PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物園で出会ったS子

前回の続きです。。

神社でニワトリを追いかけるゴン太を見て
『ゴン太をもっと動物と触れ合いさせてあげたい!』
という黒幕の希望で川崎の夢見ヶ崎動物園に移動しました。。


K57_5075.jpg


↑ゴン太が、、、と言うよりは自分の方が楽しんでない?








K57_5051.jpg


こちらの動物園は規模は小さいですがアットホームな雰囲気があり
無料で入れるのでたまに散歩するには良いかも☆(遠くて気軽に来れないけど…)

園内にはライオンやゾウなどメジャーな動物こそいませんが
可愛らしい動物がけっこういましたよ♪








K57_5089.jpg


みんなでカメラ目線してくれました♪




K57_5102.jpg


リーゼントが決まってます!




K57_5047.jpg


この脱力感が♪




K57_5094.jpg


お決まりですので…(^^ゞ



そんな可愛らしい動物の中でゴン太が唯一怯えた動物がいます。。



それがこちら↓








K57_5071.jpg


水槽の中で泳ぐペンギンさん








K57_5060.jpg


陸の上でくつろぐペンギンは平気なんだけど
水槽で泳ぐペンギンを見たゴン太は突然固まってしまいました。。








K57_5061.jpg


一体どういう思考回路で固まってしまったのか…^_^;
ゴン太の頭の中を覗いてみたいです。。








s1K57_5120.jpg


そんなゴン太の姿を見逃さない黒幕。。








s3K57_5065.jpg


実は、、、、

黒幕は人が嫌がってると分かると喜んで嫌がることをやるというドS人間です…








s22K57_5132.jpg


可哀想にこの日はゴン太が餌食になってました…(||´Д`)oハァー
ちょっと弱みを見せるとどんどんそこを攻撃してくる黒幕。。

怪我したとこが瘡蓋になったらそこをホジホジしてきたり
地味~に傷口に塩を塗って喜ぶS子。。
(さすがにゴン太が痛がる事はやらないけど)

このS気質…本当にどうにかならないものでしょうか…
                 (↑おたんたん心の叫び)






| @神奈川 | 07:30 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちー♪
うーーーーーーーーん。黒幕さんはS子さんなのね~(^_^;)
たぶん・・・性格だから治らないと思うよ~♪気長に付き合うべし★

ゴンちゃんの必死の抵抗もむなしく、ペンギンへド接近攻撃受けちゃったんだ~!!

でも、ゴンちゃん怖い事されても黒幕さんLOVEなんだから、相当愛しているんだね~。
こういう時、ゴンちゃんは、吠えたりしないのかしら?


あ、そうそう。先日のコメントに対するコメント!
お茶だけじゃないよー。茶菓子つけますよ♪柿の種とかでいい?それともどら焼き?

あ!!痛風じゃないってばー!!(-"-)

| ノエルママ | 2012/03/24 16:53 | URL |

こんばんは^^

はしゃいでる黒幕さんがカワイー♪
ミーアキャットもフサオマキザルも何か言ってそうな表情(笑)
レッサーパンダと一緒に脱力してたい^m^
パンダと絶妙な位置でポーズのゴンちゃん、偉いな~

黒幕さんがS子というコトはおたんたんさんがM男?
ちょうどよくなってるんですね~i-278
ゴンちゃん、ペンギン克服できちゃったカモi-234

| ☆まーさん家☆ | 2012/03/24 22:32 | URL |

こんばんは~

黒幕さん、教育熱心ですね~。
いやいや教育への飽くなき追求に感心させられちゃいました。
スゴイです。
ラッキーには刺激が少ないかも。
権太ちゃんファミリーを見習わなくちゃいけないですね。

権太ちゃんとパンダ、クスって笑ってしまいました(*^。^*)

| ラッキー母 | 2012/03/24 22:35 | URL |

こんばんは♪

なんか、おさるさん達がわっる~い笑みしてるように見えたのは
私の心が濁ってるから・・かな∵ゞ(≧ε≦o)
レッサーパンダさんのやる気のなささ・・・
∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ 笑

ゴン太君、ペンギンさんが怖かったんですね~!
なんでかなぁ? へっぽこLaniは興味津々でしたよ~U^ェ^Ub

あたんたんさんの気持ち、わかるぅ~♥
私も怖がってるLaniを見ると、ついつい可愛くって
意地悪したくなっちゃうんですよね(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
でも、すぐに大臣に怒られて撃沈しますが・・・。。笑

あたんたんさん、今度是非
うちのM男の相手してやって下さい♪
あ、大臣のいない時にね~ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

| Laniママ | 2012/03/24 23:36 | URL |

こんばんわ~♪
黒幕さんのフラミンゴポーズが、昔いたお笑いコンビの「命!」ってやつにしか見えないのは私だけでしょうか(笑
黒幕さんってどSなんですね~。
おたんたんさんがすごく優しいからじゃないかな♪♪

夢見ヶ崎動物園って無料!?
ミーアキャットもいるし、ペンギンの泳いでるのも横から見れるしこれは行かないと!
ミーアキャットは日本にいるものなんですね~♪
なんだか寒そうだけど夏に行ったら立っててくれるかな。
神奈川には8月に座間市のひまわりを見に行くのでその時ここに寄ってみようと思います。
ミーアキャットの真ん中の子の前足可愛すぎます♪

| ハルママ | 2012/03/25 00:05 | URL |

こんばんわぁ~♪

実はね、夢見ケ崎動物園のまん前にあるゴルフ練習場で
9年間、写真として働いてました^^
そんな近いクセに、実はこの動物園に
入ったことがありませんでした(笑)
確かにメジャーな動物はいないと聞いてたけど
ワン子連れで行くには、この位の動物がいいかもね。
春の桜の時期は、何気に花見客が多いんですよ。

