PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キン肉ワン

最近、なにかとバタバタしてて更新が怠ってます~^^;スミマセン


さて。。
先日の日曜日の事。。
何故か急に佐野ラーメンが食べたくなったので
お昼に栃木の佐野までラーメンを食べに行ってきました。。



k577060333page.jpg


↑シンプルなんだけど美味いんですよね~♪
(写真見てたらまた食べたくなってきた!^^;)









K57_7114.jpg


地元の桜は散ってしまってたけど
ちょうど見頃の桜並木があったのでちょっと寄り道~









K57_7141.jpg


500円ちょっとのラーメンを食べに1000円以上の
高速代を掛けて行くのはもったいないので
しっかり桜見物して帰らないと。。。








K57_7144.jpg



ここは結構長い枝垂れ桜並木があり
なかなか見応えがありました☆








K57_7155.jpg


↑枝垂れ桜とゴン太
ピンクの中に埋もれるとちょっとオトメちっくでしょ?


でも良く見ると、、、、








DEK57_7154.jpg


腕はボディービルダーの様に筋肉モリモリ!(筋肉??)
ほうれん草食べたっけ?(・・;)








K57_7066.jpg


今度の週末はお天気悪そうだし
今年のサクラ見物はこれで最後かなぁ。。。








K57_7069.jpg


ちなみに他の場所にソメイさんを見に行ったけど
そちらはほとんど散って葉桜になってました…

今年はいつも以上に早かったなぁ。。。








K57_7121.jpg


また来年、、、
何年経っても元気なゴン太と共に
サクラ見物ができますように。。


それにしても腕太っ!!(-.-)





| @花見&登山 | 07:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/692-2a5efd71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

