PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW休業のお知らせ~

おかげ様でネムイネムイ病もだんだん回復傾向にあるおたんたん。。
でも、最近は何故かゴン太が早起きになってきて4時過ぎにはキュンキュン言って
起してきやがります…(-_-;)


K57_7249.jpg


出張中の部屋内ではトイレをしないゴン太なのでそれが
『遊ぼう!』なのか『トイレ!』なのかが分からないので困ります…

もちろん『遊ぼう!』なら完全無視するとこなんですが。。








K57_7226.jpg

RK57_7252


さすがに4時台はまだ暗いので強引に寝かしつけ
明るくなってから散歩に連れ出してます。。








RK57_7283


散歩に出ればもちろんトイレもするし、元気に遊ぶので朝泣きの真意は分かりませんが。。^^;








K57_7265.jpg


さて。。
今日からとうとうGWに突入ですね♪








RK57_7267


権太商会は天気の良さそうな前半で旅行に行って来ます☆
せっかくの長期休暇なのでリフレッシュしてこようと思います~








RK57_7268


そしてGW後半は家でのんびりと過ごして
ネムイネムイ病の治療に専念しようと思っています。。

ということで思い切って権太商会はGW期間は休業します~(^^ゞ








RK57_7269


GWが明けたらきっとネムイネムイ病も完治してると思うので
真面目に更新しますのでまた遊びに来て下さいね~

どうぞ皆さんも有意義な休日をお過ごしください!!(^.^)



| お知らせ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/696-abc86b94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