あはー、あたんたんさんはSなんだー。
オトメンにはS子が似合ってるのか???
素晴らしくお似合いのお2人ですねー。
うちとは大違いだ(笑)

| くるみん | 2012/03/25 00:14 | URL |

ノエルママ さんへ

こんにちは~

嫌がる事を平気で(むしろ喜んで)やる人間って
サイテーでしょ!<`~´>
やっぱり治らないかなぁ。。

ゴン太はこういう時吠えはしないけど
体をヨジって嫌がってます。。
「ゴン太が嫌がってるじゃん!」
って言っても、ケケケケッと笑ってるだけの黒幕…
悪魔だ…(ーー;)

↓柿の種?う~ん…(-.-)
どら焼きなら行ってやってもいいよ!(←何様?!)

| おたんたん | 2012/03/25 06:31 | URL |

まっちぃさんへ

こんにちは~

実は昔はそれほど動物が好きじゃなかったんです。。
怖いというか…
でも、ゴン太と暮らすようになってから
どんな動物見てもゴン太みたいに思えてきて
表情が可愛らしく見えるようになってきました(^^ゞ

で、ナニ?!
誰がM男だって?(-.-)
そんな事ひと言も書いてないでしょ!(-_-メ)
M男ならつり合いが取れるけど
ノーマルマン(←言い方が合ってるか知らないけど)
だから迷惑してるんです!!
ちょうどよくな~い!!<`~´>

| おたんたん | 2012/03/25 06:40 | URL |

ラッキー母 さんへ

こんにちは~

これって教育なのかなぁ~(・・;)
自分にはイジめてる様にしか見えないケド…
ラッキーくんは温かい家庭でぬくぬく育ってるから
温厚で優しい子に育ってるんですよ!
ゴン太はそのうちグレると思います…(-_-;)

パンダさんとのコラボ♪
角度とかもちょうど良いでしょ(^_-)-☆(笑)

| おたんたん | 2012/03/25 06:46 | URL |

Laniママ さんへ

こんにちは~

ママさんの心…
相当濁ってるかも…(-_-;)
もっとLaniちゃんと触れ合って
心を浄化しないとダメですね。。。

そっか!
大臣の様に自分がゴン太を守ってやらないと
ダメなんだね。。
だからLaniちゃんは大臣にべったりなのに
ゴン太はおたんたんにはそっぽを向くと…

今度からゴン太と共にあの悪魔と戦います!
がんばるぞ~!<`~´>オー!

| おたんたん | 2012/03/25 06:54 | URL |

ハルママさんへ

こんにちは~

『命』ね!
それをブロブネタにすればよかった~(>_<)
でも、『昔いたお笑いコンビの…』←今も頑張ってますから!(笑)

夢見ヶ崎動物園は無料ですよ~♪
(もちろん駐車場も!)
だから物足りなく感じるかもしれませんが
権太商会的には十分満足できました☆
(もう少し近ければね~)

ミーアキャットって立ってるものなんだ!
そうそう!
あの4キャット(?)のケージの上に電球の暖房があるのですが
そこにはボスみたいな子がず~っと立ってました!(←分かりにくい?)
その写真もあったから載せればよかったなぁ~(>_<)

| おたんたん | 2012/03/25 07:06 | URL |

くるみんさんへ

こんにちは~

え?どういう事?
写真で働いてたってことは…デルモ?!
スゴ~イ!!(^◇^)
くるみんさんスタイル良いもんね☆

でも、さすがに9年間も君臨してたから
若い子に変わったのかな?
やっぱ歳には勝てないよね~
あ!写真だから関係ないか…(-.-)失礼!

| おたんたん | 2012/03/25 07:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/25 21:40 | |

こんちわ♪
読み逃げ常習犯の『フルフェイスメットおばさん』ですw

動物園、結構、本格的なんだね~。
で、ワンコOKとはっ!
で、ペンギンがNGとはっ!
更に、黒幕さんがドS子ちゃんだったとはっ!
(ってか、これは何となく想像がついたw)

そーいや、ウチの坊主はまだ『海の生き物』に会ったことないなぁ。
どんな反応するんだろ?
連れて行ってもいーけど、水槽に入るって言われそうだw

| qoomom | 2012/03/26 15:05 | URL |

qoomomさんへ

こんばんは~

ちゃんとフルフェイス被って散歩してる?(笑)

くぅちゃんが海の生き物見たらどうだろう~
きっと仲間入りしようとするんだろうね(笑)
ペンギンに交じってても違和感なさそうだし~

あ!もしかしたらゴン太は自分も
水槽に入れられるかもと思ってビビってたのかも!
ゴン太、水遊び嫌いだからなぁ…
くぅちゃんみたいに水が好きなワンコが
羨ましいです~(>_<)

| おたんたん | 2012/03/27 22:36 | URL |

こんばんわぁ~♪

すんません、写真ではなく
社員の間違いでした。
入力ミスが多いです。

| くるみん | 2012/03/27 22:38 | URL |

くるみんさんへ

こんばんは~

あ!社員ね!(笑)
『写真として働いてた』って言うから
この人なに言ってんだろうと思ってたけど…

やっぱり脳の検査…
早めに受けてみれば?

| おたんたん | 2012/03/28 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/681-7ef30f8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

