PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

越生梅林へGO!

先日の日曜日の事ですが天気が良かったので越生梅林へ行ってみました。。


K57_6025.jpg


コチラに来るのは今回で三回目ですが今年はちょっと早かったかな??
でも、多くの方が訪れて賑わってました♪








K57_6044.jpg


↑お決まりの看板の前での記念撮影☆

いつも後で気付くのですが肝心の看板の字が隠れてしまってます…
自分がちょっと移動すれば良いんだけど
どうしてもゴン太に集中しちゃって忘れちゃうんですよね~^_^;








K57_6060.jpg


↑お友達に挨拶ちう☆

挨拶するのは良いんだけど…

ゴン太って自分がシャコタン体型なのを利用して下に潜りこみ
あからさまに局部を狙って行くんですけど…
これって普通なんでしょうか?
普通はオチリじゃないの~?(・・;)ハズイ








k57-6070page.jpg


この前テレビを見て知ったんだけど
白い花が白梅、赤い花が紅梅だと思ったら違うんですねー

木を切って幹が白いのが白梅、赤いのが紅梅だと。。
だから白い花の紅梅もあると。。なんだかややこしいなぁ~
(↑どうでもいい??)








K57_5957.jpg


そう思うとコイツはどうなんだろう?

見た目は白梅だけど実は…
もし枝を切ってみて真っ赤だったら
「だまされたー!!」って思いますよね。。
(↑どうでもいい???)








K57_5985.jpg


そうそう!
この日もゴン太は反抗期を発揮してました!
おたんたんが声を掛けると『プイッ!』って…(-_-;)








K57_6041.jpg


↑この時みたいに黒幕がこっち側にいて声を掛けると
ヘラヘラしてるくせに…








K57_5927.jpg


何かゴン太に嫌われる様な事したかなぁ。。。








K57_5951.jpg


↑最後に売店で梅干しを物色中








k57-63241anigif


犬も"梅干し"って想像すると唾が出てくるのかな?(*^。^*)ヘヘヘ

(↑出るワケないだろー!!だからゴン太にバカにされるんだ!) 

                         (´Д`;)ウゥゥ




スポンサーサイト

| @花見&登山 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわー♪

ああー、まだ梅見に行ってないわ~。
正確には、3分咲きくらいの時に行っちゃって、
寒い思いしただけで帰ってきちゃったんだけど(-“-)

ゴンちゃん、モロ反抗期って感じですね~(笑)
きっとさ、おたんたんさんの愛情が、
いつも当たり前にある事だって、ちゃんとわかってんだよ~。
黒幕さんは毎日じゃないんでしょー?
だから、黒幕さんとの差はしょーがないわー(爆)
凹むな~、いぢけちゃだめだよ~~~(笑)
それにそれに、、やっぱりゴンちゃんもオトコノコやもんな~。
そりゃ、同性より異性の方がいいに決まってるよねぇ、ゴンちゃんっ(^^♪
いくら、おたんたんさんが、おとめんと言われてても(え爆)

あー、梅干し食べたくなってきたー!
うめぼしたべてすっぱまんだーーーーーーーーー(壊)

| ルビーのねぃちゃん♪ | 2012/03/30 11:23 | URL |

こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

まぁ、梅の話はさておいて…。
もしかしてのもしかしてだけど。
黒幕さんのSな態度、大好きだったりして~
|^▽^)ノ

普通、ワンコは嫌なことをする人になつかないと
思うんですよね~。
しかも週1回位しか会わないんですよね?

だけど、呼ばれたら笑顔だし、嬉しそう…。
という事は……そういう事なんじゃないかと?

ゴンちゃんも男だから、女子の方が好きなのよ~。きっと。残念だけど、諦めて…ねっ!(^o^ゞ


| ノエルママ | 2012/03/30 17:31 | URL |

権太ちゃん、週に一度の黒幕さんとのデートをおたんたんさんと同じく楽しみにしてて、表情に出ちゃうのかしら(#^.^#)

反抗期の写真、横顔がすごく素敵に撮れてますよ~。
おたんたんさん的には、おたんたんさんを見て欲しかったんですよね。
でも、私はこの写真、好きだなぁ~。
権太ちゃんの顎のラインがすごく綺麗。

うちのラッキーは、おやつを見せびらかさないと、ろくに私を見てくれないですよ~。
逆に、おやつを持った人には何処にでも付いて行っちゃう可能性大デス(>_<)


| ラッキー母 | 2012/03/30 23:14 | URL |

おたんたんさん、こんばんは~!
今日仕事中におたんたんをべた褒めのコメントしたら
送信押した途端エラーかかって消えてなくなりました~(>_<)
二度と同じこと書けないし
褒めちゃいけないってFC2さんが言ってるみたいなんで
止めときまっす!(^^)!
ゴンちゃん、やっぱ反抗期じゃなくて梅干しの事とかで
おたんたんをバカにしてるのかな~(笑)
S子の黒幕さんには、ついて行きます~ってな感じかも~^^
ゴンちゃんM男だったのかもネ^m^
ネムネム病は春だから仕方ないよね~^^
私も朝起きられないもん(キッパリ!)

| myukinko | 2012/03/30 23:29 | URL | ≫ EDIT

おたんたんさん こんばんはー

白梅と紅梅・・・勉強になりやした~(^^ゞ
私も白っぽいのが白梅で濃いピンク色を紅梅かと!

屋台や売店があると俄然テンションがあがる~~~
梅干しも買えるんだね
ゴンちゃんの「すっぱい!」の顔を見たら久しぶりに
すっぱい梅干しが食べたくなった~\(^o^)/

ゴンちゃんにプイってされるおたんたん・・・
まるで私を見てるようで泣ける(笑)
いつかきっとゴンちゃんもくれ子もわかってくれるさっ
がんばろっ おたんたん (^^ゞ

| こみ | 2012/03/31 00:20 | URL |

こんばんは~!

ゴン太君のご挨拶はおちりじゃなくておTなんだ~☆
Laniのはクンクンしやすい&し応えがあると思うよ~~(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'
バズもね、Laniが行くとやたらおTと口の匂いを嗅ごうとしてきます・・ 
臭うのか~??((!$ノ3<*●)爆

梅の話、全然知らなかったです☆
そうなんだ~!お花の色で紅梅か白梅かじゃないんだ☆☆
またいっこお利口さんになったぁヽ(*´∀`)ノワーィ
今度パパに偉そうに話そ~っと♪♪

おたんたんさんの呼びかけと、あたんたんさんの呼びかけの
ゴン太君の反応の明らかな違い・・・( *´艸`)
でもうちも似たようなのもなので、おたんたんさんのキモチわかります。。
いつも一緒の人よりも、たまに会う人の方が美味しい役なんですよね~。笑
あ・・うちの場合はたまにじゃないけど。。。(lll≡3≡)ガァン…
そうじゃないだけおたんたんさんは良いですねd(´ー`*)

最後の写真スキ~ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!

| Laniママ | 2012/03/31 01:11 | URL |

ねぃちゃんさんへ

こんにちは~

勤め人だと花の見ごろの時期に出掛けるのって
意外と難しいからね!
実はこの日の目的は桃の花だったんです!
でも、桃の花は3分どころかまったく咲いてなくて…
(まぁ、この時期じゃ当たり前だけどね!)
桃の花はそのうちリベンジします(^^ゞ

そうそう。。
黒幕とは週一しか会ってないから
ゴン太がラブラブ光線出すのは分かるし
それは別に良いんだけど
何故おたんたんには反抗的な態度を?!
ラブラブ光線を出さなくても良いから
せめて普通にしてもらいたいよ…(*_*)

あと…ねぃちゃん!
おたんたんはオトメンじゃないから!!(-_-メ)
ブログの文面が男にしてはちょっと気持ち悪いだけだから!!
             (↑これがオトメンか?!)

| おたんたん | 2012/03/31 07:00 | URL |

ノエルママさんへ

こんにちは~

ちょっとちょっと!
何を諦めるの!(-"-)
諦められる訳ないでしょ!

きっと今はゴン太の虫の居所が悪くて
いつも一緒にいるおたんたんに当たってるだけだから
我慢して受け止めてあげないと。。
信頼してるからこそワガママしてるだけなんですよ!
たぶん…
きっと…

| おたんたん | 2012/03/31 07:07 | URL |

ラッキー母 さんへ

こんにちは~

"プィ!"してる写真良いですか~?(笑)
あれも何気ない仕草でやったなら良いんだけど
『こっち向いて~♪』ってカメラ構えたとたんに
"プィ!"したから絶対ワザとなんです…(-_-;)

ウチもラッキーくんと同じでおやつ見せれば目線くれるけど
お出かけの際っていっつも忘れちゃうんですよ~(^^ゞ
あ!だから反抗してるのかな?!
今度は忘れずに持参しよう☆

| おたんたん | 2012/03/31 07:13 | URL |

myukinko さんへ?

こんにちは~

は?
FC2さんが褒めちゃいけないなんて言う訳ないでしょ!
ちょっと!おたんたんは褒めて伸びる子なので
ベタ褒めコメントぷり~ず!!(´Д`;)

この時期のネムネム病は本当辛いっす…
夜はいつの間にか落ちてしまって今も朝起きてから
コメ返書いてます。。(朝は強い!)
最近はせっかくコメントもらっても
読み逃げばかりになってしまって申し訳ない…
病が治ったらちゃんとコメも入れるからね~
あ!おハゲちゃんが治ったらスグ入れるよ~~♪

| おたんたん | 2012/03/31 07:25 | URL |

おはようございます♪

私も昨日はネムイ病で、夜10時に寝ました。
子供か!

梅園、すごいですね。
いつも思いますが、ちゃんと季節の花を観賞しに行かれる
ゴン太一家、素晴らしい!
ゴン太くん、あたんたんさんにしか笑顔しないんだねー(笑)
どちらが飼い主なんだか。。。
こむぎはカメラ嫌いで、カメラを構えるとソッポ向きます。

>ちょっとー、脳が悪いんじゃなくて
PCのキーボードの反応が悪いのよ。
NE●は反応遅いって意見が多いらしいよ

| くるみん | 2012/03/31 09:42 | URL |

こみさんへ

こんにちは~

梅の名称、、、ややこしいでしょ!
でも、枝を切って確認する訳にも行かないし
まぁ、見た目で判断するしかないよね(^_^;)

"プイッ!"をされた時の心の傷…
こみちゃんだけは分かってくれると思ってたよ。。
今は我慢して耐えようね(>_<)
そうそう!
そのうちきっとワンコ達は理解してくれるよね~☆
がんばるぞ!おぅー!!(^O^)/
(↑って、毎回言ってるけど本当に明るい未来はやってくるの? 汗)

| おたんたん | 2012/04/01 06:16 | URL |

Laniママ さんへ

こんにちは~

うん♪
LaniちゃんのおTはクンクンし応えあるよね!(笑)
きっとゴン太もあの1本で満足すると思います☆
でもゴン太はしつこいからLaniちゃん嫌がるかも(^_^;)

やっぱりたまに会う人は希少価値があるから
ワンコ達の反応も違うんだね。。
特に黒幕は週一でしか会ってないから
ゴン太の喜びも絶大なんだろうなぁ。。
男の子だからママに甘えたがるし。。

ん?
ママさんも似たようなものって…(・・;)
パパさんとは毎日会えるしママはママだし(←ややこしい!)
・・・ダメじゃん(-_-;)

最後の写真はもっと可愛い写真があったんだけど
後ろから来た女性が立ち止まって
ゴン太を見て思いっきり笑ってるのでボツになりました^^;
本当は『lani連動』をパクリたかったんだけど
外だと旗が風で揺れたり背景が変わったりして難しいね(^^ゞ

| おたんたん | 2012/04/01 06:45 | URL |

くるみんさんへ

こんにちは~

自分も毎日そうだよ…
10時だともう眠くてゴロゴロしてます。。
朝は強いんだけどなかなか時間がなくてね…
せっかくコメント入れてくれてるのに
読み逃げ常習犯になってしまってゴメンね(^_^;)

花は自分も黒幕もそれほど興味無いかもしれないけど
お出掛けするのは二人とも好きなので
結果、季節の花見学に行く事が多くなってるのかも~
ほら!花が入ると写真映えするしね(^_-)-☆

ウチもこむぎちゃんと一緒でカメラ嫌いなんかなぁ~
それなら良いんだけどなぁ。。
普通、飼い主嫌いなワンコなんている?
(↑それは飼い主次第か…)

くるみんさん。。
『社員』と『写真』を間違えるなんてやっぱり脳だよ。。
キーボードのせいばかりには出来ないよ。。
病院行くのが嫌なら脳を活性化させるためにドリルをやるとか。。
同い年から見たら明日は我が身だから心配だよ(>_<)

神様。。
くるみんさんの頭がどうかこれ以上悪くなりませんように(ー_ー)アーメン

| おたんたん | 2012/04/01 07:04 | URL |

こんにちは^^

白梅と紅梅の違いって初めて知りました!

ゴンちゃん、反抗期続行中?
じゃなくてその方がおたんたんさんが喜ぶと思ってるのカモ(。-∀-)
っていうキャラ設定じゃダメでしょーか(笑)
正面からの写真もいいけど横顔とかも色んな表情が見えていい写真が撮れるようにっていう
ゴンちゃんの高いモデル意識なのかもっ♪
あ!カメラを構えてるおたんたんさんへの愛情だ~愛情☆(←思いついたように言うなってねー 笑)

| ☆まーさん家☆ | 2012/04/01 14:42 | URL |

まっちぃさんへ

こんばんは~

白梅と紅梅、、ややこしいでしょ!
まぁ、見た目で判断しても良いよね~(^^ゞ

モデルとしての意識が高い?
おたんたんへの愛情表現?

もう気休めは言わんで良かとです…(>_<)
(↑ヒロシ?!)
ゴン太は絶対に反抗してるだけとです…
(↑またヒロシ?!)
おたんたんです…おたんたんです。。
(↑今更どうした?!)

| おたんたん | 2012/04/02 02:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/683-0ef3705e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

