

ってか、もう行ってますね・・・東北出張!
遅くなってすみません(^^ゞ
遠くから応援させて頂きます~
ファイト~おたんたんさん!

・・・黒幕さんはどうしてるんでしょう?
ゴン太くんも一緒に東北に行っちゃって(^_^;)
寂しいだろうな~?
黒幕さんは一緒に行けなかったんですね?
お仕事かな?
週末には帰って来たりとかないんでしょうか?

復興支援!とっても素晴らしいです!
大変だとは思いますが、お怪我などに注意して下さいね・・・遅いか?^^;
お帰りお待ちしております~(^^ゞ
ポチっはできる限りしておきますね(*^^)v

| めいパパ | 2012/01/28 13:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/30 11:50 | |

おはようございま~す!おひさしぶりで~す!
出張ですか。。。★
寂しくなりますね。。。
ゴンちゃんよりも黒幕ちゃんの方が心配だね!
寒い季節だから、お風邪など召しませんよう気をつけて。。。
夜はゴンちゃん抱っこしてぬくぬく温まって下さいな♪
お帰りをみんなで待っていま~す!

| ブランケット・ママ | 2012/02/02 08:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/657-48f03af6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT