PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛騨高山旅行~その1

あっという間にGWも終わってしまいましたね…
今日から社会復帰・・・憂鬱です(-_-;)

ちょっとでも現実逃避をしたいのでしばらくの間
楽しかったGWの思い出を振り返っていきたいと思います。。

まずGW前半、権太商会は二泊三日で飛騨高山方面に旅行に行ってきました。。
まずは恒例の行程表を(一日目)↓



行程表・飛騨高山1日目


今回も『黒幕ツーリスト』に全てお任せしました(^^ゞ
一日目はこの行程表通り、昼前に飛騨高山に着いてブラブラ散策して
夕方に白川郷を見学するコースです。。









K57_7633.jpg


飛騨高山までは遠いので前日夜に出発して高速SAで車中泊。。

(↑予定通り朝6時に起きてSA内を散策中)








K57_7638.jpg


SA内のパン屋さんが6時半オープンだったので
20分頃から並んでまさに焼きたてパンをゲット♪








K57_7644.jpg


SAで一番眺めの良さそうな場所のベンチで朝食を食べました。。

ちなみにゴン太は普段、朝食を食べたり食べなかったりの偏食君なのですが
この日はフードを見せても食べたくなさそうだったので朝食抜きです。。








TK57_7648.jpg


中央道・松本ICで降りるので旅の気分を盛り上げるために
まずは行程表通り松本城に寄ってから旅のスタートです☆








K57_7651.jpg


本来なら松本城は逆方面だけど高速を降りてからが長いので
モチベーションを上げるために少し寄り道しました。。








K57_7660.jpg


朝の散策は人も少なくとても気持ち良かったです☆








k57-7655page.jpg


『黒幕ツーリスト』の行程表ではここでの滞在時間は30分だけ…(←駐車場代をケチるため)








KK57_7669.jpg


それでも十分堪能できました♪
(どっちみち城内にゴン太は入れないし~)








TK57_7682.jpg


では、一気に飛騨高山を目指しましょ~!!

つづく







| @飛騨高山 | 06:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

今、会社からコメント書いてますが、かなり憂鬱ですよー。
カレンダー通りの休みでしたが、かなり憂鬱ですもん(T_T)

現実逃避ちうです。

今回もツーリストさんにお任せ行程表すごいですねー。

車中泊ってどうでした?シート倒して寝るの?
寝袋?

| ノエルママ | 2012/05/07 08:57 | URL |

こんにちは~♪

どこに行ってきたのかなぁ?って楽しみにしてました☆
飛騨高山に行って来たんですね~!
うちも来月に出掛けようと思ってて、飛騨か違う所か迷いました
結局飛騨はまたの機会に・・って事になったので
あたんたんさんのスケジュール表とか参考にさせてもらえて嬉しいー♪
「・・きになるぅ~」の書き込みがかわいい( *´艸`)

ギョギョギョにはウケたけど(単純 笑) 
最後のゴン太君、めちゃめちゃかわいいな~♥

続きも楽しみにしてますね♪♪

| Laniママ | 2012/05/07 10:14 | URL |

こんちわー♪

社会復帰ってなんですか~(笑)
そんなん、無理やわ。しようともしてないわ、私。
会社員、失格ですわ。
GW明けに、ワンコ連れで出勤してるし(ダメダメだね~~)


ふふ!ひだぎうって、アレのことやんなぁ?ごんちゃん??
ねぃちゃん、わかるよぉ~
そりゃ、偏食クンでも、アレだったらタラフク食べたいよねぇ??(笑)

ヒダギウにいくぞ~!オゥ~!って
ゴンちゃんが可愛すぎて、
おたんたんさん、早くつれってあげて~~(笑)

でも、毎回だけど、
黒幕さんの工程表は素晴らしいよね・・!
本職の代理店なんか必要ナッシングだねっ!

てか・・焼き立てパン、おいしそぉぉぉぉ!!!!!
私も、ソーセージ入りのやつがいいなぁぁぁ♪♪

・・で。
「気になるぅ」なコロッケと飛騨牛まんは食べたのでしょうか~?(笑)

| ルビーのねぃちゃん♪ | 2012/05/07 14:35 | URL |

こんにちわぁ~♪

権太商会復活ーーー!
待ってましたよ。
また尻叩かれて記事UPしないとねー(笑)

GWは飛騨高山に行かれたんですね。
すっごくいい所だった覚えがあります。
っとその前に松本!
やっぱりワン子は城内な入れないんですね。
早くひだぎう食べたいよね^^

| くるみん | 2012/05/07 17:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/07 19:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/07 22:20 | |

おたんたん こんばんはー

社会復帰、、、憂鬱だよね。。。
もうね、開き直って今週はリハビリ週間にしようと思って(笑)
おばちゃんも頑張るから、頑張ろうね!おたんたん(^^ゞ

わ~~~GWは飛騨高山へ旅行だったんだね
一度行ってみたいんだよな~
今回も「黒幕ツーリスト」の行程表は素晴らしい!!!
ちみっと無計画なこみ家、見習わなきゃ(*^_^*)

