PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岩手出張~その8

連日お伝えしてた岩手出張シリーズですが昨日、権太商会の陰の支配者から
「いつまで続けるつもりだー!」と苦情が入ったため今回で終わりにします。。


K57_3465.jpg


今回は寒い冬の東北への出張だったので心配でしたが
寒さにも負けずゴン太はがんばってくれました。。









K57_3537.jpg


いつものように仕事中は車内留守番になるのですが
今回は湯たんぽを入れて寒さを凌ぎました。。








K57_3523.jpg


これを入れてケージを毛布で囲うだけで結構温かくなります。。
(撮影のため出しましたが湯たんぽは毛布の中に入れてます)









K57_3441.jpg


三週間一度も体調を崩す事なく元気に過ごすゴン太を見てて
一段と頼もしく思えました。。

ちなみにおたんたんは環境の変化とストレスで便秘になりました…(←OLか!!)
(ゴン太は快便!)
毎日コンビニ弁当だったのも原因かもしれないです。。








K57_4210.jpg


もうひとつゴン太の成長を感じたのが車の長距離移動。。
昔は2時間も乗ってると酔って吐いてしまってたのに9時間乗ってても平然としてました。。

↑行きは運転手がいなかったの一人で運転して行ったのですが
帰りは運転手がいたので後部座席で毛布に包まれながら寝かせてもらった便秘のおたんたん。。








K57_4230.jpg


ゴン太。。
お疲れ様☆


※今日で最後にしようと思ったけど長くなりそうなのであと一回続けます!













| @東北出張 | 08:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/667-b46ad163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT