PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴン太の意思

前回の続きになりますが佐野でラーメンを食べた後は
足利の織姫神社へ。。



K57_7081.jpg


本当は神社裏の公園の桜が目的だったけど残念ながらもう散ってしまってました。。








K57_7099.jpg


実は佐野に行った際、"行列ができる唐揚げ店"で有名な鳥肉専門店『鳥喜』さんで
唐揚げを買ったので公園で花見をしつつ食べようということだったんだけど…








K57_7091.jpg


仕方が無いので境内で頂く事に。。








K57_7083.jpg


佐野市近郊には唐揚げをウリにしてる店が多く点在してるので
他の店でも買って味比べをしようと思って楽しみにしてたんだけど
あいにく他の店は休みだったり、売り切れだったりで結局鳥喜さんだけしか買えませんでした。。








DK57_7102


今度来る時はちゃんと調べて色々な店の唐揚げを食べ比べしたいと思います☆








k57-P91000291.jpg


さて。。話しは変りますが、
年末に車を替えてからというもの黒幕がよく運転を代わってくれる様になりました。。
前に乗ってた車に比べると車体が小さくなったから運転がしやすいんだと思うけど
黒幕曰く「ムーブ(自分の車)と同じ感覚!」って、、、(・・;)そんなに小さくないけど運転任せて平気?!

そう言ってる割には相変わらずの超初心者姿勢の黒幕ですが(笑)
(運転を代わる度に席を戻すのが大変!)


まぁ、そんな黒幕の姿勢はおいといて、、、








k57-P1000292.jpg


問題はこのゴン太の姿勢↑

おたんたんが運転の時は助手席の黒幕に抱っこされて寝てるくせに
おたんたんが助手席に座った途端、全然助手席に近づかなくなり
真ん中の自分のベッドで寝るゴン太。。


・・・・・・。
真ん中と言うよりどっちかと言うと黒幕に寄り添って寝てるし(-_-;)








k57-P1000294.jpg


・・・・・・・。
って言うか、完全に膝枕で寝てるし!(>_<)








k57-P1000281.jpg


たまに助手席に来るとしたら外を見たい時だけ…
(しかもつまんなそうな顔だし…)


でも、ゴン太にとっては"外を見るための踏み台"として
おたんたんの上に乗ってるだけかもしれないけど
"ゴン太の意思で膝の上に乗ってる"と思うと
なんだか嬉しくなるおたんたんなのでした☆


(おたんたんよ!君は本当にそれで良いのか…?(@_@。)





| @栃木 | 07:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/693-66b97b4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT