PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎年恒例の体力測定

今日から三月ですね。。
春も間近でしょうか。。



K57_4272.jpg


さて、岩手出張から帰ってきた最初の日曜日。。
老体にムチを打って登山に行ってきました。。








K57_4256.jpg


場所は秩父長瀞の宝登山。。
この時期毎年恒例で4年連続で登ってます。。








K57_4241.jpg


ここはゴン太が1歳の時に初めて登った山でその時は途中で疲れちゃったけど
翌年から最後まで元気に登れるようになり以降、ゴン太の体力診断を兼ねて登山してます。。








K57_4268.jpg


結果は出張の疲れも見せず元気な姿を見せてくれました☆
まだまだ元気なゴン太。。
毎年この姿を見せてほしいです。。








k57-4389page.jpg


登山道には人はまばらだったけど山頂付近には多くの人がいました。。
(普通はみんなロープウェイで登ってくる…)








k57-4400page.jpg


そんな登山客のお目当てはこのロウバイ園。。
まだ満開の見頃には早かったけど天気が良かったのでこの日に来ました。。








K57_4316.jpg


それでも辺り一面にロウバイの甘い香りが漂ってましたよ~








K57_4332.jpg


↑真面目な顔してポーズ決めてるけど
 3週間ぶりに黒幕と会って甘えん坊全開のゴン太くん








k57-4406page.jpg


お昼は山頂で定番のカップラーメン♪
山頂のカップ麺は3割増しで美味しく感じます☆

ゴン太は疲れて寝てる様に見えますが実は甘えてるだけ(笑)
寝てるふりして抱かれてます(^_^;)








AK57_4406.jpg


結局、帰りはずっと抱っこされて下山のゴン太くんでした。。。








K57_4254.jpg


そんな毎年恒例の体力測定を兼ねた宝登山の山登り

ゴン太の体力はまぁ良いとして問題は飼い主のおたんたん…
来年から一人でロープウェイを利用しようかなぁ…(._.)ボソッ

モモとふくらはぎがパンパンで辛かった…(>_<)






| @花見&登山 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ(*≧∀≦*)

出張お疲れさまでしたー!おたんさんの体力も心配ではありましたが、ゴンちゃん、同伴出張にも 見事に乗り越えて、逞しい限りです。

きっと躾が行き届いているんでしょうね~。


おたんさんにも尊敬でした!被災者の方に役に立つお仕事されて素晴らしいです!
きっとその内、良いことありますよ~。

| ノエルママ | 2012/03/01 12:11 | URL |

こんばんは~♪

あたんたんさんとゴン太君、後ろ姿だけでも
ルンッルンですね~!
久しぶりに会えてゴン太君も嬉しかっただろうな~☆
ニマニマなお顔がそう言ってる感じ 笑
久しぶりに会えたんだもん♪
い~~っぱい甘えないとだよね~、ゴン太君Uゝェ・`Ub

ゴン太君はまだまだ若いし、元気いっぱいだから大丈夫!
きっとこれからも毎年ずっと体力測定に行けますよU^ェ^Ub
おたんたんさんが着いていけるように頑張らないとね(*´艸`*)プシシ

| Laniママ | 2012/03/01 20:08 | URL |

お久しぶりです!!!
ゴンちゃん、黒幕さんに会えて嬉しかっただろーな♪
黒幕さんも寂しかったでしょうね。
甘えた寝入りのゴンちゃんの顔がきゃわい過ぎです(≧▽≦)b

黄色い蝋梅と青空がきれいです☆
権太商会の復活で私も嬉しいデスv-218

おたんたんさんもゴンちゃんに負けずにちゃんと黒幕さんに甘えました?(笑)

| ☆まーさん家☆ | 2012/03/01 22:37 | URL |

ノエルママ さんへ

こんにちは~

ゴン太の躾…
実は全然なんですよ…
特に最近、一段と生意気になってきて(-_-;)

ブログでは良い子に見えるゴン太ですが
本当に悪ガキでして。。
今度その様子を撮ってバラそうと思ってます。。
ゴン太の本性を。。。

だからノエル部屋に行くとすっごく感心しちゃいます。。
ノエルっちは本当に良い子だよね☆(*^。^*)

| おたんたん | 2012/03/02 06:59 | URL |

Laniママ さんへ

こんにちは~

そうそう!ルンッルンな後ろ姿でしょ?
そういえばママも後ろ姿フェチだもんね!(笑)

黒幕がゴン太と三週間も会わなかった事は初めてなので
会う前に黒幕が
「ゴン太が覚えてなかったらどうしよう…」
って珍しく弱気な事を言ってたけど
もちろんゴン太は大興奮で飛びついてました(*^。^*)


ゴン太の体力測定はこれからも続けて
Laniちゃんのようにハナマルもらえるように頑張ります!
でも、その前に飼い主の体力衰退を止めないとね…(-_-;)ガンバロー

| おたんたん | 2012/03/02 07:11 | URL |

まっちぃさんへ

こんにちは~

黒幕はゴン太と会う前に
『ゴン太が覚えてなかったらショック…』
って言ってたけど無用な心配でした(笑)
まぁ、三週間ぐらいじゃ忘れないですよね!
(一年ぐらいだったら分からないけど~)

日曜の朝、黒幕家に迎えに行く道中
黒幕家に近づくとそれまで寝てたゴン太は
突然ムクッと起き上がり尻尾フリフリで
窓の外をキョロキョロしてました。。
ワンコの洞察力(?)ってスゴいですよね~

で、おたんたんも甘えたかって?
何で?(・・;)ナイナイ!

| おたんたん | 2012/03/02 07:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/669-26347807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT