PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッグヘッド君

前回の記事を見ておたんたんの事を心配してくれてどうもありがとうございます。。
お陰さまでワクチン注射のウィルスが体内で発症する事もなく元気に過ごしております。。
まだ若干右腕の痛みが残ってますが…

でも、あんな幼稚な内容なのに騙される方が結構いるんですね!( ´,_ゝ`)プププ (←性格悪し!)




K57_6269.jpg


さて。。
ゴン太とおたんたんが注射を受けた日曜日の事。。(←まだ言うか!)
大宮の方にある公園に行って来ました。。








K57_6153.jpg


『ロックガーデン』という花壇に行くと
綺麗な花が咲いてました。。








K57_6193.jpg


ダックスとしては顔面が大き目なゴン太。。
こういう場所で写真を撮ってると、、、








K57_6175.jpg


いつも頭部がお花畑になります。。








DK57_6184


顔面がデカいからお花さんも
着地しやすいんでしょうね♪








K57_6285.jpg


お天気も良かったので園内ではたくさんのお友達に会えました。。

(↑ワンコを見つけると自らグイグイ行くタイプのゴン太)








DK57_6287


この子は基本的にワンコ好きな子らしいそうですが、、、









DK57_6289


礼儀知らずなゴン太のクンクン攻撃に嫌気がさしたみたいで。。。
ソッコーで嫌われてました(^_^;)








K57_6228.jpg


結局ゴン太の遊び相手はいつも黒幕。。








K57_6231.jpg


大好きな追いかけっこして遊んでました。。








K57_6254.jpg


↑楽しそうなゴン太をカメラのファインダー越しに覗きつつ
『体が汚れるから起きて!』
と願うおたんたんでした。。。

(黒幕はそういう事気にしないタイプなので…)





| @公園&ドッグラン | 07:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/685-41856f8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