ごんちゃんの「ヒダギウ」アピールの顔がカワエエーーー
これだけ気合入れたらきっと食べれるはずだよ、ごんちゃん(笑)

続きもどど~~んと楽しみにしてるよ~\(^o^)/

| こみ | 2012/05/07 22:31 | URL |

ノエルママさんへ

こんばんは~

休み明け…憂鬱だよね(-_-;)
でも、ママさんは首相官邸の警備という
大事な任務があるんだから頑張らないと!!
てか、こんなブログにコメしてる暇なんてないでしょ!
日本のためにちゃんと職務を全うしてね!<`ヘ´>

車中泊はもちろんシート倒して寝てますよー
寝袋じゃないけど毛布に包まって寝てました~(-.-)Zzzz

| おたんたん | 2012/05/07 22:49 | URL |

Laniママさんへ

こんばんは~

『飛騨か違う所』ってどこ~?
木曽路とか??
まぁ、来月になれば分かるか!!(^^)

「・・きになるぅ~」
よくそんな細かいトコ気付いたね!
最初、何の事言ってるか分からなかった^^;
黒幕の『きになるぅ~』な食べ物の行方も
要注目してて下さい♪(^^ゞ

| おたんたん | 2012/05/07 22:55 | URL |

ねぃちゃんさんへ

こんばんは~

ナニぃ~?
また同伴出社してたの~?(-_-;)
でも、自分も今出張中だから
同じ様なもんだよ~(^^ゞ

特に今日は暇だったので
一時間おきに様子を見に行っては
ゴン太とイチャイチャしてました(*^。^*)
(↑キモイ?)

旅行に行くと決まった時から黒幕が
飛騨牛、飛騨牛って連呼してたから
ゴン太にも『ヒダギウ』って言葉が
身に染みてるみたいで(^_^;)

果たしてゴン太は『ヒダギウ』に出会えたのか、、、
また、黒幕の「気になるぅ」なコロッケと飛騨牛まんの
行方もどうぞ注目してて下さい☆

| おたんたん | 2012/05/07 23:13 | URL |

くるみんさんへ

こんばんは~

『GW中は更新休む!』って言ってんのに
旅行から帰った翌日から
「更新まだぁ~?」ってウザかった…(-"-)

まぁ、ネムイネムイ病も完治したし
ネタもしばらくは豊富にあるので
頑張って更新していきます!(^_-)

くるみんさんは行った事あるんだー
そういえば名古屋に住んでたんだもんね。。
家からは遠かったけどとても良かったので
またいつか行ってみたいなぁ~

| おたんたん | 2012/05/07 23:23 | URL |

こみさんへ

こんばんは~

連休明けが月曜日から始まるってとこが
また憂鬱じゃない?一週間が長い!!(-_-;)
そうだねー
開き直るしかないよね。。
がんばろ~!おぅー!

飛騨高山は遠いからなかなか行けなかったけど
今回は早めに予定を組んでました。。
しばらく旅行ネタが続くけどよろしくね~(^^ゞ

| おたんたん | 2012/05/07 23:28 | URL |

ごぶさた~ん(^o^)ノ

我が家も 5月4日に 松本城に行ってきたよ~♪
天守閣まで 3時間待ちだったよ~(;一_一)
だから 辞めといたよ!

アサイチで行ったら 良かったな~(>_<)

| あくび | 2012/05/17 14:16 | URL |

あくびさんへ

こんばんは~

また冬眠してたの?(-。-)
っていうか、何でいつも古い記事に
コメ入れるの~!!
しかも散らして…(-_-;)
新手の嫌がらせか?!

松本城に行ったんだ~♪
で、3時間待ち?(・・;)
そんなに人気ある場所だったんだね。。。

その時の様子はもちろんアップするんでしょ?
楽しみに待ってま~す☆(^^)/

| おたんたん | 2012/05/17 21:12 | URL |

竹の子狩りで 体力消耗しちゃって 眠り病に・・・(;一_一)

だって~ 松本城に行ったこと 教えたかったんだも~ん!

最新の日記に 松本城の事や 高山の事、奥ひだ温泉の事、 ぜ~んぶ書く方が 嫌がらせじゃね?

| あくび | 2012/05/21 00:58 | URL |

あくびさんへ

こんばんは~

そういえばタケノコ狩りってやった事ないかも~
でも見つけるの結構難しいんでしょ?
小さければ小さい程美味しいらしいね~

そっか!
たしかに最新の記事にまとめてコメ入れるより
それぞれに感じた事、思った事を書く方が丁寧だよね(^^ゞ
ありがとう~♪

そんな人、今までいなかったから
あくびちゃんて不思議ちゃんだなぁ~と思ってたけど
(もしくは超マイペース!)
今度から自分も見習います!!

| おたんたん | 2012/05/22 19:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/697-19b84dfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

