PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オッサンポ♪

週末は一気に桜が満開になり桜見物をしてきました☆
その様子はまた次回にするとして今回は出張中の様子を。。。



K57_6562.jpg


最近お気に入りの散歩コースがコチラ↑
結構な傾斜がある山道ですが朝夕問わず時間があるときはこの遊歩道のある公園に来てます。。
(ゴン太の散歩というよりはおたんたんの体力向上のため?)








K57_6555.jpg


高台にあるので当然富士山がバッチリ見えて気持ち良いです☆








K57_6545.jpg


面白いのは公園のベンチがこの様に富士山の方を向いてます。。
気持ちは分かりますがこれはどうなんだろう…??
これは普通に対面式で良いと思うけど…(^_^;)








K57_6451.jpg


頂上付近にはこのような五重塔が鎮座してます。。








K57_6525.jpg


富士山をバックに入れると『ザ・ニッポン』って感じでしょ?(笑)
桜の木がたくさんあったので咲くのが今から楽しみです♪








K57_6095.jpg


↑同じアングルの夕方バージョン








K57_6138.jpg


↑別アングルだけど夜バージョン(^^ゞ








K57_6131.jpg


↑ついでに富士山バックの夜景を

このぐらい暗くなると足元が見えなくなって危険だし、若いカップルが増えて来る中
カメラ持った犬連れのオッサンがひとりで散歩してるのは不気味すぎるので
夜に行くのはこの日が最後になりました。。。








K57_6442.jpg


やっぱりオッサンはオッサンらしく朝行くようにしま~す!^^;








K57_6585.jpg


朝日を浴びる富士山とゴン太を見ると今日も頑張ろうという気になるので
疲れてる時ほどちょっと早起きしてこの公園に来るようになりました。。
出張はまだまだ続くけどこういう場所でリフレッシュしながらオッサンは頑張ってます。。


って、、誰がオッサンだー!!
(何度もオッサン、オッサン言いやっがて~(ー_ー)!!ナロ~)


 皆さんも今週、また一週間頑張りましょう~!!(^O^)/






| @東北出張 | 10:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/687-4febdba5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

