PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハナモモ~

今年は桜がすぐに散ってしまいあまり桜見物に行けませんでした。。
今回は桃の花を見に行ってきたのでその様子を。。。



K57_7314.jpg


東秩父の『花桃の郷』という所です。。








K57_7323.jpg


が、、本来ならこの辺一帯がピンク色に染まるらしいのですが
ちょと遅かったみたいで…すでに見頃は過ぎてしまってました…

開花情報はネットで調べてたんだけど(←黒幕が)
週末しか出掛けられないとベストな見頃時期に来るのはなかなか難しいですね。。。








K57_7321.jpg


ゴン太のハナはいつも見頃(?)で
ピカピカ光ってるんだけど…(^_^;)








K57_7339.jpg


この濃いピンク色の花が一面に咲くと綺麗なんだろうなぁ。。








K57_7361.jpg


桜同様、桃の花も今年は見頃がすぐに終わってしまったのかな。。






K57_7396.jpg


でも、終わりかけの花ビラがヒラヒラ舞い散る様子は
それはそれで儚い感じで趣がありますよね。。。








K57_7394.jpg





K57_7401.jpg





K57_7372.jpg


とにかく来年もまた来てリベンジしたいと思います☆







K57_7510.jpg


さて。。
昔、この辺一帯は和紙の産地として栄えてたそうで。。
そんな昔の名残を再現した『和紙の里』に行ってみたので
次回はその様子を☆



| @花見&登山 | 23:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/694-0f381eaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

