PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三度目の正直

今回のネムイネムイ病はヤバすぎる…
全然回復の兆しが見えないんですけど~(・・;)

というわけで今回は記録用に簡単更新です~



パン好きの権太商会一行。。
先日、パンの食べ放題に行ってきました。。
こちらのお店は今回で3度目。。
目標は20個なんですが今回、3度目の正直で記録達成できたのでしょうか?!


一回目17個→コチラ
二回目19個→コチラ





k57-65753038page.jpg


残念~!!今回も前回と同じ19個止まりでした^^;

ちなみにスイーツ男子なおたんたんは12番のパンが
ミスドのエンゼルクリームみたいで美味しかったです☆
(↑どうでも良い??)







k57-36549745.jpg


もちろんゴン太にも少し手伝ってもらったんだけどなぁ。。








k57-36549841.jpg


あと一個…19個の壁が超えられませんでした。。








k57-36549993.jpg


敗因は大好きなフライドチキンを4本も食べてしまったからかも…


そういえば過去記事見ると毎回ここに来るときは
ネムイネムイ病だったみたいです^^;

もしかして人間、眠い時はパンが食べたくなるとか?!








k57-657344313129.jpg


だって、本当に眠いんだもん…(ーー;)


スミマセン。。
今日もコメントお休みします…^^;




| @埼玉(東部) | 07:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/691-9b4c4a18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

