PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あじさい山公園

IMG623P6387.jpg




真夏日だった土曜日 

かなり暑い日だったのですが越生の『あじさい山公園』に行ってみました

この公園内には13000株ものあじさいが咲き乱れて・・・

という事でしたが実際行ってみると???



IMGP6386.jpg

もっと壮観な景色をイメージしてたが意外とまばらに・・・

当日のあいにくの(?)晴天で日向にある花にはダメージが・・

しかも、園内は急斜面を切り開いて造られてるので猛暑の中歩くのがやっと 



IMGP6342.jpg

猛暑と急斜面(階段)のため終始抱っこされてたゴン太だったが

そんなゴン太にもダメージが・・

目がうつろ・・・ 





IMGP6345.jpg

それでも幸いに、青い花はきれいでした 



IMGP6371.jpg

やはりアジサイは曇りの日。。 
花に水滴がついてるくらいが似合う花だなと・・・

ゴン太も最後に良い笑顔を見せてくれました♪
(笑顔って言うか・・・)





| @日高・越生・毛呂 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/69-8f542ec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT